旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル苫小牧グリーンヒルズ

スタンダードホテル

北海道苫小牧市表町5-6-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル苫小牧グリーンヒルズのクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • メンテナンス頑張ってほしいです

    2.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    苫小牧のクチコミ:1件

    ホテルの古さは否めず、メンテナンスが追いついていません。
    デスクの劣化が目立ちザラザラしていて、トゲが刺さりました。
    ユニットバスのカランの調整が難しく、水圧が強すぎるので水はねしてしまい、手を洗う時はシャワーを利用しました。また、洗面台下のカバーが外れテープで留めてありましたが、湿気でテープが剥がれ半開きの状態になったままで、使うたびに足に当たりました。
    泊まるだけと割り切っても、連泊したので気になることが多く、羽毛・低反発枕の2種類の枕がセットされていたこと、個別空調だったことを加味して、この評価。
    洗面台のことなど、補修中ですと案内や表記があれば印象は違うと思います。

  • 夜食のお茶漬けサービスがうれしい

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ニッシー

    ニッシーさん(男性)

    苫小牧のクチコミ:1件

    苫小牧駅から徒歩で10分以内、施設は新しくはないが古さも感じない、バスタブの蛇口の温度調整に少し難がある程度で部屋の広さも十分、朝食サービスのホテルはよくあるが、夜食のお茶漬けサービスがあるホテルは個人的には初めてでうれしかった、ロビーにもコーヒーやキャンディーが置かれていて、料金が安いのにとてもあったかいサービス満点の感じでした。

  • 駅近で便利

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    苫小牧のクチコミ:3件

    苫小牧の駅について、ゆっくり歩いて5分弱、迷わずに行けました。
    建物は、いささか古さが感じられましたが、清潔感はありました。
    ベッドとユニットバスという一般的なビジネスホテル、朝食は惣菜の種類も多く、腹いっぱいになりました。
    ゆっくり休めましたし、値段も考慮すれば、満足できました。

  • 安くてサービスが良いです

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    higu

    higuさん(男性)

    苫小牧のクチコミ:19件

    苫小牧のホテルで一泊4000円朝食付きだったので宿泊しました。部屋はそこそこ広く、シャワーの出やドライヤーの勢いが良く、wifiが遅い以外は良かったです。朝食もご飯中心で美味しいですし、夜のお茶漬けや、コーヒーのサービスもあり、満足しました。

  • 設備は古めですが、広いシングル

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    苫小牧のクチコミ:2件

    苫小牧駅から徒歩5分。近くにはセイコーマートあり。
    客室、バスルーム共に設備は相当古め。空調が新しい室内エアコンに替えてあるのは〇です。部屋は16平米あり広め。
    ロビーには、シャンプー各種、アメニティ類、加湿器、お茶パックなどがあり、自由に持っていけるようになっています。漫画本もありました。

    朝食会場は6:00から開いています。種類は和食中心にまあまあの品揃えでした。

  • とてもリーズナブルです

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    長岡京子

    長岡京子さん(女性)

    苫小牧のクチコミ:4件

    苫小牧駅から徒歩5分程。とてもリーズナブルなホテルです。私が宿泊した日は、1泊3890円でした。

    あまり新しくないホテルですが、部屋も広めで清潔感もあり快適に過ごせました。私は食べていませんが、朝食もついていてコスパがとてもよいです。

  • 少し古いが便利

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    苫小牧のクチコミ:79件

    昔は苫小牧の中心地だったところにあります。JR苫小牧駅から歩いて5分。ひたすら寂しい方向に行くとあります。大きなホテルなので分かりやすいです。中は結構、古いです。しかし、古い分、部屋は広く作られています。朝早くやっているカフェなどがないので、ホテルで朝食をとりましたが、少し残念な感じがあります。安さと駅に近いというアクセスを重視する方には良いホテルです。

  • 少し古いですが

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    苫小牧のクチコミ:18件

    少し古いですが、苫小牧駅から徒歩5分程度の場所にあるホテルです。
    裏はバスターミナルでしたが現在は閉鎖しています。
    部屋は比較的広く、くつろげるスペースがありますが古さが目立ちます。
    他のホテルとの連泊でしたら1番古かったかもしれません。

  • 古さを感じる

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    苫小牧のクチコミ:28件

    かなり古いホテルです。客室、フロント、キー、エレベータなど古さが出ています。最近は北海道も暑いからなのかエアコンは新しかったです。最近設置したのかと思いました。駅からも近く、コンビニもすぐでよいのですが繁華街からは遠いです。朝ごはんは無料とのことでしたが、数種類のパンと飲み物だけです。無いよりはよいのかな。困ったのは端の部屋だったのでwi-fiが弱くてつながったり切れたりと大変でした。料金はかなり安いので節約したい人にはよいのかも。

  • リーズナブルでとても満足

    4.0旅行時期:2017/12 (約6年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    苫小牧のクチコミ:3件

    夜9時過ぎにチェックインとなり、駅から近いのは助かりました。
    客室は、ユニットバスとベッド、テレビなどを置いた机と典型的なビジネスホテルのつくり、いささか古さは感じるものの、清潔感はあり、値段を考えたら充分に満足できました。
    駅の周辺はひっそりとしていることもありますが、ゆっくり休むことができました。

1件目~10件目を表示(全31件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.12

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る