旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<札幌豊水すすきの駅前>

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区南六条西1-11-2 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<札幌豊水すすきの駅前>のクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 室内にもドア

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    札幌のクチコミ:18件

    他の場所にもたがわず札幌にもアパホテルが至る所にあり、スマホのマップアプリで確認しながら予約していない別のアパホテルと間違えないように気を付けないといけません。駅の出口から時計回りで行こうとするとなかなか着かないことが途中で分かり、引き返して半時計周りで行くと直ぐ着きました。
    フロントのお二方はとてもフレンドリーでした。
    大浴場ではなく室内の浴槽はやや大きく、洗い場も広めです。

  • 地下鉄駅から近いです

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    yoshinogawa

    yoshinogawaさん(男性)

    札幌のクチコミ:27件

    豊水すすきの駅ホーム6番出口奥のエレベーターを上がり、地上に出て左方向初めての信号機の無い小さな交差点を左折、左側に看板が見えます(エレベーターから100mはありません)。豊水すすきの駅のすすきの寄りに1ヶ所、エレベーターから左方向に真っ直ぐ歩くと、先の交差点を越えて数十mの左側にももう1ヶ所(現時点では新型冠状病毒患者の療養施設)あり、紛らわしいです。
    部屋はツインで予約、ベッドはセミダブル仕様で、見ませんが画面がでかいテレビ、洗面は広くて、奥に何故か(笑)海老茶色のジェットバス、トイレは別にありました。冷蔵庫はスイッチを入れ、中のダイヤルを回して冷やします。鉱水、使い捨てスリッパは人数分配備、部屋のメイクは今どき仕様で、シーツ等の毎日の交換はフロントへ依頼が必要です。駅のエレベーターを越えて北に行けば右手に711左手にローソン、そこから左に歩くとすすきの界隈なので意外と便利です。

  • 豊水すすきの駅からすぐの便利なホテル

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    札幌のクチコミ:4件

    札幌で最近常用しているホテルです。
    入口ロビーからコンビニに直接入れるのが便利。
    室内はアパホテルらしく狭いのですが、家の風呂場と同様に風呂に洗い場が付いているのがとても良い。アメニティの歯ブラシは使い捨てスリッパも気に入っています。
    ススキノなので食べるところには困らないし、これからも札幌滞在時にはちょくちょく利用することになるでしょう。

  • 立地は良い

    3.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    札幌のクチコミ:406件

    アパホテルはさまざまなホテルをM&Aにて買収し、リノベーションをしている関係でホテルの部屋のクオリテイがかなりまちまちです。ここはもともとすすきのグリーンホテルだった場所なのでかなり老朽化し狭いです。ただ飲食店などはたくさんあり目的が寝るだけなら良いホテルだと思います

  • とにかく安い

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    jingashita 4T

    jingashita 4Tさん(男性)

    札幌のクチコミ:14件

    今回の旅は、ケチケチ旅なので、2人2泊で12700円とかなり安いです。
    同じアパホテルでも、間違えて入った駅前店とは明らかにエントランスの雰囲気が違い、フロントは小さいし、呼び鈴でスタッフが出てくる仕組みでした。
    部屋は禁煙ルームでしたが、古くてあまり綺麗な部屋ではなかったです。金庫もないです。アパホテルの社長の著書がこれでもかという感じで机に並べられてありました。日本会議のメンバーかなり右系の考え方のようです。
    無料Wi-Fiはあります。映画などは有料でした。何故か、BBCが観れました。
    バスルームは正直言って汚かったです。妻が少し掃除したら、汚れが落ちたと言ってたので、きちんと掃除をしていないようです。
    浴槽にはジェットバスが付いています。振動がほかの部屋に影響しないか心配になりました。タイルの目地が茶色いのが気になりました。ただ、地下鉄の駅に近いのは便利でした。

  • 静かに過ごすにはいいかも

    3.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    カワセミ君

    カワセミ君さん(男性)

    札幌のクチコミ:32件

    周辺に同じアパホテルが点在し名前もとても似ているので、
    間違えてほかのホテルに行き勝ちです。特に<すすきの駅前>は
    目立つ立地なため、また<すすきの駅南>はすぐ近くにあり
    こっちのほうが大きいため間違えやすいので注意。
    すすきのの中心にありそうな名前ながら実際にははずれの
    目立たない場所にあり、一番小さなアパホテルです。
    部屋は広いですが、レイアウトがいまひとつ。
    でかいテレビがむしろ邪魔に感じます。
    また天井が低く、部屋や廊下では圧迫感を感じます。
    規模が小さいせいか、アパホテルにしては団体客の割合は
    少ないように思いました。
    静かに滞在したい人には良いと思います。

  • 客室にジェットバスがあるホテル

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    Lamaking

    Lamakingさん(男性)

    札幌のクチコミ:68件

    豊水すすきの駅南側出口から徒歩3分ほどの閑静な場所にある。
    部屋に入ってびっくり、赤紫色の浴槽しかもジェットバス付、ガラス張りで部屋から見ることもできる浴場。この造りはラブホテルである。
    おそらく以前そうだったホテルをアパが買い取ってそのまま使用しているものと思われる。利用する側から見ればとても快適で何も問題はない。
    近隣に似たような名前のアパホテルがたくさんあって間違えやすい。
    もう少し工夫した名前を付けられないのか?

  • 部屋広めですが,アパホテル的ではない.カップル向き

    2.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    自然に学ぶ

    自然に学ぶさん(男性)

    札幌のクチコミ:6件

    すすきの周辺にはアパホテルが3つあります.その中で一番安かったので宿泊しました.入ってすぐ気づきます.きっと,このホテルは昔はカップル用のホテルだと(ビルそのものを買い取ったのでしょう).部屋は十分な広さですが,暗いため机上も狭く仕事し難いです.清掃もbadです.ユニットバスではなく,全室ジェットバス付き,有線放送あります.廊下も暗く,アパホテルだと思うと困惑するかも.宿泊費の支払いはEdyが使えませんでした.すすきの周辺で寝るだけであれば良いかもしれませんが.

  • リーズナブルなホテルです

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    tabacoya

    tabacoyaさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    コストを考えると安いです。
    豊水すすきの駅の地下道を通って3番出口から出ると、ススキノにすぐに出られます。
    空港連絡バスを使うのなら乗り場もすぐ近く。地下鉄に乗って札幌駅から新千歳空港に行くことを考えると、乗り換え要らずで便利です。
    アメニティーの歯ブラシが、とても立派でした。そこら辺のホテルの安っぽい歯ブラシと違ってしっかりしたブラシでした。使い捨てにするのがもったいないくらいです。

  • 超穴場

    4.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    YYC2

    YYC2さん(男性)

    札幌のクチコミ:5件

    札幌のアパホテルの中ではかなり古い方(多分一番)ですが一人で泊まるのには最適です。エレベーター横の部屋をリクエストして泊まりました。部屋に有線が引いてあってスピーカーがついています。そのため防音がしっかりしているのでエレベーターの音は気になりません。お風呂の浴槽も広くジャグジーみたいなジェットがついています。部屋も広めです。ところどころ傷んできていますが照明が暗いせいか目立ちませんのできになることはないでしょう。豊水すすきの駅からすぐなので便利ですし、すすきのの繁華街まで歩いて5分位ですが外れているので周辺は静かです。難を言えば近くに系列のホテルが何件かあるので間違えやすいことです。私が泊まっている際にも間違えて来た方々を見ました。好みの問題もあるでしょうが一人で宿泊し、人とあまり関わりたくない方には超穴場ではないでしょうか。

1件目~10件目を表示(全21件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る