旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道幌泉郡えりも町えりも岬59 地図 / アクセス・施設情報

クリフハウス・柳田旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 太平洋が見渡せる旅館

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    レモンパパ

    レモンパパさん(男性)

    えりものクチコミ:3件

    日高、えりも観光の拠点に選びました。

    太平洋を望む立地にある旅館。
    旅館の前には道道34号線が走り、JRバスの停留所が有る。

    大正時代からある旅館ですが、2005年に改装して、Wi-Fiも完備。
    フロント・ロビーはアンティーク調で、一部の部屋はペットと一緒に泊まれる。
    地元の食材や、毛ガニなども食せるのも良い。

    襟裳岬までは、車で5分ほどで、観光に便利です。

  • 岬からすぐ近くです。

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ひろPON

    ひろPONさん(男性)

    えりものクチコミ:2件

    襟裳岬か少し広尾川に北上した岬の集落のなかにあります。
    青い外壁が特徴です。
    入り口をはいるとアンティークな家具が迎えてくれます。
    通された部屋は大変広く、ウォシュレット付きのトイレがありました。
    夕食も海鮮中心で満足いくものでした。
    ただ、やや施設が古いため窓からのすきま風が寒かったのが残念です。

  • 襟裳岬が近いです

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    MAKO

    MAKOさん(女性)

    えりものクチコミ:3件

    北海道でも有名な観光名所の襟裳岬の近くの旅館に宿泊しました。JR札幌駅から高速バスで行ける利便性で観光で行く方にはおすすめできる旅館だと思います。エリモといえば海鮮系の食事がおいしくて新鮮な食材をたくさん使用した料理を堪能できました。

  • 数少ない襟裳岬近辺の宿泊施設

    3.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    たか

    たかさん(男性)

    えりものクチコミ:1件

    襟身岬周辺の宿泊施設を検索したところ該当が少なく、また、そこを外すと車で1時間は移動しなければいけない場所になってしまうので、襟裳岬を目的地とする旅行だったことから、ここに宿泊しました。旅館の中で最上の部屋に泊まり、豪華な海鮮料理を味わうことができました。航空券とのパック料金だったので、宿泊料金だけの算出はできませんが、それほど高額ではないと推定されます。

1件目~4件目を表示(全4件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る