旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※天人峡パークホテルは閉鎖しました

北海道上川郡東川町天人峡温泉 地図 / アクセス・施設情報

天人峡パークホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 期待はずれでした

    2.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    でゅるる

    でゅるるさん(男性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:2件

    天人峡の写真を撮りたくて一泊したのですが、期待外れでした。
    まず従業員さん全体が接客の概念がずれていると感じました。
    無愛想なわけではないのですが、お客さんとして扱われている気がしません。廊下をばたばたと歩く音で朝は目が覚めました。フロントの方はそれなりの接客をしてくれますが、その他は「道行く親切な人」というレベルです。

    そしてお風呂は露天風呂がぬるい。
    中の風呂は銭湯に近い。

    これで素泊まり5000円とは、祝前日とはいえ、もういきたくありません。

  • 貸し切り気分が味わえる

    3.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    yoshi

    yoshiさん(非公開)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:3件

    こちらへ向かう道中、危機感を感じるほどの大雨に見舞われました。
    宿に車を停めてからもものすごいどしゃ降り。
    なのに、従業員の方がずぶぬれになりながら傘を持って迎えにきて下さいました。気持ちがとても温かかったです。
    宿は古いようですが必要十分です。フロントの女性がこの辺りの話をしてくださったり宿の方は皆さん親切で穏やかでした。お客様が少なかったからかもしれません。
    館内は静かで、温泉も貸し切り状態で入りました。露天風呂への案内表示が無く、私は入り損ねてしまいました。しかし内風呂も良かったです。
    でも、この内風呂は外から丸見えでないかな?とも思いました。
    朝食は、一階の食堂のようなところで食べました。量が多く満足でした。

  • 取り残された感じです

    1.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    megu

    meguさん(女性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:1件

    秋の紅葉シーズンに泊ました
    地域的に北海道でも取り残された感じの場所です
    ホテルもやる気が感じられません
    設備は古いし、掃除もきちんとされているのか・・
    他に開いていなかったので泊まりましたが
    季節的にサービスの割に高い金額を払ったような気がします。

  • 家族連れにはちょっと厳しいかも

    2.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    もえすけ

    もえすけさん(男性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:3件

    夜旭川空港着となり泊まるだけでよしとして家族で行きました。空港からは40分程車で掛かります。内風呂と露天風呂は男性にはOKですが家族向けにはもう少々衛生的にされたほうが良いと感じました。露天風呂には虫が大量に発生していて子供は嫌がって入ることが出来ませんでした。朝食も必要最低限といった感じですが値段を考えればやむを得ないと思います。

  • だんだん秘境化してちょっと不便になった天人峡のホテル(その分、安くなった?)

    3.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:71件

    設備や建物は決して新しくはありませんし、最近、宿泊料金が下がったと思います。旭川駅前から旭岳までの路線バスが天人峡を経由しなくなったせいでしょうか?付近(天人峡の温泉街)はホテルが数件あるのみで、お店は1軒もありませんので、食べ物などはホテルで調達するか、来る途中の東川町など、街で調達する必要があります。ホテル内にはおみやげコーナーもあります。大浴場へはエレベーターで4階に上がってから行きます。部屋では近くを流れる川のせせらぎの音が心地よく響いてきました。

1件目~5件目を表示(全5件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る