旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

函館パークホテル

スタンダードホテル

北海道函館市新川町29-15 地図 / アクセス・施設情報

函館パークホテルのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 静かな市街地にあります

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    函館のクチコミ:28件

    函館市街の新川町にあります、周辺は官庁街で静かな場所です、隣接してセイコーマートがありますが飲食店は少ないです、建物は古かったです、利用した客室は2段ベットのツインルームでした、食事は、夕食は選べる定食で、朝食はバイキングでした、北海道内に多いテトラグループのビジネスホテルです。

  • 連泊格安

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    haru

    haruさん(男性)

    函館のクチコミ:3件

    7月の連休に宿泊しました。ホテルは、古くて小さいです。連泊で部屋掃除なしだと1泊7000円以下で、朝食付き隣のセイコ−マート1000円が一泊に付きついてました。ツマミと酒類購入しました。すごくお得感がありました。ただ寝るだけならオススメします。

  • 泊まるだけなら問題なし

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    あん猫

    あん猫さん(女性)

    函館のクチコミ:1件

    航空券とのパッケージで1番安かったホテルでした。
    路面電車の駅から徒歩圏内です。
    ホテルの隣にコンビニがあるので便利です。ホテル周辺には食事処はありませんでした。
    別館のお部屋に泊まりましたが、壁が薄く廊下や隣の部屋の音が聞こえます。
    2段ベッドは、起き上がる時に頭をぶつけそうになるので注意です。
    部屋自体はお掃除が行き届いているので、音が気にならず寝るだけの人には問題はないと思います。

  • 風呂の混雑が残念

    3.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ぷーいん

    ぷーいんさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    立地は、函館市電の千歳町駅から徒歩7,8分程度のところで、
    交通機関からは少し離れていますが、函館中心部という意味では良い場所です。
    3名で和室8畳の部屋に宿泊しましたが、広さ的にはギリギリで寝具も値段相応ですが、
    その立地に対しては料金はリーズナブルだと思います。
    風呂は近所の人も入れるようで混雑していて、
    洗い場の待ちが発生するのが残念ですね。

  • 駅からはちょっと遠い

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    renu

    renuさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    函館駅の北東方向にあり、距離にしておよそ1km程度か。
    大きな荷物を持って歩くのはちょっと辛い。
    建物は一部古そうな箇所も見られたが、室内は改装されておりきれい。
    ベッドは二段ベッドだった。

    飲食店は駅周辺まで行かないと無さそう。
    一方ホテルすぐ側にはセイコーマートが、徒歩圏内にはマックスバリュやアークスがあるので、買ってきたものを部屋で食べる分には便利。

  • 老舗リーズナブルホテル

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    たらこまにあ

    たらこまにあさん(女性)

    函館のクチコミ:43件

    旅行にて利用した、老舗のリーズナブルホテルです。
    部屋は二段ベッドの綺麗で清潔感ある空間を利用しました。備え付けアメニティーや備品があり、ルームサービスが魅力ある素敵な部屋がオススメできます。お食事付きでした

  • 別館は二段ベッドの部屋

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    函館のクチコミ:173件

    函館パークホテルは、千歳町駅から歩いて5分なんですが、ちょっと寂しい一角。ただ、建物は立派で、暗い夜道にこれが目に入るとかなりホッとしました。これだけ建物が立派なのに、なんで安いのかなと思ったら、別館は二段ベッドの部屋。反面、大浴場も利用できるし、お得感はかなりあると思いました。

  • シングルの部屋に二段ベッド.料金がもう少し安ければ良いのですが・・・

    3.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    函館のクチコミ:3件

    1.総合評価
     ★★★+0.5

    2.料金
     素泊まり4500円/人

    3.室 内
     シングルの部屋に二段ベッドが据え付けられているタイプですが,狭い部屋に無理矢理ダブルベッドを置くよりも広く感じます.ただし,二段ベッド自体はごく普通の物なので,寝心地は余り良くありません.部屋は奇麗でした.

    4.TV・ネット
     Wi-Fiが使えます.TVは東芝REGZAの26インチくらい.部屋が狭いので十分楽しめます.ただし,BSも映ります.

    5.コンセント・備品
     机の上にコンセントがないのが不便でした.デスクは小さいですが何も乗っていないので,使い勝手は良いです.湯沸し器がありましたが,床のコンセントを使うしかなかったです.

    6.アメニティー
     歯ブラシが付いているだけでした.お茶もないので,自分で準備しておかなければいけません.

    7.浴室
     大浴場がありますが,洗い場は4つしかなく,定員も3〜4名といったところです.浴槽は深いのですが,お湯は浅く,入りにくかったです.

    8.その他
     市電の駅まで徒歩5分くらいで立地条件は良いです.ただ,素泊まりの二段ベッドで一人4500円はチョット高いかなという印象でした.

  • 普通です

    2.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    chip10

    chip10さん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    仕事で2泊しました。1日目はシングル、二日目は三人部屋と微妙な感じでした。部屋は古い感じで、シャワーが激弱でした。ホテルの食事はボリュームがあり、美味しくいただけます。食後にホテル内の居酒屋でイカ刺を頼みましたが、朝とれたてではないと聞いて残念でした。コンビニは横に隣接のセイコーマートが12時まで営業しているので便利です。

  • 新年度初の宿泊出張、そして初投稿w

    3.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    kim

    kimさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    パークホテルは久しぶりに泊まりました。
    1泊素泊まりが、市内の中でもかなり安いほうでした。

    初めての和室だったのですが、洋室よりも広く感じていいと思いました。
    お風呂は大浴場があります。
    といっても4人ぐらいしか使えないので、部屋の狭いユニットバスが好きじゃない人には選択肢になると思います。

    料理はホテルの一階に居酒屋がついているので、最初からそこでいただく予定でした。
    普通です。空いているし、面倒くさがりにはちょうどいいですw

    駐車場も料金がかからないのが市内のホテルにしてはいいところです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る