旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

帯広天然温泉 ふく井ホテル

スタンダードホテル

北海道帯広市西一条南11-19 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

帯広天然温泉 ふく井ホテルのクチコミ

76件
絞り込む:同行者 
  • 温泉がとっても良い

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ロビン

    ロビンさん(非公開)

    帯広のクチコミ:3件

    帯広の駅前にあるホテルですが、帯広は良く行くのに知りませんでした。ここは天然温泉の大浴場がありますが、お湯の温度も高目で、泉質もモール温泉のぬるぬる感がとても良くてここはリピートしたい宿になりました。ホテルは少し古めの感じですが、朝食も新鮮でおしゃれでした。

  • 湯船から溢れるモール温泉かけ流し。

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    まつこ

    まつこさん(女性)

    帯広のクチコミ:2件

    駅前のビジネスホテルでは唯一、源泉かけ流しの老舗ホテルです。
    建物はそれなりに年月が経っている様子ですが、古さを補って余りある大浴場があります。
    特別広いわけでもない浴槽ですが、茶褐色のお湯がザーザーと溢れ、お湯の温度も高めで、ヌルヌルのお湯が肌を潤してくれます。気をつけて歩かないと滑って転んでしまいそう。そしてよく温まりすぎてのぼせてしまいそうです。
    朝食会場のレストラン、バイプレーンは双発機の飛行機と豚がインテリアのテーマらしく、まるで「紅の豚」の世界。地元食材も食べられ、お湯も楽しめてリーズナブルで、良かったです。

  • 温泉付きビジホ、何度でも入りたい

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    8xiang

    8xiangさん(非公開)

    帯広のクチコミ:2件

    帯広には駅付近にも銭湯価格で入れる温泉がありますが、温泉付きビジホもあって、ここもそのうちの1つです。
    駅前にも関わらず、源泉かけ流しという温泉目当てでこちらを予約しました。

    温泉は男女の入替は行っていないようで、多分少しだけ男性用が広いようです。(コロナ対策で風呂内の人数制限があり、男性用の方が若干多かったので)
    しかし、宿泊客は結構いるようでしたが女性用は常に2-3人しかおらずのんびり利用できました。特別なアメニティはありませんが、脱衣所にタオルが置いてあり、風呂上がりにはいつでも新しいタオルを使えるのは本当に嬉しいサービスでした。
    また脱衣所内にマッサージチェアもあり、人も少なくないので独占するような人もおらず、気持ちよく使えました。

    次回も泊まりたい…と言いたいところですが、壁がびっくりするほど薄いです。私、ドア閉め忘れた?と本気で思ってしまうほど薄いです。
    それを考えると次回は…検討します。

  • モール温泉 ふく井ホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ぽちくん

    ぽちくんさん(男性)

    帯広のクチコミ:2件

    帯広市内で数少ない天然モール温泉のホテルです。温泉は源泉からの加温・加水なしで大満足です。モール温泉のヌルヌル感はさすがといった感じです。朝食も自信があるようで満足のいく洋食でした。パンをご飯に変更できたのも良かったです。

  • 立地と温泉は素晴らしい

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    帯広のクチコミ:6件

    帯広駅前に立地する老舗ホテル。はっきり言って建物は古く、エレベーターは一台しかなくて場合によってはなかなか来なくイライラするし、フロントもホスピタリティがあるとはいえない。
    しかし、
    地下の温泉は掛け流しで適温のお湯がジャバジャバ溢れています。入れる時間が夜通しなのと、タオル類は脱衣所に備えてあるのがマル。大浴場があっても0時迄とか結構制限があるところ多く夜行性の私にはいつまでに入らなきゃって結構ストレスなんです。
    それにタオルも普通のビジネスホテルだと夜と朝二回入ろうと思うと2回目は湿ったタオル使わざるを得ない事がこれまた多々あるんです。
    帯広駅前には新しいビジネスホテルがいくつかありますが、温泉と称していても全然別のところから週2回汲んでくるだけとかのところもあるので、そんなところに泊まると満足度は天と地程変わります。それに引き換えここはそういうとこに分けてあげても良いのでは?と思うほど惜しげもなく湯船から溢れています。
    多少古さには目をつぶり、温泉重視の人にはお勧めです。

  • 駅近

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    りこまま

    りこままさん(女性)

    帯広のクチコミ:6件

    駅近で温泉付きのホテルです。
    温泉が地下にあるので露天風呂はなかったですがサウナはあります。
    脱衣所が畳なのが面白い。
    マッサージチェアが置いてあるのは嬉しいです。
    温泉が熱くて、露天風呂があったら温度もちょうど良くなりそうだなぁと思いました。
    朝食は選べるメニュー。サラダ、ドリンクはビュッフェ形式で、ボリュームもしっかり。味も良かったです。

  • スタッフのフットワーク良し

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    帯広のクチコミ:12件

    駅近>駐車場あり>温泉あり>リーズナブル宿泊料金の優先順位でここに決めました。
    駐車場にはスタッフが常駐していませんが、呼び出すとお客様を待たせないようにとの気持ちで飛んできてくれます。そんな感じの良いお出迎えを受け気分が良くチェックインできました。ホテル周りには食事処も多く、コンビニもあり、シックな部屋で落ち着けました。もう少しライトが明るければ尚良しです。

  • 駅近、モール温泉あり

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    帯広のクチコミ:110件

    帯広に行った際に利用しました。
    駅、バスの停留所が近く便利な立地です。
    駐車場は立体駐車場があり、安心して車を停めることができました。
    部屋はオートロックでなかったり等若干年季を感じさせますが、清潔で快適にすごせました。
    朝食がとても美味しくて、モール温泉がついているのもよかったです。

  • 温泉には勝たん

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    帯広のクチコミ:2件

    帯広の老舗ホテルのようで、2階のレストランも地元の人にかなりの人気の様子。
    地下に大浴場があって、天然温泉なのが嬉しい。
    帯広の温泉の定番であるモール泉が楽しめます。
    駅の目の前にあるので帯広を拠点にする際に利用する際はかなり便利だと思います。

  • 源泉かけ流しの温泉と朝食が魅力です。

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    天女の羽衣

    天女の羽衣さん(女性)

    帯広のクチコミ:1件

    宿泊者だけが利用できる温泉があります。そのため、静かにゆっくりと温泉につかれるのが嬉しいところです。
    温泉はモール泉と呼ばれる茶色の温泉です。深夜でも入れるのが、温泉好きにはたまりません。
    ここのホテルに泊まったら、ぜひ朝食は食べていただくのがオススメ。4種類から選べる定食で、落ち着いて朝を過ごすことが出来ます。
    お部屋の調度品も、ホテルオリジナルと思われるような家具やランプがあり、古き良き日本のシティホテルの感じがして、とても落ち着きます。
    ゆっくりと時間を過ごしたいホテルです。

1件目~10件目を表示(全76件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る