旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アートホテル旭川

スタンダードホテル

北海道旭川市七条通6丁目 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

アートホテル旭川のクチコミ

163件
絞り込む:同行者 
  • ビュッフェの食事が美味しい

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    旭川のクチコミ:5件

    約7ヶ月ぶりに宿泊。今回も2食付きプラン。ツインの部屋。11月だからエアコンは暖房のみ。窓は開かないので暑い場合は切るのみ。冷蔵庫にミネラルウォーターのサービスがあったのが嬉しい。食事はビュッフェ形式。ラーメンと夕飯のステーキが美味しかった。

  • 眺望の良い広いお部屋でした

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    manma

    manmaさん(女性)

    旭川のクチコミ:2件

    2泊しました。受付の方の感じが良かったです。
    高階層の広いお部屋にアップグレードしてくださいました。眺望も良かったです。
    チェックインの際にホテルレストランでのディナービュッフェを予約しましたら、1人あたりシニア料金3,500円のところを宿泊者割引で3,000円にしていただけました。種類は多かったですが、お味は普通かと。
    大浴場があります。サウナ、ミストサウナ、水風呂、ぬるま湯風呂がありました。種類は多いですが、温かい湯船は寝湯が2つとあまり大きくないものが1つでした。混んでいて、その小さい湯船に何人もの人が浸かっていました。私はサウナが苦手なので、少し物足りなかったです。

  • 大規模で綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    daphne

    daphneさん(非公開)

    旭川のクチコミ:1件

    車利用の場合、車の大きさによっては外部の駐車場を案内される場合があります。
    お部屋は清潔で掃除が行き届いていました。
    旭川駅から徒歩15分程度
    居酒屋やラーメン店が集まっているエリアに近く食事には困らないと思います。
    大浴場(スパ)は朝は利用できないとのことでした。

  • 眺望のいいホテル

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ふわっくま

    ふわっくまさん(女性)

    旭川のクチコミ:1件

    三世代で北海道に訪れた際まず旭山動物園に行こうと決めアクセスのいい、こちらのホテルを予約することに・・
    駅から少し離れていたものの、レンタカーだとスムーズに場所はわかりました。
    ただワンボックスカーだったので、ホテルから数分歩いたところにある駐車場に車を停めるよう案内されました。
    ホテル内で夕・朝食がとれた方がいいということで、最上階MINORIを利用したのですが・・お寿司やライブキッチンのステーキ,旭川ラーメンなど種類豊富で、味も良かったです。
    なおプランに含まれていなかったので@700円支払って地下の大浴場に行きましたが、それも思い出には残りました。
    楽天トラベルより@8,900円朝食ブッフェ付きで、全国旅行支援20%off+クーポンがもらえて・・
    部屋やレストランからの眺望もよく、総じて良かったと思います。

  • 2食付、15階のレストランがよかった

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    旭川のクチコミ:5件

    観光で1泊、夕朝の2食付プランで利用。地下にスパ、15階に旭川の街が一望出来るレストランあり。リノベーションされていてテーブルや椅子はあえて統一せずおしゃれな雰囲気。アルコールはカウンターで注文。ワインや北海道のお酒屋も充実していた。食事は夕朝共にビュッフェ形式。ミールはコの字に種類多め。夕飯はお寿司、天ぷら、旭川ラーメン、ザンギ、アヒージョ等々、種類多め。お子様向けのピザ、パスタもあり。朝食は奥の方に和食メニューが充実していた。このホテルは2食付プランがオススメ。エレベーターは2基。枕は硬めと柔らかの2種類あり。部屋の窓は開かなかったのが残念。エアコンは入り切りのみ変更可能。ドライヤーは壁から繋がっているタイプ。全国旅行割を利用しお得に宿泊できた。

  • 良かったけど、お風呂が微妙だった

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    kaito

    kaitoさん(女性)

    旭川のクチコミ:2件

    今回、コンフォートトリプルに3人で宿泊。ちょっと狭いけど、きれいでした。大浴場があるので楽しみにしていたのですが、サウナが2ヶ所あり、何故か、大きな浴槽が、水と、ぬるいお湯だった。普通のお湯の浴槽が、寝る風呂と、ジャグジー風呂で、数名しか入れなくて、殆ど、お湯につかれなかった。すごく良い感じではあるのですが、なんか???って感じでした。朝食は種類が豊富で、美味しくて、会場も高層階にあり旭川の景色が見渡せて、良かった。

  • スパ施設がある

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    旭川のクチコミ:1件

    旭川駅から歩くとちょっと距離があります。
    地下にはスパがあり、
    2タイプのサウナ・ジャグジー・寝風呂・低温バスなどがありました。
    朝食会場は15階で、旭川を一望できるレストランが良かったです。
    ディナーで入った1階にある嵐山というレストランは、落ち着いた雰囲気の中ゆっくり食事が出来ました。
    宿泊者は10%OFFしてくれました。

  • 会議や集会で

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    マプト

    マプトさん(男性)

    旭川のクチコミ:349件

    NHK旭川放送局や旭川中央郵便局の近くにあります。旭川駅から見れば、少し距離があり、徒歩15分位です。会議で利用しました。どういうわけか、会議や集会でここを利用する機会が多いです。1階にはカフェが入っています。

  • 旭川でもハイレベルクラスのホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    旭川のクチコミ:10件

    旭川市内でハイレベルクラスのホテル。地元の方でも知名度が高いようです。
    地下1階にスパがあり、サウナやお風呂が充実しています。
    最上階に食事会場。ビュッフェスタイル。
    そこから眺める旭川市内の風景が美しく見えます。
    ですが、食事の配列、何がメインか?趣きなのか、それ以上にコロナ禍なのにアルコール消毒はどこか?手袋はどこかが分かりづらくて食事を取るのが大変でした。
    部屋は広かったのですが、クローゼットが無いのが残念。
    大きめのコートを書けるのに壁掛けだったのです。
    車を停めるのはタワーの回転式。有料です。

  • バイキングの食事、楽しみました

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    旭川のクチコミ:6件

    道北観光のバスツアーで利用しました、旭川市街にある大きなホテルです、とても綺麗でした、8階のツインルーム利用、多少のゆとりがありました、お風呂は地下ににあるスパアルパを利用しました、サウナ完備の広い浴場でした、食事は15階のレストランで夕食・朝食ともバイキングで料理の種類は豊富でした、旭川らーめんのコーナーもありました、食事をしながら夜景を見ることもできました、マイステイズホテルグループのホテルです。

1件目~10件目を表示(全163件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る