旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<札幌すすきの駅南>

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区南7条西1丁目19-1 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<札幌すすきの駅南>のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 朝食もお風呂も満足でしたが3月で閉館らしい

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    burabura

    buraburaさん(非公開)

    札幌のクチコミ:23件

    朝食は和洋バイキングでした。水だこなどの刺身が三種類が最初に提供されていて海鮮丼を作っている方もいました。種類も豊富でおいしかったです。お風呂は露天風呂もあり広くてゆっくりできました。同系列の中でもおすすめだと思います。残念ながら3月で閉館とHPに記載がありました。

  • 格安で広い部屋

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    札幌のクチコミ:32件

    最近アパホテルも高くなりましたが格安で宿泊できました。
    シングル予約が広いツインシングルユースになりました。
    クイーンサイズぐらいの広いベッドが2つ。
    豊水すすきの駅からすぐの場所でしたが、札幌駅から歩きました。

  • 広さ十分のビジホ

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    札幌のクチコミ:30件

    すすきのの中心外からは少し離れたホテルです。そのためかアパにしては割安で宿泊できました。しかしながら部屋は広めで快適に過ごせました。チェックイン時に缶ビールのサービスが有りましたが、なぜチェックインのときにできないのか?

  • 駅から近い

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    札幌のクチコミ:30件

    すすきの駅から近く便利な立地にあります。
    周辺に他にもアパホテルがあるので注意が必要ですが
    こちらのアパホテルは外観が少し古い感じがします。
    その分お値段がかなりお安くお得かと思います。
    ロビーも他のアパと同じ雰囲気、部屋は広かったです。

  • 駅近、部屋広めのホテル

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    いちご大福

    いちご大福さん(女性)

    札幌のクチコミ:16件

    地下鉄東豊線6番出口から徒歩2分。
    部屋は広くてゆったり。
    駐車場はないのでホテル裏に24時間1200円で停めました。
    ベットマットは少々柔らか目だったので、固め好きの私には寝ずらかったです。
    でもお安く泊まれたので満足なホテルでした。

  • 部屋は広いです

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    札幌のクチコミ:243件

    札幌の歓楽街すすきのの外れにあるアパホテルです。付近には同じアパホテルが2軒あるから間違い安いです。恐らくはリブランドしたアパホテルなのかアパホテルのスタンダードよりは広い部屋の造りです。やや古めのホテルですが寝るだけなら十分、豊水すすきの駅が最寄り

  • 駅から少し歩きます。朝食が美味しい

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    カラ

    カラさん(女性)

    札幌のクチコミ:7件

    朝食が美味しかったです。事前にチケット購入で1000円の価格でした。和食よりのメニューです。部屋でビデオや映画を見放題のサービスが良かった。連泊するとお水がもらえます。アパカレーなどもアンケートでいただけて満足です。

  • 綺麗です

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    とらお

    とらおさん(男性)

    札幌のクチコミ:5件

    すすきのからは少し離れていますが、豊水すすきの駅からは近いです。
    中は改装されているようで、部屋はそこまで古さを感じさせる感じではありませんでした。
    水回りにはやや古さを感じますが、綺麗に保たれていました。
    部屋は奥行のある感じではなく、ドアとベッドの位置が近いため、それが気になる人もいるかもしれません。

  • 3年半ぶりに泊まってみた

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    札幌のクチコミ:199件

    4トラ→楽天トラベル経由で予約。禁煙セミダブルを予約。3150円と冬季の平日なので安かった。3100円分は楽天スーパーポイントで支払い。部屋の古さは特に気にならなかった。コスパはかなり、高い。立地はすすきのに近く、地下鉄豊水すすきの駅にも近いので便利だ。

  • キレイでした「アパホテル」

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    tabizuma

    tabizumaさん(女性)

    札幌のクチコミ:28件

    角部屋だったので、他の部屋はわかりませんが、十分な広さがありました。

    空調でとても乾燥するので、部屋に加湿器が無いのが残念ポイントです。
    加湿器はフロントで貸りることが出来ます。
    女性はシャワーを浴びる前に要確認ですね!
    私はうっかりシャワーを浴びて、スッピンになってしまったので、初日は断念し2泊目から貸して貰いました。

    朝食は美味しいです。
    ホテルの裏にはローソンあり、便利でした。

1件目~10件目を表示(全37件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.95

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから