旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市南区定山渓温泉東4-321 地図 / アクセス・施設情報

ホテル山渓苑のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • ゆっくりされたい・・・・

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ねこねここねこ

    ねこねここねこさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:24件

    定山渓温泉街にある宿の一つ。
    大きくはないけれど 昔ながらの温泉旅館という感じです。
    お値段が手ごろで 利用しやすい。
    建物は古いけれど きちんと整備されていて
    気持ちよく過ごせました。

    小さなお子さんが喜ばれるような プールなどの設備は
    無いようですが、家族でのんびり過ごすには 良いと思います。

  • ゆっくりできる

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    旅する豚

    旅する豚さん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:4件

    こちらのホテルへは、リニューアル記念で1泊2食でとてもお得に泊まれたので利用しました。
    今回は車で行ったのですが、駐車場がわからず、チェックイン時間より15分早くフロントに聞きに行きました。ホテルの目の前に駐車していいとのことで、車で待機しようとしたら、部屋の用意ができているとのことで時間前ですがチェックインできました。
    ホテルも部屋も年数を感じますが、温泉あり、2食付きでお得なお値段だったので満足です。
    早くチェックイン出来たことで温泉にも早く行くことができ、貸し切りで温泉に浸かることができました。ゆっくり過ごせまた。

  • コスパはよし

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:8件

    札幌市内から送迎はあるし、値段が安いのでコストパフォーマンスは良いと思います。部屋やロビーはかなり年代は感じますが、きれいにしてあってお風呂もゆったりと入浴することができました。料理も豪華さはないですが、ボリュームもしっかりあり美味しかったですね。

  • 札幌観光での立ち寄りに

    5.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:20件

    札幌観光での立ち寄りに利用しました。天然温泉のロケーション素敵なホテルを利用しました。客室は和室の清潔感のある綺麗な部屋を満喫することが出来ます。備え付けアメニティーや備品が豊富で、ルームサービスが良いのがオススメ

  • 最安値?

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    RY555

    RY555さん(男性)

    定山渓温泉のクチコミ:3件

    私が調べた中では、定山渓のホテルや旅館の値段で一番安いところだと把握しております。
    その分値段相応な部分はありますが、学生同士で行けば問題はないと思います。卒業旅行やデートなどで使用するのにはおすすめであると思います。

  • 温泉と食事が満喫できて格安で宿泊できます。

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    はすいけごるふ

    はすいけごるふさん(男性)

    定山渓温泉のクチコミ:18件

    札幌市の中心部から自家用車で1時間程度の距離にある定山渓温泉に宿泊しました。利便性の良さから人気ある温泉街です。家族四人で利用してもリーズナブルな料金で大浴場や露天風呂が満喫できます。食事も旬な食材がたくさん使用されていておいしいです。

  • 格安プランでも大満足

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    sts

    stsさん(非公開)

    定山渓温泉のクチコミ:1件

    一泊二食付のプランで5月の平日に利用しました。
    格安のプランだったので期待してなかったのですが、部屋食の懐石料理が10品くらいついていて美味しかったです!
    お刺身も新鮮でした。
    朝食バイキングもだいたいのものが揃っていて満足出来ました。
    温泉は小さいながらも落ち着いた雰囲気で空いていて、とてもゆっくり出来ました。
    ホテルの方も皆さん親切で、また利用したいです。

  • 穴場!コスパ最高の温泉!

    5.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    tomo

    tomoさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:6件

    2泊5食のプチ湯治プランを利用しました。
    びっくりするのがそのお値段、
    金曜日夜からの利用で、一人\12,500。
    おまけに朝食のバイキング以外、夕食とランチは部屋食。

    決して施設は新しくはありません。
    昔ながらの温泉HOTELです。
    でも掃除も行き届いており、従業員の皆さんも笑顔で気さく。

    仕事帰りに向かったため、19:30過ぎてしまったので、
    1日目の夕食は「あまりゆっくりして頂けないのですが・・・」
    と申し訳なさそうにおっしゃってました。

    食事は部屋食でしたが、品数も多く美味しい。
    普通にほっとする味です。
    ランチは何が運ばれてくるだろう・・・と考えるのも楽しみ。
    丼物orカレーライスとあり、カレーライスでしたが
    とてもおいしかったです。

    とても過ごしやすい温泉だったため、
    お安いですしまた利用しようと思います。




  • このホテルは豊平川渓流沿い、崖っぷちに立地しているんです。
    部屋からは見下ろすように渓流の景観が素敵ですよ。

    ちなみにホテル瑞宛グループの企画する花火大会も部屋から見えますよ。
    フロントや清掃係に至るまで接客が行き届いていて実に気持ちいいですよ。
    低価格帯にもかかわらず部屋食が楽しめて。
    ゆったり気分のホテルでした。

    あ、そうそう。
    朝に窓辺にいると、餌付けしている訳でもないのでしょうが鳩が遊びに来ましたよ。
    お菓子をあげると食べて帰っていきました。。運が良ければ出会えるかも。

  • さんけいえんと読みます。

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    るる

    るるさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:1件

    写真は朝ごはんのバイキングです。もちろんもっと種類は多く迷ってしまうほどでした。ホテルの外観は年季が入ってるかなと思いましたが、部屋は綺麗に手入れされていてお食事処も可愛い飾り付けがあってすごく良かったです。美味しい食事をして温泉に入って畳でゴロゴロ、子連れでもゆっくり出来て楽しめました。

1件目~10件目を表示(全22件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る