旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

定山渓万世閣ホテルミリオーネ

旅館

北海道札幌市南区定山渓温泉東3丁目 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

定山渓万世閣ホテルミリオーネのクチコミ

110件
絞り込む:同行者 
  • ランチビュッフェ(2、000円)に満足しました

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    akkii

    akkiiさん(男性)

    定山渓温泉のクチコミ:3件

    定山渓温泉で老朽化した老舗ホテルが休業する中で、国道230号線で頑張っている感のある温泉リゾートホテルでした。
    昼食を「和・洋・中ブッフェ」(2、200円→事前予約2、000円)を利用しました。
    ライブキッチン、カレー、パスタ、デザート、等80種の料理が並んでいました。

    1階の「バーチテラス(パン工房)」で販売しているバターをたっぷり使用したクロワッサン(240円)は、特にお勧めです。

  • 景色もいい

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    naffy

    naffyさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:1件

    すぐ近くにセイコーマートがあり、北海道土産を買うことができました。近辺の温泉宿が見え、雪景色も風情があって素敵です。お風呂は広く、湯船がたくさんあって、混んでる感がありませんでした。露天風呂もありました。

  • 快適なシングルルーム!

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    定山渓温泉のクチコミ:20件

    札幌国際でスキーをする為に拠点としました。

    良かった点
    1、シングルルームだが部屋のデザインも良く綺麗で快適。
    2、ビジネス机がありラップトップ作業が楽。
    3、ベッドがしっかりしていて眠りやすい。
    4、WIFIが利用可能。
    5、HDMI入力が可能。
    6、大浴場がある。
    7、スタッフは親切で安心感のある感じ
    8、トイレ便座が大きく衛生的。

    残念だった点
    1、大浴場がなにかと物足りない。(雰囲気、浴槽、露天)
    2、朝食会場の動線を造ってほしい。

  • 良かったです。

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    やしろさん

    やしろさんさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:2件

     札幌駅からの「無料送迎」バスを利用しました。  

      部屋は古いですが、広さも十分で使いやすかったです。   リニューアルで、ロビー付近は、新しくラウンジが出来たり、足湯テラスがあったりしました。

     夕食、朝食バイキング。 どちらも品数が多く、とても美味しかったです。 団体が4つ程入っていて、混雑が予想されるので、朝食は遅めの時間にしました。  ゆっくり食事を楽しむ事が出来て、良かったです。   

     温泉も良くて、とても満足のいく滞在でした。

  • ビュッフェの料理がとても充実

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    定山渓温泉のクチコミ:1件

    北海道行ったからには定山渓に泊まりたくて、こちらの万世閣に泊まりました。道内にいくつか展開しているとのことで名前は知ってましたが、クチコミも良かったので宿泊。ホテルの駐車場がよく分からず戸惑いましたが、フロントで聞いて平面の第三駐車場に車を停めました。チェックインもスムーズで良かったです。1人利用だったので、部屋数限定のシングルルームでした。広さと綺麗さは申し分無し。先にお風呂を浴びてから、夕食へ。ビュッフェスタイルなので、営業時間内に食堂へ行ってくださいね、というスタイルでした。ビュッフェの種類も多く、北海道らしいものもたくさんあったので、おなかいっぱいになりました。ライブキッチンのステーキと、自家製ピザも美味しかったです。また、朝食もビュッフェでしたが、ついつい取りすぎてしまいますね。いつも2日目の昼がおなかいっぱいで食べれないです。

  • 日帰り温泉利用しました。

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ともちん

    ともちんさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:3件

    もう、何回か日帰り温泉利用させてもらっています。
    『かっぱライナー温泉パック』での利用です。
    タオルは、バスタオル1枚とフェイスタオル1枚のセットで300円でした。
    こちらの温泉はアメニティが最高ですー
    シャンプー・コンディショナーバーがあります。
    化粧水や乳液はもちろんのこと、ヘアクリームもありました。
    温泉もめちゃくちゃ気持ちよかったです。
    また、利用させて貰いたいです。

  • ロケーション抜群 定山渓万世閣ホテルミリオーネ 全国旅行支援でお安く宿泊 

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Tom Sawyer

    Tom Sawyerさん(女性)

    定山渓温泉のクチコミ:13件

    シングルルームを予約していたので本当は窓ナシの部屋。
    まず部屋のグレードアップをしていただいたことに感謝しなければ。
    ツインルームを一人で利用、部屋から見える紅葉も素晴らしかった。
    居酒屋での夕食、応対、品数、量的にも大満足。
    温泉も洞爺湖の万世閣と同じくシャンプーバーがあり、楽しく選ぶことできます。
    レセプションの階で、豊平川沿いの紅葉を見ながら足湯を楽しめます。
    タオルの用意などもあり時間があれば、ソフトクリームなど食べながら利用するのも良いかも。
    私達は、混み合っていたので利用せず。
    ホテルのすぐ下に定山源泉公園があり、そこでも足湯が楽しめます。

  • 日帰りツアーの昼食場所がこのホテルでした。

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    AAAIKO

    AAAIKOさん(非公開)

    定山渓温泉のクチコミ:26件

    「札幌・定山渓・恵庭渓谷・紅葉スポットめぐり」という日帰りツアーの昼食場所がこのホテルでした。
    大広間が昼食会場だったのですが、食事をしながら、ほとんどの人がしゃべらなくて、奇妙な雰囲気でした。
    物音がしないし、音楽もないので、すごく話しにくい環境でした。

  • 足湯に浸かりながらパンを食べられる(日帰り)

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    定山渓温泉のクチコミ:61件

    ホテル内に足湯に浸かりながらパンを食べられるレストランがあって、宿泊しなくても日帰りで利用できます。
    テラス席で、緑の間から定山渓の温泉街が垣間見え、足を温めながら、外の気分で心地よくパンをいただけます。
    パンのお値段も、二百円台からと、スーパーやコンビニの格安パンに慣れていると少ししますが、焼き立てパンの専門店やホテルに入るパン屋としてはお値段低めな方で、何よりベーカリーで売るしっかりとした作りのパンで、この質と味にしてこのお値段はリーズナブルだと思いました。
    屋外席は、季節や天気によっては、幾ら足湯に浸かっているとはいえ、ちょっと冷える場合もあり、その時は屋内のふかふかのソファー席などで温かくしていただくことができます。
    パンは番号札で呼ばれ、屋内のみならず、屋外にいても席まで運んできていただけました。

  • 和洋室がもっとあれば

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ロビン

    ロビンさん(非公開)

    定山渓温泉のクチコミ:3件

    子供たちがプールのあるホテルに行きたいというのでミリオーネへ。ミリオーネは20年ぶり。お部屋が一部リニューアルされて特別室になっているのですが、和洋室タイプのお部屋が少なく大人数で泊まれる部屋が少ないのが残念。夕食朝食ともビュッフェを利用したが、まあお決まりのビュッフェ。このビュッフェの食事ならコスパは悪い。プールもお風呂と繋がってなくて使い勝手が悪かった。

1件目~10件目を表示(全110件中)

定山渓万世閣ホテルミリオーネからのお得情報

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落ち着いた食事処で創作...続きを読む