旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道登別市登別温泉町65 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

登別温泉 ホテル まほろばのクチコミ

175件
絞り込む:同行者 
  • お風呂の種類が豊富

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ねこねここねこ

    ねこねここねこさん(女性)

    登別のクチコミ:21件

    登別温泉にある大きなホテル。
    ホテルの内装は バブリーで豪華です。

    お風呂の種類が多くて 楽しいです。
    滑り台などもあるので お子様も楽しめます。

    食事は バイキングでした。
    アルコールが有料なのは理解できるとして
    ソフトドリンクも別料金というのは
    ちょっと残念。

  • 登別温泉

    1.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ninos9473

    ninos9473さん(男性)

    登別のクチコミ:1件

    日本最大級の温泉ということで一泊しました。登別では大きい温泉旅館でバスでの団体さんや修学旅行生も多かったです。温泉はさすがに満喫しました。硫黄、食塩泉、酸性泉と3種類。宿泊客は多かったですが温泉ぎ広いので混雑は全くなかったです。朝夕食付ブッフェにしました。量は多かったですが、質は並でした。
    地獄谷にも10分程度、クマ牧場のロープウェイにも5分程度と中心街にあり便は良かったです。

  • 悪くはないけど…

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    登別のクチコミ:9件

    登別温泉にちゃんと訪れたのは初めてですが、口コミを見てこちらに一泊しました。外国人の方の宿泊が多いようで、そのせいか、大浴場にはバスタオルなどは備え付けられていません。食事前にアルコールなどを頂ける施設は休業中なようで、代わりにコンビニがあります。温泉は全体的にぬるめです。

  • 広くお風呂の種類が多い

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    よしめ

    よしめさん(女性)

    登別のクチコミ:4件

    北海道の温泉ツアーで宿泊しました。初めは別のホテルに宿泊する予定でしたが、そこがお休みとのことで、グレードアップしてくれたようです。広い大きなホテルで、全容を撮ろうとすると、道路二つ離れないと撮れませんでした。お風呂も地下1階と地下2階、男女日替わりでした。それぞれ広く、種類も多く、温度差もあり、子供用滑り台までありました。食事は夕朝食ともブッフェ。客席が中央、それを挟むように、両端と横に食事が置いてあります。端と端までが遠いですが、その分、混むことが少なく、密になりにくいです。夜は、蟹、ステーキ、天ぷら、寿司など種類も多かったです。朝も種類がいろいろありましたが、出発時間まで時間があまりなく、残念でした。

  • グリーンテラスで蟹食べ放題!

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    やつよ

    やつよさん(女性)

    登別のクチコミ:6件

    寒波の中、雪道を進んで到着しました
    規模の大きなホテルで日本最大級の露天風呂と書いてありました
    チェックインしてすぐにグリーンテラス(夕食会場)へ、カニ食べ放題です
    カニは大きくて身が詰まっておりおいしかった
    それ以外のメニューも美味しくて大満足
    古さはあるもののきれいに掃除されていて、カニ(食事)も温泉も客室もよかったです

  • 30種類の浴槽がある大型温泉ホテル

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    登別のクチコミ:3件

    札幌からレンタカーで支笏湖経由で約90分程で到着しました。
    このホテルは30種類ほどの浴槽があり、子供が喜ぶ滑り台付の
    浴槽もあります。
    温泉の温度はどれも適温でしたので長い時間温泉が楽しめます。
    食事の評価を2点にさせていただいたのは公式HPではカニ食べ放題
    ということでしたがカニは提供されていませんでした。
    北海道に伺う楽しみの一つには海鮮を食べることだと思いますので
    正直残念でした。
    その他に料理は海鮮物が多くそれなりに満足はできました。
    お部屋はいたって普通の和室で特筆点はないです。
    ホテル内に売店はありますが、徒歩1分のところにセブンイレブン
    とセイコーマートがありますので飲料等はそちらで調達された
    方がいいかと思います。

  • 何度行っても良いお湯!

    4.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    keiponn

    keiponnさん(女性)

    登別のクチコミ:11件

    二回目の宿泊ですが、今回も良いお湯と特選会席の夕食は個室でとても美味しい内容でした。お部屋は一番グレード下のツインですが特に問題なし。朝食はバイキングでしたが、2か所の会場があり、グレード上の会場でした。美味しそうなものが並んでいる訳だ。大規模旅館ですがプランの選び方で温泉お食事を満足できます。

  • お湯だけが残念

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    登別のクチコミ:23件

    初めてのまほろばさんへ宿泊。
    大浴場が全て循環濾過ということで、敬遠していましたが一度は行ってみようと。
    お部屋、食事は本当に文句なしです。
    系列の雅亭さんはお湯は最高ですが、食事があまり....なので、まほろばさんも食事は期待していませんでしたが、夕食は予想以上に良かったです。
    雅亭さんとの価格の差がもろに出ているのかも....
    朝食はあまりだったのが不思議。

    大浴場は大きく、硫黄泉、単純硫黄泉、食塩泉、酸性鉄泉
    4種類のお湯があり飽きません。
    ですが、全て循環濾過なので泉質を重視する方にはやはり物足りないと思います。

  • 大きなホテルです

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ねこねここねこ

    ねこねここねこさん(女性)

    登別のクチコミ:21件

    登別温泉にある、大きなホテルです。
    外観より、内装が豪華。
    若干バブリーですが、広くて快適でした。

    お風呂が沢山あって、とても広い。
    滑り台もあり、お子様連れも楽しめると思います。
    レストランも、広くて感染症対策もきちんと整ってました。

  • 特選会席は超おすすめ!

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    keiponn

    keiponnさん(女性)

    登別のクチコミ:11件

    温泉が凄そうなので行ってみました。そのさいお部屋は最低ランク、お食事は最高ランクの特選会席プランにしました。選択して予約できるので選びました。普通のツインで夕食は最高でした。うに、鮑、てっさ、てっちり、トロ、カレイ、ボタンエビ、登別牛ステーキ、のどくろ、素晴らしく美味しかったです。混雑していましたが温泉はとても広いので混雑が全然気になりませんでした。

1件目~10件目を表示(全175件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る