旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウィークリーさっぽろ2000

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区南七条西5-289-63 地図 / アクセス・施設情報

ウィークリーさっぽろ2000のクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 長期滞在に向いている宿

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    札幌のクチコミ:199件

    2度目の宿泊。中島公園駅から近い。すすきのにも歩いて行ける立地だ。電子レンジ、電気ポット、IHコンロ、食器類、冷蔵庫、鍋、フライパンなど自炊設備が整っているので、長期滞在に向いているのだろうけど、今回は1泊のみ。自炊をしながら長期滞在したいものだ。

  • 安いと割り切ればあり

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    札幌のクチコミ:15件

    空気と、JRの落ち着くアナウンスの声と、ポーっという音聞くだけで幸せ。北海道ラブ。札幌からすすきのまで地下鉄に乗り、中島公園方面に歩いて10分弱のウィークリーさっぽろ2000へ。安いキッチン付きマンション風のホテル。ツイン素泊まりで2泊13,420円のところ、各種クーポンとポイント利用で1万円に。ホテル高騰していた札幌でこの値段はありがたい。周りはラブホ街であまり雰囲気よくないけれど、セコマが近くにあって便利。


    この値段なので期待はしていなかったけど、まあぼろいwその代わり広さは十分で、デスクやダイニングテーブルもあったのはありがたかった。部屋は禁煙だたけど、私のフロアに喫煙所があり、廊下がめちゃくちゃ臭かった。

    ミニキッチンには調理器具と食器もあった。


    お風呂はユニットバス。温度の調整がなかなか難しかった。

  • 1泊から泊まれるウイークリーマンション

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    札幌のクチコミ:199件

    ホテルというよりはキチン、調理道具がついており、自炊ができるので、ウイークリーマンションに近いようだ。1階にはコインランドリーもあり長期滞在もできる。
    立地はすすきのの南。ラブホテル街。
    ただし建物自体はやや古め。自炊したい人やすすきの近くに泊まりたい人にはおすすめだが、それ以外の目的にはあまり向かない。

  • 炊飯器から食器まであります

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    anh nguyet chan

    anh nguyet chanさん(男性)

    札幌のクチコミ:25件

    すすきの駅4番出口から出て550m徒歩8分ぐらい。
    セイコーマートまで約200m、コンビニまで約100mと便利です。
    連泊中のシーツ交換、タオル交換、ゴミ掃除はありませんが、その分安くと泊まれました。
    調理もできるように炊飯器や調理器具や食器もあり、食費も抑えることができます。
    部屋の掃除用にモップもあり、自分の家のように落ち着いてくつろぐことができてよかったです。
    雪まつりのすす委の会場までは徒歩4分ほどと近いので、毎日見ることができました。
    コスパの良いホテルですので、節約旅行をされる方にお勧めです。

  • 自分の部屋みたい

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ぽち

    ぽちさん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

    ウィークリーの名前ですが、一泊で利用できました。部屋は普通のシングルルームと比べると広めで、冷蔵庫のほか電子レンジも設置されていました。値段も安く、24時間出入り可能で自由に過ごせました。場所は地下鉄すすきの駅から少し歩きます。

  • 不思議な造り

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    札幌のクチコミ:94件

    別館に宿泊したことはありますが、こちら本館は初めて。
    ツインだったこともあり、部屋は広い。
    食卓テーブルまでありました。
    部屋は広いがキッチンの奥にユニットバスがありキッチン周りがやっと通れる狭さ。
    別館のようにユニットバスの排水が溢れることもなく、快適に過ごしましま。

  • 使い方によっては大変便利なホテルです

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ktyng

    ktyngさん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

    ラグビーワールドカップ観戦時の宿泊先として2泊利用させて頂きました。3連休ということもあり、札幌市内のホテルは値段釣り上げが凄まじかったのですが、こちらの宿は大変リーズナブルで助かりました。ウィークリーマンションっぽく、部屋には簡易キッチン付きで簡単な調理も出来て便利でした。日本有数の歓楽街すすきの、流石に周辺の喧騒・環境は女子供には厳しいものがありますが、男には何の不便もありません、むしろ近くで飲んで食べてもすぐ帰れる便利さは何物にも代えられません。

  • 生活出来そう

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    uriep

    uriepさん(女性)

    札幌のクチコミ:14件

    すすきの駅と中島公園の間にあります。電化製品が一揃いあるので、自炊して生活出来そうです。電子レンジ、冷蔵庫、ポット、加湿器、簡易キッチンもあり近くのサイコーマートで買った弁当を温めるのも便利です。近くはラブホ街なので気にする方にはオススメしませんが。安く泊まるには便利な場所にあります。

  • 札幌で唯一のペット可ホテル

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    うな

    うなさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    ペット連れですと札幌ではほかに選択肢がありません。
    ラブホテル改装のホテルで、ラブホテル街にあります。
    気になる人には気になりますね。
    駐車場が少なく、すぐに予約でいっぱいになります。
    ただし周辺に駐車場はいくつもあるので、止めるところには困りません。
    ホテルと言ってもロビーがあるわけでも、レストランがあるわけでもありません。
    ペット連れでなければわざわざ選択する理由はないかも…。
    ペット連れだと貴重な存在なので、無くなると困りますが。

  • 部屋は広いです。

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    札幌のクチコミ:45件

    ウイークデーの当日割引価格で利用。キッチンなどもついていてその名の通りウイークリーマンション使用な感じです。受付というか半分管理人みたいな感じですかね。夜はフロントは無人になりますのでオートロックを暗証番号入力して入る感じになります。普通のビジネスホテルより部屋はゆったりした感じでした。

1件目~10件目を表示(全32件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る