旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ベルヒルズ

スタンダードホテル

北海道富良野市北の峰町20-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ベルヒルズのクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • ファーム富田に朝イチに行きたくて宿泊

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    なつ

    なつさん(女性)

    富良野のクチコミ:2件

    写真で見る通りの年季の入ったホテルでしたが、富良野でピークシーズンだったので、そこそこの金額でした。それでも、混雑は感じず、静かで落ち着いて滞在できました。朝食はそれなりという感じでした。ファーム富田へ朝イチに行きたかったので、交通の便は良かったです。

  • ゆっくり過ごせるホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    LoveryDaffy

    LoveryDaffyさん(女性)

    富良野のクチコミ:8件

    富良野観光の拠点に2泊しました。お部屋も広く、ラベンダー色の温泉もあるので、リラックス出来ました。団体のお客さんと被りましたが、早めにお風呂に入ったので貸切でした。
    お部屋からの景色もとても綺麗でした。
    また機会があれば、宿泊したいです。

  • 北の峰ステーションから近くコスパのいいホテル

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Islander

    Islanderさん(男性)

    富良野のクチコミ:1件

    北海道のスキー場は外国人に人気があり、近年、ニセコは言わずもがな、富良野のホテルも値段が上がっています。ベルヒルズは北の峰ステーションから徒歩5分以内とアクセスがとてもいい場所にありながら良心的な価格設定のホテルです。
    ビュッフェ形式の朝食は種類も多く、北海道ならではの総菜もあります。
    乾燥室は広く、大浴場もありスノースポーツで宿泊するには最適なホテルです。

  • ラベンダー畑と羊のいるホテル

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    さくっち

    さくっちさん(女性)

    富良野のクチコミ:2件

    宿泊料がリーズナブルです。
    お食事は高級なものは出ませんが、お刺身もあるし、朝夕食とも富良野のお野菜を利用した料理やホテルの畑で取れた蕎麦などが食べられてとても良かったです。
    ホテル前にラベンダー畑があり綺麗です。お部屋からラベンダー畑が見下ろせて素敵でした。
    ホテル裏のミニ牧場では羊が飼われており、フロントで餌が買えるので、お子さんは喜ぶと思います。

  • 少し古いですが

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    富良野のクチコミ:5件

    少し古いですが古き良き富良野です。
    立地は大変よく観光には便利でした。
    他のホテルとの連泊でしたが、少し古い感じがしました。
    部屋もそれほど広くはなく、快適とは言えませんでしたがくつろぐことができました。
    価格とのバランスは、取れていると思います。

  • ラベンダーが見られるホテル

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ssaaach

    ssaaachさん(女性)

    富良野のクチコミ:2件

    富良野・美瑛観光での宿泊に利用させて頂きました。ラベンダー園に向かう大通り沿いからのアクセスは問題なかったです。ホテルからラベンダーが見られます。宿泊当日はちょうどなかふらので花火大会があっていたのですが、ホテルから見ることができました。

  • ホテル前にかまくらをつくっていて、温泉のある料理の美味しいホテル

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    pororin

    pororinさん(女性)

    富良野のクチコミ:8件

    ゲレンデの見える部屋で、ツインにとまりました。全館禁煙の部屋だと嬉しいのですが、禁煙室はないようです。事前に禁煙対策してくれているだけです。最初の部屋がたばこ臭かったので伝えたら あまり臭いのしない部屋に移動してくれました。灰皿は置いていなかったですが、いると言えば すぐにおいてくれるようでした。そして廊下でもたばこの臭いがしていました。今時めずらしく禁煙部屋自体は無く スモーカーには嬉しいホテルのようです。階別に禁煙階をつくってくれるといいなと思いました。あと部屋の洗面所が段差が30?くらいあるので、膝が悪い人などには厳しいかもです。シャンプーはリンスインシャンプーです。シャワーの水の勢いは良く すぐにお湯が出るのは嬉しいです。北の峰ゲレンデにすごく近く、すぐに6人乗りゴンドラの前に出られるので、便利です。食事はバイキングの朝食も 夕食も 美味しかったです。新鮮な野菜や いくらも食べ放題 トマトが特に美味しかったです。おそばもこのホテルでそば打ちしているせいか、美味しかったです。温泉もあるので便利です。

  • バイキングが美味しいです

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    みみ

    みみさん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    電車の旅だったのですが、駅からはタクシーでしか行けませんが1200円ほどで行けました。
    ホテルの裏に、ラベンダー畑があり、庭を眺めながら食事できました。
    露天風呂も、ラベンダーの香りの風で気持良かったです。

    お部屋もトリプルがあり、3人だったのでゆっくりできました。

    夕食はバイキングですが、北海道らしいイクラなどもあり、美味しかったです。
    夕食付であの価格は、満足です。

  • 富良野。きれいな佇まいのホテルでした。スキー場近くです

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    おうじーぬ

    おうじーぬさん(男性)

    富良野のクチコミ:1件

    富良野スキーに宿泊しました。
    洋館建てのホテルでして、昼間でも趣のある佇まいのホテルかと思います。
    特に夜景・外観はライティングと雪の影響もあり、非常にきれいでした。
    ただ、この時期のこのエリアの観光は学生修学旅行も多い様で
    それはそれで、にぎやかでした。
    このホテル自体は、約二十年前の建てられたようですので、
    最近建てられた妻子の歩t出るという訳ではないので
    その点は、仕方ないかなと思いますが、十分にくつろぐことができると思います。

  • スキーシーズンであれば利用価値は高い

    3.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ちび

    ちびさん(男性)

    富良野のクチコミ:1件

    秋に北海道旅行で訪れた。素泊まりだったので、滞在時間は短かった。ホームページなどを見たら、ちょっと心配になる感じだったが、実際はわりときれいだった。風呂は、内湯は普通の内湯といった感じだった。人工温泉とは書いてあったものの、白湯との違いが
    分からない。露天は、屋根も窓もしっかりついていて、よく換気された内湯といった感じだった。スタッフの接客は丁寧で、帰りに段ボールに大量に入ったじゃがいもを自由にもっていってよいと言われた。(言われなかったが常識の範囲で)さすが北海道だと思った。

1件目~10件目を表示(全17件中)

北海道のホテル 最新情報

3.95

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る