旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道旭川市二条通7左8 地図 / アクセス・施設情報

旭川サンホテルのクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 新しくて機能的

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ちびのぱぱ

    ちびのぱぱさん(男性)

    旭川のクチコミ:1件

    駅から歩いて数分の距離で、部屋は広くはありませんが、4Kの大きなテレビを始め、必要な設備が過不足なく整っています。朝食は和洋を選択し、セットで提供されます。和食セットしか食べていませんが、とても美味しく、料はちょうどよかったです。料金も手ごろでお勧めです。

  • 繁華街にあるビジネスホテルです。

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    旭川のクチコミ:10件

    旭川の繁華街にあるリーズナブルなビジネスホテルです。駐車場代金800円を払っても周辺のビジネスホテルより安く宿泊できるので、レンタカー移動の観光客にも使えます。
    ホテル自体は古めですが、部屋は清潔ですし普通の滞在ができます。歩いてすぐに旭川の有名飲食店が多くあります。

  • 便利な場所にあるごく普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    つきじ

    つきじさん(男性)

    旭川のクチコミ:17件

    JR旭川駅から徒歩数分、旭川の飲み屋街の中心部に近い場所にありロケーション的にはまったく問題ありません。
    施設自体は古いですが、清掃は行き届いています。全国チェーンではない地場のビジネスホテルという感じです。素泊まりで一番安いプランを選んだためか、部屋はエレベータのそばで、エレベータが動くたびに部屋にも小さな振動がありました。

  • 繁華街の中にあるホテル

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Kosten

    Kostenさん(男性)

    旭川のクチコミ:2件

    旭川に観光で訪れた際に1泊しました、駅から10分程歩きますがショッピングエリアなのであっという間に着きました。
    部屋は狭かったですが朝食付きでもお得に泊まることができて良かったです。
    繁華街の中にあるため周りに飲食店がたくさんあって便利でした。

  • 値段が安い。

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    凪

    さん(男性)

    旭川のクチコミ:146件

    旭川の町の中心部にあるホテルです。買物公園から少しはいたところにあるので、あまり目立ちません。ホテルに入るのに、いきなり階段なのでキャリーバックを持って上がるのが大変でした。部屋は、狭く古いですが清潔です。全体的に窮屈な感じです。立地条件は良いのですが、旭川は駅のすぐ近くに、たくさんホテルがあるので、一番良いというわけではありません。朝食は、普通の養殖でしたがおいしかったです。

  • コスパは良いが物足りない

    2.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    旭川のクチコミ:53件

    夏の旭川は宿が少ない分値段が高騰しています。その中で1万以下で高評価でしたので宿泊しました。正直残念な感じです。隣や廊下の声がもれることに加え部屋も圧迫感があり、正直値段だけしか評価できませんでした。

  • 初夏の北海道4泊 旭川サンホテル レストラン樹林の朝食

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    旭川のクチコミ:45件

    JR旭川駅から500mほどの、旭川英前の飲食店が並ぶ買物公園近くの旭川サンホテルロビー階にレストラン樹林があります。

    繁華街のど真ん中のホテルなので、付近にも沢山朝食営業しているお店がありますが、初めて利用するホテルなので、この日は洋朝食、翌日は和朝食を食べてみました。

    ホテルのレストランですが、アットホームな感じのお店で、テレビを見ながらのんびりと朝食が楽しめました。

    肝心なお味は可もなく不可もなしといった感じです。

  • 旭川サンホテル シングルルーム 禁煙室

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    旭川のクチコミ:45件

    JR旭川駅から500mほどの、旭川英前の飲食店が並ぶ買物公園近くに旭川サンホテルがあります。

    2泊したシングルルーム 禁煙室は、かなり狭いお部屋でしたが、交通の便の良さは抜群で、寝るだけと割り切れば不満は無いです。

  • 旭川駅利用に便利なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    旭川のクチコミ:34件

    旭川駅近くにあり、駅から徒歩圏内にあるビジネスホテルです。建物自体はかなり古く年季が入っていましたが、部屋は清潔でした。買い物通りに面しているので、周りは買い物や飲食に困ることはなくよいロケーションだと思います。

  • 立地抜群

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    sakko_sc

    sakko_scさん(女性)

    旭川のクチコミ:1件

    寒い旭川の冬。出張で連泊するも、夕食に出掛けるのに寒い中、長く歩きたくないものです。
    ここは、繁華街にあるので、周辺には多く飲食店があるので、立地としては凄く良いです。
    室内も、設備は多少古いものの、何年か前に来たときより改装されたらしく、ベッドもよくなってましたし、綺麗でした。

1件目~10件目を表示(全25件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る