旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<札幌大通駅前西>

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区南1条西9丁目15-1 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<札幌大通駅前西>のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • 大通りの一本裏の静かな場所です

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    自由人さ~

    自由人さ~さん(男性)

    札幌のクチコミ:14件

    すすきのから程よく離れているので
    騒がしくなく、静かな場所にあります
    備品や造りは奇麗で好きですが
    壁が薄いですね
    隣の部屋にいる人のくしゃみがはっきりと聞こえました
    新聞が好きに部屋に持っていけること
    部屋で有料放送が無料なのはありがたいです

  • 宿泊しました。

    3.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    札幌のクチコミ:74件

    札幌を訪れた際に宿泊しました。2500円プランを利用しました。恐らく元々あったビジネスホテルを改装したのかと思います。エレベーターは古いタイプでしたし、浴室も古い部分が残っていました。お値段を考えるとまったく問題はありません。むしろかなり良かった。また利用したいと思います。

  • アパホテル大通公園 

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    みっちー

    みっちーさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    スカイスキャナーで検索したところ3515円と格安ホテルをみつけることが出来ました。

    部屋は少し狭いですが寝るには十分だと思います。
    ベットはマットが柔らかく寝心地が良かったです。

    シャワーは水圧が少し弱かったです。

    また札幌に来た時は利用したいです。

  • 大通公園すぐ近く 札幌駅から徒歩20分以内、大通駅までも徒歩5分圏内のホテル

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    札幌のクチコミ:22件

    じゃらんパックで安かったので泊まることにしました。
    ビジネスホテルなのですが、きれいで快適に過ごすことができました。
    アクセスが難点という方もいるかもしれないですが、歩いて5分で駅へ行けますし、札幌駅も徒歩20分で行けました。

  • 便利な場所です

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    札幌のクチコミ:68件

    札幌の便利な場所にあるアパホテルです。
    北一条通りを少し入った場所にあるところにあります。
    すすきのにも踊りにも行くには便利な場所にあるのでリーズナブルで良いかと思います。
    部屋は少し狭いですが、機能的にできておりゆっくりと過ごすことができます。

  • 宿泊料金の価格変動

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    tosechimino

    tosechiminoさん(非公開)

    札幌のクチコミ:18件

    昨今、週末時に1泊3万円を超えるAPAホテルが話題になりましたが、ここはそれほどでもなく助かりました。しかしながら、アパホテルにはいろいろなところで利用していますが、ここが最狭でした。テーブルの上には大きめのテレビがあり、パンフレット等はその後ろに隠れています。コンビニはホットコーヒーを持ち帰った頃には、温くなるぐらいの距離にあります。寒い時期の寒いところだから仕方ありませんね。

  • 札幌の基幹店

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    札幌のクチコミ:243件

    札幌にはいくつかのアパがありますが一番街中にあり、札幌駅、大通り公園、すすきのへ徒歩圏内です。特に買い物には困らないかと思いますがやや中心から外れています。
    アパらしくベッドも部屋もきれいで使いやすいです、最近のアパは値段が高くなりました。接客はとても良いと感じました。アパカードがればチェックインは早いです。
    時間があれば真駒内のアパリゾートにいって大浴場に入ることもおすすめ。フロントで無料券をもらえます

  • ロケーションオススメ

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    札幌のクチコミ:194件

    ロケーションオススメ出来るリーズナブルなホテルを利用しました。部屋はツインを利用しました。ベットサイズがある快適で素敵な部屋を利用しました。備え付けアメニティーと備品なども豊富にあり、ルームサービスが良いと思いました。

  • 大通公園近くです

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    まこりん

    まこりんさん(女性)

    札幌のクチコミ:164件

    冬の札幌市の雪まつりシーズンに利用したホテルです。雪まつりの会場から近いので徒歩で行くことができる利便性が魅力だと思います。食事も二食付いていて格安な宿泊費用が魅力だと思います。多くの人で陰気あるホテルでした。

  • 室内は暖かく、料理もおいしかったです

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    miruku

    mirukuさん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    札幌雪まつりで使用させていただきましたが、チェックイン前に大きなスーツケースを快く預かっていただいたり、夜遅くまで外にいて、冷え切った身体でしたが、部屋はとても暖かかったです。
    朝食は和洋とあり、おいしくいただきました。
    ちょこっとしたお泊りには十分だと思いました。
    地下鉄1番出口から、かなり歩いたような気がしないでもないけれど・・・。
    鍵を部屋においたまま、外に出て、部屋に入れなくなり、多忙なのに、鍵開けしていただき、お世話になりました。

1件目~10件目を表示(全36件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから