旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

くれたけイン旭川

スタンダードホテル

北海道旭川市四条通9丁目1704-18 地図 / アクセス・施設情報

くれたけイン旭川のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスなのに長期滞在型

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    yukun

    yukunさん(男性)

    旭川のクチコミ:2件

    普通のビジネスホテルを想像していたら、ワンルーム型のマンションの一室の造りの様でした。ベランダはあるし、部屋に洗濯機、電子レンジまであるホテルは初めてでした。朝食付きでの部屋代なのでお得感がありましたし、夕方からはハッピーアワーでお酒、ソフトドリンク、軽食有となにか申し訳ない様でした。旭川駅前から真っすぐなのですが、若干歩く距離が長いことが気になりました。

  • 早い者勝ちの夕方のカレーが面白かった

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    sirokuma123

    sirokuma123さん(男性)

    旭川のクチコミ:45件

    富良野のホテルが予約出来なかったので、旭川から通うために8泊しました。17㎡と言う部屋の狭さの割にはベッドの下にスーツケースが入るので使い易かったです。ユニークだったのは、毎日夕方に早い者勝ちの無料カレーのサービスがあって、ドリンク付きでビールもOKでした。カードキーが1枚のみと言うのは少し面倒でしたが、無料のランドリーも充実しており、角部屋で、他の部屋よりもちょとだけ広くて助かりました。個人的には、気に入ったホテルでした。

  • 付加価値の高いホテル

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    旭川のクチコミ:53件

    くれたけインに泊まるのは大阪、名古屋に次ぎ三度目ですが、ハッピーアワーで生ビールにカレーサービスなどサービスが充実しています。朝食も無料で内容についても同じサービスのルートインを上回った感じです。部屋は普通ですがおすすめのホテルです

  • これが決め手の無料ランドリー&ハッピーアワー&朝食込み!!!

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    kksydney

    kksydneyさん(非公開)

    旭川のクチコミ:52件

    北海道旅行の中盤に衣服の洗濯がしたくてこちらのホテルを選択しました。

    勿論この他にも旭川駅から徒歩圏内で無料のランドリー&乾燥機有り、18時~20時のハッピーアワーでワンドリンクとおつまみ・ミニカレーサービス、更に宿泊料金に無料朝食込みも決め手でした。

    場所は初め道り過ぎてしまったほど街中のオフィス街のビルと一体化しています。

    廊下には漫画も沢山有りましたし洗濯も出来た上にクィーンベッドのダブルベットルームにアップグレードして貰ったので時間が有れば連泊したかったです。

    朝食も「無料で簡単な」と謙遜して広告を出してる割には品数も有り標準的な内容で大変満足でした。

  • 旭川観光にて

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    しろくま三号

    しろくま三号さん(男性)

    旭川のクチコミ:19件

    旭川観光で宿泊で利用しました。
    旭川駅から徒歩8分くらいの場所です。
    お部屋の窓は二重窓になっていて北海道らしい感じです。まどから隣のビルの壁が見えるだけでした。
    エレベーターは2基あり、Wi-Fiも使えます。食事ありプランで朝からバランスがとれた食事でした。

  • 旭川駅から徒歩10分弱です。

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    旭川のクチコミ:2件

    JR旭川駅から、徒歩10分はかからない場所ですが、バスも通る大通りに面していますので、道に迷うことはないと思います。コンビニも、駅からホテルに向かう途中に何軒かありました。
    無料朝食付きですが、おかずの品数など通常のレベルで、美味しくいただきました。

  • 旭川でウェルカムビール

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    旭川のクチコミ:3件

    ホテルに着くとビールなどのアルコールやピーナッツなどのおつまみサービスがあって嬉しかったです。驚きのハヤシライスサービスまでありました。朝食バイキングは赤魚のみりん焼きや焼きちゃんぽんがおいしかったです。部屋は明るく、机が広めで快適に過ごせました。

  • 総合的に見てコスパが良い宿だと思います

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ケロケロマニア

    ケロケロマニアさん(男性)

    旭川のクチコミ:494件

    今回は冬の旭川を満喫するために、敢えて連泊でこちらの宿を利用してみました。個人的にはレオパレスだった時代から7~8年ぶりの宿泊となりましたが、今はランチバイキングとかもやっておらず、全く別のホテルに生まれ変わった印象です。

    ここの売りは色々ありますが、私がここを選んだ理由としては、まずコインランドリーが無料で使える(洗濯機付のお部屋もあります)ことが一番大きかったでしょうか。あと、朝食が基本的にどのプランにも付いてきます。(そのため朝食券なども不要)

    あと人気の一つとしてはハッピーアワーと呼ばれる、18~20時にかけて、アルコール一杯が無料になる、というサービスですが、私の宿泊時は冬季限定サービスとしてカレーの提供までありましたので、実質二食付き(連泊なので四食付き)として滞在することが出来ました。

    料金的には、一泊だけ適用となるお任せプランが4100円、二泊目が4600円で、合計8700円(某宿泊予約サイト300ポイントと某ポイント3400ポイントを利用して、実質的な支払いは5000円(にオンライン決済10%付与でしたので、トータルで二泊で4500円程度になりました)なので、旭川市内の朝食付きホテルとしてはかなり安い方だと思います。

    連泊でしたので、朝食メニューがどうなるか、特に二泊目が気になりましたが、やはり連泊さん向けにちょっとずつメニューを変えているようで、前日と同じメニューも多かったですが、メインディッシュに関しては、半分位のメニューが変わっているかな、という印象でした。

  • 古めで普通のホテルでした

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    旭川のクチコミ:7件

    航空券とのパックで利用させていただきました。
    旭川駅からは徒歩10分ほどの立地で、他のホテルと比べると距離があります。
    すぐ近くにセブンイレブンがあり便利。

    客室とバスルームは古めですが、窮屈さを感じない広さ。
    湯沸かしが電磁タイプで加湿機能も付いています。

    朝食は業務用の総菜を開けたものが多い印象でしたが、ホワイトカレーが美味しかったです。
    今回はコスト優先で選んだので、コスパとしては納得です。

  • ハッピーアワーのウェルカムドリンクでサッポロクラシックの生が1杯サービス

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    旭川のクチコミ:14件

    JALのどこかにマイルを使って旭川を旅した際に宿泊しました。
    駅からは少し離れている立地でしたが周辺には飲酒店やコンビニもあって便利でした。
    朝食はご当地グルメのメニューな何もなくごく普通の朝食ブッフェでしたが、うれしいのは18時から20時まではハッピーアワーでセルフサービスですがカレーとアルコールを含むワンドリンクが無料になっていてサッポロクラシックの生を飲むことができました。

1件目~10件目を表示(全43件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る