旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルスツロッジズ ペンションリッラヒューセット

ペンション

北海道虻田郡留寿都村泉川144 地図 / アクセス・施設情報

ルスツロッジズ ペンションリッラヒューセットのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ロケーションがよく、清潔で格安ペンション。

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    miharashi

    miharashiさん(男性)

    ルスツのクチコミ:2件

    ルフツリゾート&コンベンションの目の前で、隣がセブンイレブンという便利な場所にあり、共同トイレ、バスでしたが、トイレは3部屋で2か所、バスは広めの家庭用浴室で貸し切りで使え、お湯も入れ替えが可能で、清潔でした。コロナ禍で朝食だけで、夕食は提供していませんでしたが、普通は夕食も食べれるようでした。私たちは素泊まりで、朝食と夕食は隣のコンビニで調達しました。やすく、快適に泊まれるいい宿でした。ルフツで安く済まそうという人にはお勧めです。

  • 前回の地下室が良かった!!

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    ルスツのクチコミ:95件

     ルスツリゾートの真ん前にある立地最高のペンション。

    前回は、ベッドが2つもあり広い地下室だったが、今回はすでに長期宿泊の人がいるようで、2Fノースフロアへ!中へ入ってみると、タバコの臭いが凄くて、とても泊まれる状態(自分が)じゃなかったので、ダメもとでご主人に言ってみると、そく対応してくれ、別室へ!ありがとうございます

    部屋は和室6畳で、一人では十分だが、隣はパーテーションだけの区切りなので、隣室の音が、とても良く聞こえる。(がまんするしかない。)

     難点は、共用エリア、例えば2Fの冷蔵庫前などが喫煙スペースになっているので、これは非常にキツイ。ちょっと次回は考えねばなるまい。

     部屋でWifiは普通に使用でき、通信速度も問題ない。

  • ルスツリゾートに絶妙なロケーションにあるペンション

    3.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    ルスツのクチコミ:95件

    良かった点
    1、ルスツスキーリゾートのマウント・ウェストに車で1分弱、セイコーマート(コンビニ)
    まで徒歩1分弱、セブンイレブンまで徒歩1分強の立地。
    2、駐車場が広い
    3、部屋で無料Wifiが使用可能。通信速度は低いときで14.5Mbpsだが、そんなに遅くはない。
    4、外観が赤い壁、白い枠でなんだかいい感じ。
    5、ダブルブッキングで、予備の部屋になったが、これがなかなか広い!
    6、夕食はなかなかアレンジしてある洋食で、おいしい。

    残念だった点
    1、予備の部屋が浴室の横、スキー乾燥室の横なので、人がいるとうるさい。
    2、トイレが2Fにしかなく、洋式が1室しかない。なので外人が使うと汚れやすい。

    一般的な点
    1、冬場の駐車場は宿の裏(南側)に停めてほしいみたい。表は除雪車が入るらしいので!
    2、外国人が多いせいか、食事は朝晩共に外国人向けっぽい食事。
    3、観光局に勤めてみえたオーナーのルスツの歴史が聞ける。

1件目~3件目を表示(全3件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る