旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※登別 ホテル平安は閉鎖しました

登別 ホテル平安

スタンダードホテル

北海道登別市中央町5-1-1 地図 / アクセス・施設情報

登別 ホテル平安のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 登別温泉からバス一本です

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    登別のクチコミ:1件

    登別市役所近く、JR幌別駅から歩いてすぐです。登別温泉に行くのに、諸事情でビジネスホテルに泊まりたい方には、バス一本で行けますので便利です。
    部屋は古いシティホテルというか、ビジネスホテルよりは広めです。
    朝食バイキングも食べましたが、普通です。

  • 寝るだけなら本当に充分

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ありかなまま

    ありかなままさん(女性)

    登別のクチコミ:1件

    夫婦、小学生、3歳児の4人で宿泊。20時着でしたので、本当に寝るだけの宿を探していました。ゴールデンウィークの連休中で、朝食バイキング付き、しかもトリプルでこの広さ!施設は古く、昭和の書類も残っていたりして驚きましたが、この価格ですので、泊まるだけなら十分でした。

  • 登別でおすすめホテル

    4.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    MAKO

    MAKOさん(女性)

    登別のクチコミ:10件

    登別市の中心部エリアでおすすめのビジネスホテルです。JR登別駅からも近くて高速道路のインターがありアクセスの仕方が選べる点が魅力だと思います。そのうえ、宿泊費用がかなり格安なので仕事や観光での利用にありがたいと思いました。

  • オススメです

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)

    MAKO

    MAKOさん(女性)

    登別のクチコミ:10件

    登別温泉の中でも比較的良心的な値段で宿泊できる温泉宿です。お風呂も広くて露天風呂もあり食事も部屋食は和食中心のメニューです。とくに鍋料理は最高に美味しかったと思います。アクセスもよく高速道路のインターからほど近いので嬉しい限りです

1件目~4件目を表示(全4件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る