旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道千歳市千代田町7-1789-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

千歳ステーションホテルのクチコミ

74件
絞り込む:同行者 
  • 千歳駅直結、朝食良し、コスパ良しのホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:6件

    チェックインより早めに到着したので、受付の女性に時間まで待つように言われましたが、横にいた男性(責任者?)が、部屋が用意でき次第案内しますとフォローしてくれました。大変ありがたかったです。
    2人で1泊8,500円!。駐車場直結、千歳駅直結で立地は最高です。すぐそこにイオンもあります。
    バスループは洗い場があって使いやすかったです。
    値段から見て何も期待していませんでしたが、朝食がこの値段ではありえないほどの種類でした。

  • 千歳駅からアクセス良く朝食良しなホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    beagle-ken

    beagle-kenさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:3件

    JR千歳駅に近いビジネスホテルです。空港に夜到着したため宿泊しました。
    本来ならば駅直結のようなのですが、到着が23時を過ぎていたために通用口が閉鎖されていました。遅くに到着予定の方は要注意です。

    設備はちょっと歴史があるようですが、室内は清潔でロビーは温かみのある感じで古さを感じさせません。

    室内の設備は一般的なビジネスホテルの感じです。部屋はゆったり広く荷物を広げるのに問題はありません。コンセントがやや少ない感じがしました。お水がいただけたのはありがたかったです。

    朝食はなかなかおかずの種類も多く、美味しくいただけました。良い意味で期待を裏切られました。

    千歳方面への出張などに良いホテルではと思います。

  • 駅隣接のホテル

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:168件

    千歳観光(鮨)の起点で利用しました。

    良かった点
    1、ビジネス調のホテルだと思っていたらシティーホテルスタイルだった。
    2、客室でWIFIが利用でき速度も速い。
    3、客室でLANが利用でき1mのケーブルも部屋内に用意されている。
    4、ベッドが広い。
    5、客室が広めで大きなスーツケースも広げられる。
    6、HDMI入力が利用可能。
    7、窓が開けられる。(部屋個別で冷暖切替ができないので重宝する)
    8、机が広い。
    9、お湯が直ぐに出る。
    10、朝食が美味しい。
    11、駐車場がある。
    12、隣室や上階、通路の音は聞こえない。
    13、トイレの便座が小さすぎないので男性のモノが当たりにくいので割と衛生的。

    残念だった点
    1、空調が部屋個別冷暖切替ができない。
    2、ベッドマットがスプリング感が出ていて自分は眠りにくい。
    3、ベッドヘッドにUSB、コンセントが無い。
    4、全般的にコンセント少な目

    一般的な点
    1、朝食は6:00オープンでGWだった5:50に行ったら20番目だった(暇だから数えた)6:30には空く

  • 千歳駅前

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    まるも

    まるもさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:14件

    千歳駅前のホテル。駅直結ですが、23時以降は通路が閉鎖されるため、やや遠回りする必要があります。ホテル自体はやや古い感じが否めませんが、部屋は広くゆっくりと過ごすことができました。朝食は種類が多いですが、やや冷めたものが多いのが残念な所・・・
    「寝るだけ」と考えれば立地が良く便利なホテルだと思います。

  • 駅側で冬などは特に快適です

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    TKBO

    TKBOさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:1件

    空港到着が夜遅くの到着でしたので、部屋に入るまでが短時間であったのが1番のサービスです。ビジネスホテルでしたので必要以上のものは考えていませんから、十分だと考えます。2人以上とかレジャーでの利用は厳しいのではと思いますが。

  • 千歳駅直結

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:18件

    千歳駅に繋がっており翌朝の出発が早いときや到着が遅いときに便利です。部屋もトイレとバスが別れており一人なら十分な広さが確保されてます。無料朝食もあり、特に味噌汁とカレーの美味しさは特筆ものでした。値段もお手頃です

  • 駅直結。冬場に最適のホテルです。

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    beanbag

    beanbagさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:3件

    鉄道旅なので駅至近のホテルを選択しました。改札口から千歳ステーションプラザを抜け、一度も外に出ずにアクセスできます。厳冬期は特にありがたいホテルです。

    フロントの対応は丁寧で申し分ありません。全国旅行支援の説明や近隣レストランの紹介などしっかり対応してくれます。

    設備は古さを感じますが、しっかり清掃され清潔、問題ありません。キャリーケースを広げるスペースも十分あります。
    駅近くですが、線路の音も気になりません。隣室の騒音も聞こえません。

    朝食無料はありがたい。メニューは多くないですが、普通に美味しくいただきました。

    ビジネスホテルとして十分な品質を備えたホテルです。

  • 千歳駅隣接のホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    龍之介0319

    龍之介0319さん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:22件

    全国旅行支援とJR北海道のフリーパスHOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス(半額)を使って旅行した際に宿泊しました。
    千歳駅隣接しており、北口改札から駅ビルから直接フロント徒歩約1分位行けます。
    朝食は品数は多く無いですが無料付いています。
    お部屋は普通のビジネスホテルより少し広いです。

  • 4ベッド

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    3時の母

    3時の母さん(女性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:3件

    駅直結でリーズナブルだったので良かったです
    4ベッドの部屋に泊まりました
    2段ベッドの2段目が高いので寝相のいい人推奨
    4ベッドの部屋だと浴槽と洗い場があって良かったです
    朝食だけ付けましたが夕食は駅近くの飲食店があるので困りませんでした

  • のびのび

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    giani

    gianiさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:1件

    千歳空港ではなく、千歳市の中心部、駅前の貴重なホテルです。新しくはないですが、北海道らしい(?)ゆったりした客室は、居心地が良いです。近所にスーパーもあり、必要物を買い足せます。バスターミナルそばで、移動に便利です。

1件目~10件目を表示(全74件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る