旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道登別市カルルス町12 地図 / アクセス・施設情報

カルルス温泉 鈴木旅館のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 鈴木旅館 あったまる

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:177件

    1/27訪問 冬だからかいつもは熱い熱湯も42度くらい。が、汗はキチンとでるしっかり温まるのがこの温泉地の特徴。一泊8000円程度、日帰りは500円で利用できるのが嬉しい。入り口に猫がおるのでアレルギー方は要注意。

  • 1人旅の人が多くゆっくり過ごせる

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    登別のクチコミ:1件

    私が宿泊した時は半分が1人旅の人のようで、静かにゆっくりと過ごせました。バストイレ洗面は共同ですが、部屋も含めて綺麗なので快適です。お湯がとても良く、お風呂の床が一部木製になっていて木のまくらを使ってトド寝をすると良いそうです。臭いはなかったですが部屋に灰皿があって喫煙可能みたいなので、敏感な人は止めておいた方がいいと思います。

  • 猫ちゃんのいるお宿

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    いむ16

    いむ16さん(女性)

    登別のクチコミ:10件

    じゃらんのポイント利用で、事前に日帰り入浴を予約しました。
    猫ちゃんが沢山いると知ってとっても楽しみにしていました。
    宿の前に猫ちゃんが一匹、と思いきや、ぞろぞろとどこからともなく猫が出てきて、全部で5匹見かけました。
    どの猫も人見知りのようで少し近づくと逃げてしまいますが、静かに見ている分には逃げずに佇んでくれています。
    女将さんが出てきて猫を呼ぶとみんなにゃ~と近寄ります。女将さんにはとっても懐いているみたい。
    猫は宿の玄関ポーチから中には入らないように躾けているようで、宿の中はとっても清潔です。
    温泉の泉質も素晴らしく、湯温も高温・中温・低温と3種類に別れていて好みの温度に入れます。
    登別温泉の泉質とはまた違ってサラッと爽やかな肌触りですが、とっても温まります。露天風呂はないですがとど寝もできる仕様になっています。

  • 求めていた湯治宿の雰囲気

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    登別のクチコミ:23件

    東北の温泉ですっかり湯治宿にハマってしまったのですな。北海道には湯治宿がほぼありません。
    やっと見つけたカルルス温泉にありました。
    まさに私が求めていた雰囲気。
    バストイレは共同ですが、清潔です。
    お部屋も快適で不思議なのですが高級ホテルより寝心地が良かったです。
    大浴場は大きくないので、もし混んだら厳しいかなと思いますがほぼ貸切でゆったり素晴らしいお湯を楽しみました。
    玄関にいる保護している地域猫ちゃん達もめちゃかわいいです。
    私なお部屋まで連れて行きたいくらいですが、アレルギーの方や苦手な方のために玄関フードより内側には入れないそうです。
    絶対にまた行きます!
    今のままで末長く頑張っていただきたいです。

  • 日帰り13時から500円

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:177件

    カルルス温泉3宿どこもいいのですが、マニア向けなのが鈴木旅館です。温泉は温度が3つあり、温度設定が一応あるものの季節や天候により温度が変わり、それがとても自然で良いのです。結構熱い湯を楽しむことができます

  • 昔ながらの温泉旅館

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    マプト

    マプトさん(男性)

    登別のクチコミ:14件

    カルルス温泉にある昔ながらの温泉旅館です。こういう温泉旅館、道内では珍しいと思います。建物は古いですが、快適に過ごすことが出来ました。ただ、温泉の温度が熱すぎて、のんびりと長く入っていられませんでした。

  • 日帰り入浴500円

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:177件

    登別温泉からもう少し奥に行くとカルルス温泉にあります。鈴木旅館はカルルス温泉の中でも、温度の高い温泉、中央、低音が揃っており、なかなかの人感を味わうことができます。泉質は単純温泉。600ミリグラムのお肌にも優しい温泉で、世渡りしにくいです。温まり方が非常に良くて、ずいぶん長い時間温まりが続きます。

  • 日帰り利用、老舗の温泉

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    たるのすけ

    たるのすけさん(女性)

    登別のクチコミ:16件

    日帰り温泉で利用。
    登別温泉からもうちょっと山を登った先にある秘湯で、源泉かけ流しです。
    趣のある老舗の小さな旅館で、湯治してみたくなる佇まいでした。
    お風呂は3つあり、それぞれ温度が違いますがどれも気持ちよくゆっくり入れる程度の温度。お肌がツルツルになってとてもいい気分でした。
    誰もおらず貸し切り状態だったので満足度は更にアップです。
    女子の方しかわかりませんが、ドライヤー・化粧水・ロッカーありです。

  • 泉質もよいです。

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:177件

    日帰り温泉500円 後1時~後8時(受付30分前終了)です。
    ここの泉質は、単純温泉ではありますが、
    かけ流しの湯はとても暑くて入れない(入って入れないこともないけど)
    そこを地下水で、温湯、中温湯と割っている仕組みです。
    木の枕があり、寝そべって体調調整できるどちらかというと湯治の宿です。
    2時間くらいゆっくり滞在してもかなり体調が整います。

  • 古き良き宿

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    mee

    meeさん(女性)

    登別のクチコミ:42件

    カルルス温泉は登別温泉のホテルと違ってのんびりしたいい雰囲気でした。
    旅館の中は古いけれどもきれいに掃除されていて気持ちがいいです。
    お部屋にトイレと洗面所がないのもそう不便ではありませんでした。
    その分お値段は安く、2食付いて休日前でも6630円で泊まることができました。
    お料理は豪華ではありませんが手作りでおいしいです。
    もちろんお湯もよかったです。

1件目~10件目を表示(全20件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る