旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道千歳市幸町4-25-1 地図 / アクセス・施設情報

千歳第一ホテルのクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • 立地も良くビジネスホテルとして安定感あり

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ひとり旅

    ひとり旅さん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:8件

    周囲に飲食店が多いエリアにあり、新千歳空港までのバス停もすぐそばなので便利な立地です。これといった特徴は乏しいですが、必要な設備はあり、ビジネスホテルとしての安心感があって快適に過ごせました。ロビーに無料コーヒーがあったのも良かったです。

  • 朝食がすごいビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:5件

    千歳第一ホテルに宿泊。ここ前も泊まって朝食がよかったところ。今回全国旅行支援で6780円+クーポン6千円で実質780円。小学生以下添い寝無料でツインルーム予約済みしたのにトリプルになってた。

    ソファもあってすごい!部屋がベッドに埋め尽くされちゃってるけど。

    お風呂は普通にユニットだけど、入浴剤が置いてあったり、アメニティで頑張っている。

    パジャマも3人分あり(大人用)。

    朝食の和定食は2段の重箱にセルフで取る小鉢など。お子様用はカレーにハンバーグに、これ朝から完食できる子いるのか!?

  • 千歳駅近く!便利なビジネスホテル

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Momo

    Momoさん(女性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:3件

    昔ながらのビジネスホテルです。水回りはリノベされており、きれいになっていました。部屋は狭いです。窓にカーテンはなく、引き戸です。徒歩圏内にセブンイレブン、モリモト本店などがあります。フロントスタッフは親切で周辺のレストラン情報など教えてくださいます。

  • 部屋は狭い 水回りはリノベ済み

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Momo

    Momoさん(女性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:3件

    お菓子のモリモトまで徒歩数分の立地です。部屋、お風呂ともに狭いです。お風呂場は、シャワーを浴びる際にカーテンが体につきそうになるぐらいの狭さです。古いホテルらしく、トイレと部屋の段差が大きいです。リノベはしてあるようで、絨毯、バスルームの水栓などはきれいでした。

  • 少し古いかな

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:94件

    千歳市内にあるホテルです。新千歳空港からは、離れています。飲食店街に近いのですが、JR千歳駅からは歩いて10分近くかかりました。外観は、少し古い感じがします。中も、ところどころ古さを感じますが、ベッド周りは清潔です。朝食はおいしいと評判ですが、朝の6時30分からで始発便を利用する人は、朝食をとる時間がありません。もう、30分早めてもらえればと思いました。

  • 清潔感あり

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    さこちょ

    さこちょさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:1件

    今まで泊まったツインの部屋で1番小さいサイズで、たしか15㎡だったと思います。小さなホワイトツインルームという名前の部屋でした。チェックインするまでは狭くて辛くないかなとか心配してたけど入ってみたら狭さは特に感じなかったです。むしろ隅々までキレイに掃除が行き届いていて快適に過ごせました。1階にあるレストランもすごく美味しくて夜はついつい飲みすぎました。

  • 安いのにサービス満点、朝食もボリュームたっぷり

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:5件

    駅から歩いて10分弱の千歳第一ホテル。今回はここが一番安かったので。

    ロビー。無料のコーヒーがあってありがたい。

    小さなツインルーム、小学生以下添い寝無料で5,720円。狭いとはいえツインルームだし、朝食付きで、ハイシーズンの金曜にこの値段はお安いかと。小学生未満だけじゃなく、小学生も無料(朝食代が550円)はすごい。建物は古めかしいけど、部屋の中はきれいに改装されてて快適だった。最初WiFiが弱すぎてつながらなかったけど、受付に言ったらポケットWiFiを貸してくれ、解決。

    バスルーム。狭いけどきれいだし、基礎化粧品もあるのはうれしい。


    アメニティも充実。子供たち無料なのに、浴衣、子供用アメニティのサービス。飴までくれた。

    朝食はホテル併設の居酒屋さんうまいっしょで。掘りごたつ席があり、パーティションもあって居心地よし。.

    大人は和定食や洋食から選べ、和で。これまた有料だと880円らしいけど、その倍はしてもおかしくない充実度。しかも小鉢の類はセルフで食べ放題になっている。すごすぎ。味も悪くなかった。

    今回プランに含まれていたけど、有料だと550円だというお子様朝食。朝からカレーにハンバーグと豪華で、とても550円とは思えない内容。1人分しかついていなかったけど、二人でこれで十分すぎるくらい。ご飯はお替りできる。

  • 朝食が美味しかったです。

    3.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:18件

    出張時に利用。航空券とのパックです。
    客室もバスルームも少々古めですが、少しずつ手を加えリニューアルしている内装。

    湯沸かしは昔ながらの電磁タイプ。
    空調は集中管理。
    加湿器、空気清浄機は常備ではなさそう。

    朝食は3種類から選べる定食形式になっており、今回食べたハンバーグは美味しかったです。

  • ちょっと残念

    2.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:7件

    夜に東京から千歳に到着し、このホテルに宿泊しました。
    6600円で和室の部屋です。
    値段も高めだったので期待していたのですが、汚い畳が敷いてあるだけの、質素な客室。
    部屋も広くなく、まるで大阪の下町の簡易ホテルのようでした。
    ちょっと残念な客室でした。

  • リノベーションされた綺麗なホテルでした

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    mikikoママ

    mikikoママさん(女性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:3件

    北海道最後のホテルでしたが 千歳第一ホテル ちょっと初めは心配でしたが とても綺麗なリノベーションされたホテルでしたフロントのお姉さんも 朝ごはんの係のおばちゃん達もとても感じが良くリピ決定です  函館があまりにもひどかったのでもしかしたらそう感じたのかもしれませんがイオン千歳店にも近く 空港までも近いので朝早い瓶の時にも大丈夫です

1件目~10件目を表示(全30件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る