旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<札幌すすきの駅前>

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区南4条西2丁目2-5 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<札幌すすきの駅前>のクチコミ

90件
絞り込む:同行者 
  • 立地とコンビニ併設が良い

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    長崎マリーンズ

    長崎マリーンズさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    場所はすすきのの大通り沿いで地下鉄の駅も近くて良かったです。一階にはローソンが併設していて便利でした。施設自体は少し老朽化している感じはしましたが寝るだけなら問題無し。朝食は海鮮が売りとのことでしたが、少し残念でした。。

  • すすきの駅でなく豊水すすきの駅上がってすぐ

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ちゅーすけ

    ちゅーすけさん(男性)

    札幌のクチコミ:4件

    地下鉄で来る場合は豊水すすきの駅をおすすめ。
    すすきの駅でもいいですが若干歩きます。
    呑み喰いにはすすきのにも歩いてすぐだし、
    狸小路までも近く、雨や雪の時の買い物には便利。
    お土産買いに二条市場も狸小路ぬけたとこです。
    一日だけホテルで朝食を食べましたが、東アジア旅団の
    襲来がないので、客はまばら。
    コロナ対策で一品ごと小皿に入っているので安全なの
    かもしれないが、余計なコストもかかるし大丈夫だろうか。
    部屋はアパ標準の狭さですが、バスルームがセパレートで
    浴槽から出て身体を洗えるのは嬉しい。

  • 札幌では一

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    札幌のクチコミ:817件

    豊水すすきの駅のすぐ前にあるアパホテルです。札幌市内には数軒あるアパホテルですが、個人的にはここが交通の便も部屋の感じも一番いいかと思います。札幌駅にも札幌ドームにも行きやすい場所で、近隣の飲食店にも困りません。

  • 海鮮朝食

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    札幌のクチコミ:73件

    地下鉄の豊水すすきの駅の階段上がって目の前すぐにあるアパホテルです。これからの季節は雪や寒さで大変なので立地的には便利です。プランは素泊り、朝食付がありますが、朝食付がオススメ。刺身等の海鮮食べ放題の割にお手頃かと思います。ただ大浴場がないのが残念ですが、是非。

  • 駅からすぐ、コンビニも1階に。

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    青葉くん

    青葉くんさん(男性)

    札幌のクチコミ:12件

    地下鉄の駅からすぐ、しかも1階にローソンがあり、とても便利なロケーションでした。エレベーターが2か所にあったり、結構フロアーの廊下が長かったり、部屋がずいぶん広かったりと、いつものアパホテル仕様とは違っていましたが、以前は別のホテルだったかもしれません。
    wifiはサクサク、ビデオもタダをいつものアパホテルと同様で、また機会があれば泊まりたいです。

  • 地下鉄なら傘もいらない

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    cabin815

    cabin815さん(男性)

    札幌のクチコミ:22件

    地下鉄豊水すすきの駅の北側出口の前なので雨が降っても傘が必要ない。

    フロントはタッチパネル方式(有人フロントも有り)で慣れている人ならチェックインもスムーズです。

    部屋はバストイレがセパレート(ユニットバスも有り)で室内はリフォーム済みなので快適に過ごせました。

    朝食はバイキングの海鮮丼がメインでアパホテルの中では上位ではないでしょうか。

  • 利用しやすいです

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    たけ

    たけさん(男性)

    札幌のクチコミ:817件

    札幌の繁華街、すすきのにあるホテルです。細かく言えば東豊線の豊水すすきの駅からすぐの場所で国道沿いで場所も変わりやすく隣、向かいにコンビニがあり利便性抜群です。建物は古めではありますが室内は清掃も行き届いててきれいで落ち着けます。

  • アパ直で

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ココペリ1113

    ココペリ1113さん(男性)

    札幌のクチコミ:7件

    繁華街なのに静かに休めました。

    駅近なのにアパ直で予算を抑えることができ
    満足しています。

    なんか、泊ったことあるぞ?
    と、思いホテルの人に聞いてみると
    ヤッパリ!
    ススキノグリーンホテル№3でした。

    ホテル周辺を散策中に北海道の有名人と遭遇!
    (ホテルとは関係ありませんが・・・^^;)

    宿泊後のルーレット・・・
    期待したけど惨敗(´;ω;`)ウゥゥ

  • 朝食が充実していて美味しい

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    札幌のクチコミ:88件

    札幌市の中心部、すすきのの繁華街のやや東寄り、月寒通の大通りに面したところにあります。ちなみに、ホテルの名前にはすすきの駅前とついていますが、東豊線の豊水すすきの駅から上がってすぐ目の前でした。南北線のすすきの駅は徒歩3~4分でした。といっても近かったです。1階に大手コンビニがあるのも便利でした。
    泊まったのはツインルームで、部屋の広さはさほどではなかったですが、ベッドはそれぞれ大きいものだったのでじゅうぶんですし、バスルームも含めて清潔感はちゃんとしていたので快適に滞在できました。
    朝食はバイキングになっていて、品数がかなり豊富。どの料理もおいしかったです。
    宿泊費は安くはなかったですが、部屋、朝食に加え、立地も良いのでおおむね満足感がありました。

  • 便利な場所のアパホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    札幌のクチコミ:68件

    すすきのにあるアパホテルです。
    アパホテル品質なので、品質は安定しております。
    ホテルの部屋は広くありませんが、機能的にできており快適に過ごすことができます。
    最低限のサービスでリーズナブルな価格で宿泊できるので重宝しております。

1件目~10件目を表示(全90件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る