旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道檜山郡江差町新地町52 地図 / アクセス・施設情報

ホテルニューえさしのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • かなり古い

    2.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    七飯・江差のクチコミ:23件

    ビックリするほど古いです。ビジネスホテルのようですが、とにかく古いです。施設も古く、バスルームのお湯の出が悪いです。しかも、廊下はなんとなくにおいます。江差町には、ビジネスホテルはここだけのようですが、旅館の方が良かったと思いました。料金も、信じられないくらい高めでした。

  • ニューではなく、古い。

    3.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    Hirotan

    Hirotanさん(男性)

    七飯・江差のクチコミ:25件

    ニューとは言っているが古い感じがするホテルである。風呂は狭く排水が悪いため、半分くらいの量でも完全に排水されるまで30分ほどかかった。水道水の共振がひどく、蛇口を閉めると、誰かがドアでも叩いているかのような音がして、あまり静かに寝られないほどであった。

  • 新地バス停の真ん前

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    七飯・江差のクチコミ:24件

    ホテルニューえさしは、新地バス停の真ん前。江差の高台側の市街地、上町の中心部です。基本はビジネスホテルですが、ロビーも広いしフロントの応対もしっかりしていて、これなら申し分なし。暖房が強力でしたが、慣れるとこれが気持ちいい。北海道の暖房は特別です。

  • いわゆる 普通

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    びっぱワン

    びっぱワンさん(男性)

    七飯・江差のクチコミ:21件

    ちょっと、設備は古いですが、ごくごく普通のホテルです。
    逆に言えば、ほとんど個性もなく、それなのに、値段も別に安くない。
    かといって、特別不満かと言えばそんなこともなく。
    ・・そんな、「普通」のホテルでした。
    ただ、飲食店とコンビニが近いのはメリットかも。

  • ビジネス利用しました。

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    七飯・江差のクチコミ:3件

    利便性良くてリーズナブルさが魅力あるホテルを利用しました。客室はシングルの部屋でシンプルで清潔感ある部屋を満喫しました。備え付けアメニティーとか備品などもたくさんあるのが良いと思います。ユニットバスもあり疲れが癒せました

  • 便利で安心

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ヌールッディーン

    ヌールッディーンさん(非公開)

    七飯・江差のクチコミ:1件

    コンビニ(セイコーマートとセブンイレブン)が至近なのが便利。観光の中心となる鴎島やいにしえ街道の入口までも遠くないと思います。

    また、ハード面も(これまで2度宿泊した限りでは)クーラー、冷蔵庫、ウォシュレットなど一般的なものは一通り揃っており安心して利用できます。

  • 江差で数少ないホテルだけど古い

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    凪

    さん(男性)

    七飯・江差のクチコミ:26件

    旅館が多い江差で数少ないホテルですが、かなり古いです。しかも、部屋が狭いです。え江差は旅館も古いところが多いですが、同じふるいなら部屋が広い旅館の方がいいかもしれません。ただ、朝食にイカ刺しが出るのでこれはオススメです。

  • 江差で唯一のビジネスホテル

    2.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    fodtravel

    fodtravelさん(男性)

    七飯・江差のクチコミ:1件

    廃線になる江差線へ乗車した際に、江差で宿泊しました。

    江差駅からは、ゆっくり歩いて20分弱かかりました。
    江差にはあまり宿泊施設はないみたいで、特にビジネスホテルはここが唯一といっていいみたいです。宿泊料金は全国一般に比べると高めでした。といっても6000円弱ですが、、。
    お風呂は利用していないのでわかりませんが、設備一般はまぁ普通です。

    21時までがチェックインでしたが、22時30分過ぎになるため、遅くなる旨連絡し、
    その際の電話対応や、チェックイン時アウト時のフロントの方の対応も親切でした。

  • 結構良かった

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    とろすけ

    とろすけさん(男性)

    七飯・江差のクチコミ:2件

    街で唯一のビジネス系ホテルということで、ここに泊まってみました。中は古めかしいが、それなりに手入れは行き届いている様子。コンビニも近くに2軒あるので不便は無いだろう。
    部屋も1人で泊まるには問題が無い。一つ要望を言えば、せめて部屋にシャンプー・リンス・ボディソープは備え付けて欲しいところ。

  • いか刺付き朝食がおすすめ!

    4.0旅行時期:2010/09 (約14年前)

    sakura

    sakuraさん(男性)

    七飯・江差のクチコミ:1件

    江差港を見下ろす丘の上に立地しています。朝食のみのプランでしたが、付近には居酒屋やコンビニ、ドラッグストア等もあり不便に感じることはありませんでした。
    江差駅からは若干距離がありますが、十分歩ける距離ですので鉄道利用者にもおススメです。
    朝食は和定食か洋定食をチョイスできますが、ここは迷わずいか刺しの付いた和定食にしました。新鮮ないか刺しはとてもおいしかったです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る