旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道は閉鎖しました

キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道

高級ホテル

北海道余市郡赤井川村常盤128-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道のクチコミ

155件
絞り込む:同行者 
  • イメージしていたスタイルとは少し違ったけれど

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    keikchan

    keikchanさん(女性)

    キロロのクチコミ:1件

    富良野やニセコでのステイがスキー場の真ん前だったので、勝手にイメージしていたのも迂闊ではあったけれど・・・ゲレンデ迄のほんの5分ほどのバスの移動に面喰った感はある。

    とはいえホテル滞在はは快適そのもの

    食事はホテル内、キロロタウン内と選べるので飽きるとはないが
    どこもオーバープライスの感は否めない

  • 可もなく不可もなく

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    love-snow.jp

    love-snow.jpさん(男性)

    キロロのクチコミ:8件

    数年前までひどかったオペレーションも年々よくなってきているが、相変わらずチェックインには時間がかかる。
    今回、売却されて、新しいオーナーとなった。リブランドで逆戻りのないことを祈りたい。
    昨シーズンに引き続き、ディナーのバイキングレストランは営業していない。
    大浴場の森林の湯は、シャンプーが泡立ちが悪く、だからと言って使いすぎると、泡切れが悪い。もう少し、質がよくなるといいのだが…

  • 普通(キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道)

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ぱっち

    ぱっちさん(女性)

    キロロのクチコミ:1件

    キロロでのウインタースポーツの際に夫婦で一泊しました。
    午前10:30頃に到着したところ、用意できてるからとだいぶ早く部屋を使わせてもらえて助かりました。
    部屋はとても広くかなり快適でした。
    ただ、何をするにも(例えば朝食)Webなどからの予約が必要で融通が利かず、臨機応変に行動できないホテルでした。
    接客は決して悪くないのですが、案内が不十分なことが多く、イライラする場面が多かったです。
    ウインタースポーツをメインに考えこのお値段でもと宿泊しましたが、スキー場へのアクセスも地味に面倒で、あまり心地よく過ごせませんでした。
    次回はスキー場に一番近いホテルにします。再訪はありません。

  • 山間にある立派なホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    キロロのクチコミ:4件

    キロロリゾートはスキーが楽しめる冬がシーズンということで、夏・秋に訪れた時は、あるいは2021年がコロナ禍だったためか、リゾート全体が閑散とした雰囲気でした。
    秋に訪れた時は、シェラトン北海道キロロリゾートのホテルの方は閉まっていて、トリビュートポートフォリオホテルの方のみ営業しているようでした。
    山間にあるホテルとしては、高層マンションのように立派で、ホテルに入るとすぐにある高層階までの吹き抜けも立派なものです。
    外国人や道外客を意識した造りで、お土産売り場なども兼ね備えていましたが、建物外にあって、お風呂(大浴場)も離れまで入りに行くような感じが少し不便かなと思いました。

  • 広々とした豪華なホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    たはらけママ

    たはらけママさん(女性)

    キロロのクチコミ:1件

    まず、豪華なロビーに驚き!
    部屋がとても広々としていて、ゆったりとくつろげました。
    朝食もおいしい!
    空いていたのでストレスなく過ごせましたが、ちょっとさみしい雰囲気だったかな。
    コロナ対策かもしれませんが、室内プールが休業中で残念でした。
    せっかくの室内プールなので、1年中やって欲しいです。
    フィットネスルームは充実していて嬉しかった。
    今度はスキーシーズンに訪れたいです。

  • クローズしている施設が多いです

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ミンキー

    ミンキーさん(女性)

    キロロのクチコミ:2件

    コロナ禍のため、ほとんどのレストランがクローズしており、アルパインブラッセリーのみがOpenしていました。イタリアンレストラン アラ・モーダのファンでこちらに伺う理由の一つにしていましたが、今回はクローズされており大変残念でした。夕食はアルパインブラッセリーでいただきました。こちらもお肉、フィッシュアンドチップスなど美味しいかったです。この状態で複数泊は周辺にお店もないので厳しかなと思います。
    宿泊客も少なく、少し寂しい感じがしましたので、早く賑わいを取り戻してくれることを祈ります。

  • キロロリゾート内のホテルです

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    pacorin

    pacorinさん(非公開)

    キロロのクチコミ:1件

    キロロと言えば、冬のスキーのイメージですが、夏のパッケージツアーで1泊しました。

    3人で泊まりましたが、トリプルルームで広く、ベッドも3台ともしっかり大きいものでした。洗面台は一つなので少し手狭な感じはしました。お風呂は宿泊者専用の大浴場があるのでそちらを利用しました。館内の他の場所に比べてそこだけ、リノベーションしなかったのかな?という雰囲気でした。

    夕食はセットメニュー、朝食はブッフェでいただきました。普通に美味しかったです。

    夜は売店のあたりが電飾でキラキラしていて、コロナ禍で人が少ないながらもそこまで寂しい感じはしませんでした。寝るだけだったので、パックツアーにしては十分良いホテルでした。

  • オシャレなホテル

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    nobu

    nobuさん(男性)

    キロロのクチコミ:1件

    ロビーは内装が海外ホテルみたいでオシャレでした。ホテルは山の中です。近くにコンビニなどありません。ホテル内の売店はありますがカップラーメンが480円です。缶ビールは400円で50%オフで販売してました。部屋はデラックスツイン、広かったですが窓が小さかったです。8階に大浴場があります。施設内にキロロ温泉がありそちらは露天風呂やサウナがあり良かったです。スタッフは外国人が多かったです。

  • 大自然の中にある大型リゾートホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    キロロのクチコミ:8件

    マリオットグループのホテルです。スーペリアルームに3泊しました。宿泊者が多かったため、アップグレードはありませんでした。それでも、部屋は充分に広くて、連泊だったので寛げて良かったです。
    その他、プラチナ会員特典として、ホテル1階にあるレストランで、17:30~19:30までアルコールを含むドリンクやスナックが無料でいただけて、利用価値が高かったです。
    また、隣接するキロロタウンにある温泉が無料で利用できて良かったです。それとは別にホテル内に温泉ではないものの大浴場もあります。駐車場は、屋外であれば無料でした。

  • キレイで食事もおいしい

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Hiro

    Hiroさん(男性)

    キロロのクチコミ:2件

    スキーのため家族で2泊利用。3ベッドなので部屋にゆとりがあり、館内の装飾などもキレイでした。最終日のランチ「やん衆」をはじめ食事はおいしかったですし、特典で利用できた1階のアルパインブラッセリ―もよかったです。シャンプーが壁に固定は少々残念でした。

1件目~10件目を表示(全155件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る