旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドーミーインPREMIUM札幌

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区南二条西6丁目4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ドーミーインPREMIUM札幌のクチコミ

183件
絞り込む:同行者 
  • ハズレなし☆ドーミーインpremium札幌

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    mamamama

    mamamamaさん(女性)

    札幌のクチコミ:4件

    直前に決めた札幌旅。
    駅近のホテル希望でしたが、タクシー代加味してもこちらの方がお安かったので宿泊させていただきました。
    狸小路商店街の中にあり周辺には飲食店わんさか。
    札幌駅からも歩ける距離ですが寒かったので(^◇^;)

    綺麗で新しいドーミーイン。ドーミーインスタンダードのおもてなしと、ちょっとほったらかし気味のちょうど良い接客加減。
    部屋は狭いけれどトイレシンク独立で使いやすく、大浴場も気持ち良かったです。
    すぐお隣の発酵ヤードというバーがとても良かったです◎

  • 朝ごはんが充実、大浴場もよい

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    やつよ

    やつよさん(女性)

    札幌のクチコミ:16件

    全国にある共立メンテナンスのホテルです
    大浴場があることと無料の夜鳴きそばがうれしいサービス
    朝ごはんはビュッフェでスープカレー、ホタテ、海鮮丼など何を食べるか迷ってしまうくらいです
    朝食会場は混雑するので、朝早くに行きましたが、チェックアウトする8時頃には並んでいる人がいました
    部屋はせまいけれど、寝るだけなので十分でした
    また利用すると思います

  • やはり温泉がいいです

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    札幌のクチコミ:68件

    立地も札幌中心部でとても便利なとこですが、やっぱりここは温泉です。
    近くにセイコーマートもできたのでより便利になりました。
    ビジネスにも、観光にも良いかと思います。
    朝食は少し高いなと感じましたが、レベルの高い朝食を提供しているようです。

  • 新しくて快適

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ねこねここねこ

    ねこねここねこさん(女性)

    札幌のクチコミ:354件

    札幌の狸小路にあるドーミーイン。
    アーケード内にあるので 地下街から
    入って 雪の日でも快適でした。

    ウエルカムスイーツや 夜鳴きそば。
    朝の乳飲料などのサービスがあって
    とても良かったです。

    朝食バイキングには 豪華な海鮮が沢山あって
    お腹いっぱいになりました。

  • お向いのANNEXとさほど変わりは無い

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    37311

    37311さん(男性)

    札幌のクチコミ:7件

    市内中心地にある、アーケード狸小路の中にあるホテルで、対面お向かいには同じドーミーインのANNEXがあります。基本構造はお向いのANNEXとさほど変わりはありません。こちらのホテルに食事会場がある位。
    大浴場が2階にあるので、湿度がこもり、更に気温の低い北海道では外との温度差の影響で、湯気が充満し視界不良になります。
    また部屋の水回りも風呂とトイレが別ではないユニットバス形式です。

    良い点はアーケード商店街の中にあるので飲食には困らないのと、朝食のバイキングは流石北海道だけあり、美味しすぎます。
    夜鳴きそばもやってますが、美味しいラーメンの多い札幌では必要ないかな。という印象。

  • 宿自慢の大浴場と海鮮朝食に夜鳴きそば

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    札幌のクチコミ:73件

    すすきのポールタウンから狸小路商店街を徒歩5分ほど、狸小路6丁目にあるドーミーインです。向かいにANNEXもあるので間違わないように。宿自慢のは勿論、大浴場と朝食(海鮮丼)。内湯、外湯、サウナの大浴場と、海鮮丼(2種類)、スープカレー、ライブキッチンがある朝食の定番サービス。さすがにラーメンの本場札幌では「夜鳴きそば」の存在感が薄いですが、こちらも健在です、是非。

  • 狸小路の中

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    札幌のクチコミ:68件

    狸小路の中にあるドーミーインです。
    向かいにはアネックスもあり、両方のお風呂が使えます。
    ドーミーインと言えばサウナが有名ですが、どちらのサウナま使えて大満足です。
    近所で飲んだ後、こちらのお風呂でゆっくりして、翌日仕事と言うのは1番リラックスできて楽しかったです。

  • 朝食バイキング

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    228号室のツインルームを利用しました。
    部屋は狭く、床に一つのスーツケースを広げるのがやっとで、二つ広げるのは不可能です。
    部屋は清潔です。
    大浴場は年期の入った感じで狭く、時々たばこの匂いもしてきました。
    朝食は自分で海鮮丼を作れるコーナーや焼きホタテ、メロンがあったのが良かったです。
    にしんのお刺身があり、とても美味しかったです。
    朝食だけ食べに来るだけでもいいと思います。

  • 楽しみだったお風呂がかなり狭い

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    札幌のクチコミ:37件

    遅く到着したので夜中の0時頃に大風呂に行きました。さすがにこの時間なら混んでいないだろうと思っていたら、女性風呂はかなり小さく、混雑していてシャワーがひとつも空いていない…。湯船もせいぜい4~5人くらいしか入れずサウナもありませんでした。商店街を挟んだ向かいにある姉妹店ANNEXの風呂も入れるらしく、そちらなら女性用サウナもあるみたいです。疲れていたのであまり移動はしたくなく行かなかったですが、ANNEXに行った方がよかったかもしれません。当ホテルの女性風呂は一応用意してあるというだけでホテルの収容人数に全く見合わないものなので期待しない方がいいと思います。
    部屋にはシャワーしかないですがコンパクトにまとまっていて機能的です。洗面スペースと寝室の間に扉があるため、廊下を通る人の話し声が気にならないところもいいと思います。冷蔵庫にはウェルカムフルーツの用意がありました。施設はとても新しく、気持ちが良いです。

  • 大浴場以外も魅力満載

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    St.Moritz

    St.Moritzさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    札幌冬割で4連泊宿泊
    かなりの格安で宿泊出来ましたが、札幌で選択するならここが本命です。
    大浴場以外に数々のサービスと居心地の良さは代えがたいです。
    一度宿泊しただけで気付かない点も多く、泊まれば沼になります。
    宿泊料金高さがネックですが、お値打ちの時もあるので朝食一度でも良いので込みで必食ですね。

1件目~10件目を表示(全183件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る