旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区南二条西11丁目 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

札幌プリンスホテルのクチコミ

305件
絞り込む:同行者 
  • 朝食は種類が多く流石だが混雑していて補充追いつかず

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    &

    &さん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    土曜日に一泊しました
    お部屋は綺麗だったしペットボトルの水もありました
    お風呂は有料ですが温泉があります
    シャワーキャップ ヘアゴム カミソリ ヘアブラシ 歯ブラシなどお風呂で必要な物があれば風呂の受付で貰えます
    朝食はバイキングで種類は沢山ありますが
    混雑していて補充が追いついていませんでした
    それでもスタッフの方は空いているお皿下げてくれたり気持ちの良い接客をしてくれました

  • 市内観光にちょうど良い♪

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ふーこ

    ふーこさん(女性)

    札幌のクチコミ:2件

    素泊まりの利用でただ泊まるだけの目的だったので、食事やホテル内施設の利用はしていませんが、地下鉄駅からも近く大通り公園も徒歩圏内なので夜のホワイトイルミネーション見学にはもってこいでした。
    チェックアウト後に荷物を預かっていただいて、円山動物園と北海道神宮にも地下鉄1本で行けてとても便利でした。

  • 展望の良い円形のホテル

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    hok_trip

    hok_tripさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌では珍しい円形のホテルで、何時か泊まりたいと思っていて、閑散期のお得なプランで泊まる事ができました。
    ・特徴としては
    吹き抜けのあるエントランスホールの内側にエレベーターが付いているため、見ていても、乗っていても面白い。
    窓が大きく、遮るビルが無いため、藻岩山方面まで綺麗に見える。
    ススキノからは遠いけど、歩ける範囲で食事ができる店はたくさんある。
    朝食バイキングは市内の3000円台のプランと同等たげど、スパークリングワインが提供されるので、今回のように休日の場合は良いです。
    ・繁忙期の場合の注意
    1000円で一泊入れる温泉は広くは無いけど、空いていれば気持ち良く入れるので、当日の混雑状況次第。
    1Fは朝食会場もあるため、エントランスは客室数の割には狭い。

  • 居心地良く過ごせました

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    kirarinkirarin

    kirarinkirarinさん(女性)

    札幌のクチコミ:5件

    札幌のランドマーク的外観のホテル。
    中心部(大通公園駅)からはちょっと離れています。
    新しく現代的で洗練されたシティーホテル、ではなく、建ってから時が経ち、落ち着いた居心地の良さが感じられるホテル、でしょうか。
    札幌中心地なので部屋は狭め。ただ割と高層階だったので大きめな窓からの眺望は良かったです。ずっと眺めていられました。
    部屋の清潔感については、特に気になることはありませんでした。

  • 改装してお部屋は快適

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    橋本三姉妹

    橋本三姉妹さん(女性)

    札幌のクチコミ:53件

    お部屋が明るくて、居住性が良い感じがします。はめ殺しの大きな窓の枠の下には、外気取り入れ口というのがありました。ここを開けると、気持ちの良い涼しい空気が入ってきます。
    浴室の換気は、あまり強くありません、おそらく皆さん大浴場に行かれるからでしょうか。
    ベッドは、硬めでよく眠れました。

  • 夕食ビッフェが美味しかった

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    札幌のクチコミ:94件

    何度か宿泊していますが、朝食バイキングをいただいたこともありますが食事には期待ほどではない印象でしたが、今回は初めて夕食ビッフェをいただきました。
    美味しかったです!
    お部屋の快適さは安定のプリンスさんなので割愛します。

  • 形が面白い温泉のあるホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    薔薇の咲く庭

    薔薇の咲く庭さん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    地下鉄東西線の西11丁目から徒歩5分くらいで行くことが出来る。札幌駅までのシャトルバスがあり便利。2Fに温泉がある。小さいが露天風呂もあり、くつろぐことが出来る。朝食は品数が多くおいしい。円柱の形で部屋も窓側に行くにしたがって広くなり、面白い作りになっている。

  • 快適でした

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    momo

    momoさん(女性)

    札幌のクチコミ:4件

    札幌駅から送迎バスもあり、プリンスホテルに宿泊しました。ホテルは、街中から少し離れていますが、狸小路商店街まで歩いて行けるので、すすきの散策の帰りは、歩いて帰れます。
    ホテルは、吹き抜けの円形ロビーーとエレベーターが圧巻です。レストランの数が少ないです。

  • ご飯が最高

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    デン

    デンさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌国際・テイネスキー場への送迎バス付きツアーでこちらのホテルをチョイス。朝・夕にホテルのブッフェを利用しました。朝から海鮮丼、美味しいパン。夜はローストビーフ、お寿司、カニをたらふくいただきました。狸小路まで歩いて10分程度。各ホテルをまわって行くスキー場への送迎バスで、最後に迎えに来るホテルなので朝もゆっくり出来ます。4日間で2kg太りました。

  • 温泉大浴場があるシティホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    たろたろ

    たろたろさん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    『札幌プリンスホテル』に宿泊しました。トリプルルームの客室は広くはないですが、必要なものがコンパクトにまとめられていて使いやすいお部屋でした。改装されているのか客室はきれいです。水まわりはユニットバスで、トイレと浴室が一緒なのは残念ポイント。洗面台は古いデザインで時代を感じます。それでも、清掃が行き届いているのは、さすがプリンスホテルです。気持ちよく使えました。シティホテルなのに宿泊者専用の温泉大浴場があるのは嬉しいところ。眺望は望めませんか露天風呂もあります。楽しみにしていた朝食バイキングでは、海鮮丼を作れたり、シェフが焼いてくれるオムレツや日替わりのシェフの一品、北海道の名産品を使った料理や名物など、種類も豊富で楽しめました。レストランにはオープンしてすぐに入店したのでよかったのですが、食べ終わった頃(7時頃)には長い列ができていました。日曜日だったからかもしれませんが、早めに行かれることをお勧めします。

1件目~10件目を表示(全305件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る