旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルニューバジェット室蘭

スタンダードホテル

北海道室蘭市中島町2-25-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテルニューバジェット室蘭のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブル

    3.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    uraace

    uraaceさん(男性)

    室蘭のクチコミ:1件

    コロナ禍でリーズナブルに泊まれました。
    駐車場が停めやすくて便利。
    そこそこ埋まっていたので、台数は十分ではないかもしれない。
    スタッフは親切で、何でもスムーズに対応してくれた。
    築年数は感じるがシンプルで清潔感があって良かった。

  • 安くていい

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    凪

    さん(男性)

    室蘭のクチコミ:15件

    東室蘭駅から歩いて10分ほどのところにあるホテルです。料金の安さにひかれて泊まりました。部屋は、普通のビジネスホテルの広さです。朝食は無料でパンとスープとジュースがあります。無料でも物足りない感じがしました。飲食街からも少し離れていて不便な感じはしました。

  • 朝食のパンは美味しいです

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    室蘭のクチコミ:8件

    出張で宿泊しました。
    客室、バスルームは低価格帯ホテルの設備。アメニティはほとんどなく、必要なものをフロントカウンタで持っていく形式となっています。
    朝食はパン数種類とジュース、コーヒー、スープ。ホテルで焼いているというパンは美味しかったですが、腹持ちがいまひとつでお昼前にお腹が空きました。

  • 普通のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    馬鉄

    馬鉄さん(男性)

    室蘭のクチコミ:1件

    いわゆる普通のビジネスホテル。
    東室蘭の駅から歩いて10分ほどかかるので立地の面では駅前のホテルには劣るかも。
    その分価格は控えめで、コストパフォーマンスとしては十分。
    ホテルから歩いてすぐのところにセコマがあるのが◎。

  • 無料朝食の焼きたてパンが美味しい!

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    室蘭のクチコミ:1件

    大浴場などはありませんが、ひとり3650円(軽朝食付)という安さでした。
    朝食は無料サービスです。
    パン、スープ、飲み物だけですが、焼きたてのパンがとても美味しいです。
    シングルルームのベッドはセミダブルで快適でした。

  • シンプルビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    室蘭のクチコミ:3件

    繁華街まで歩いて行けて立地はそれなりに良かったです。ホテル全体も部屋も、一般的なビジネスホテルと言った感じで、小奇麗でした。朝ご飯はパンとスープと本当にシンプルですが、どれも美味しく、個人的にはまた食べたいです。

  • 駐車場が遠いのが難点・・・

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    室蘭のクチコミ:22件

    東室蘭の繁華街に近いビジネスホテルで、外観はマンションのようです。合理的な精算方式をとっているので、フロントには常時人がいる訳ではありません。部屋は狭いですが、ロビーが広々しているので、そこで作業をしている人も多かったです。宿泊客はほとんどビジネス客のようでした。ホテルの向かいにセイコーマートがあるので、とても重宝しました。

  • 東室蘭駅近くのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    室蘭のクチコミ:6件

    室蘭市の東室蘭駅近くのビジネスホテルです。
    外観はマンションのような感じで、きれいな建物です。
    友人とのスノボ旅行でツインルームを利用しましたが、
    部屋もきれいで余裕もあり良かったです。
    一人4000円以下で、パンと飲み物、スープの朝食もついてきましたので、
    これはお得かと思います。
    駐車場が有料なのは唯一残念でしたが。

  • シンプルで機能的なホテル

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    室蘭のクチコミ:101件

    東室蘭駅西口(山側)から6、7分のところにあるビジネスホテルです。
    まだ新しく、きれいに整えられています。
    また、カードキーで、チェックアウト時は機械で自動精算できるなど、機能的なホテルです。
    1階にパソコンコーナーがあったり、朝食が付いてきたりするところなど、雰囲気が東横インに似ています。
    価格は場所が室蘭なせいか、東横インよりも少し安め。
    駅すぐのところにあるホテルよりも安いです。
    駅よりも少し離れた、この辺りの東室蘭の繁華街、中島町には他にもビジネスホテルが何軒かあります。
    ホテルの窓からはライバルのように駅前の通りの向いにドーミーインの看板が光っていました。
    あちらは温泉がありますが、こちらには大浴場はありません。
    ホテルを出たところ、道路を渡ったところにコンビニのセイコーマート(6時~24時営業)があるので、ちょっとしたものの調達に便利です。
    駐車場は予約制で¥300円かかるようです。

  • リーズナブルに利用できます

    2.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    室蘭のクチコミ:6件

    仕事にて利用しました。シンプルで清潔感あるビジネスホテルを利用しました。部屋はシングルの綺麗な部屋を利用しました。アメニティーなど豊富にありルームサービスが良いのが魅力あります。朝食はバイキング付きでオススメ

1件目~10件目を表示(全19件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る