旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県上北郡東北町上北北1-32-49 地図 / アクセス・施設情報

松の湯温泉 温泉旅館 松園のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 上北の温泉旅館

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    thechef

    thechefさん(女性)

    上北のクチコミ:1件

    青森観光で行ってきました。上北駅から歩いて数分のところにある旅館です。本館と別館がありとても広いです。大浴場、露天風呂、コインランドリーなどがありました。お部屋もとても広く、バリアフリーでよかったです。王道の温泉旅館でした。

  • 源泉かけ流しの宿

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    上北のクチコミ:1件

    青い森鉄道上北町駅から徒歩4分の源泉かけ流しの宿。
    本館露天風呂は夜通し入れます。
    別館内湯は24時まで5時から。
    近くの日帰り温泉が無料。
    夕食ででた馬刺しが最高でした。
    朝食では近くの小川原湖のしじみがでました。
    リピートしたい温泉宿です。

  • 値段相応のホテルでした

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    yoshi

    yoshiさん(男性)

    上北のクチコミ:1件

    可もなく不可もないようなホテルでした。もともと喫煙室しか取れませんでしたが、特に臭いもなくその辺は問題ありませんでした。全体的に古さが残る館内で、お風呂もシャワーの出も悪く、また露天風呂にはシャワーはなかったので、少し不便でした。

  • JR「上北町駅」より徒歩3分のアクセスの良さ

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ばび

    ばびさん(男性)

    上北のクチコミ:6件

    モール泉で有名な上北温泉郷、源泉かけ流しのお湯が自慢の温泉旅館です。
    弱アルカリ単純泉、薄琥珀色でトロトロの美肌湯。
    チェックインも14時と早く、部屋に出入りされる事もなくのんびりできます。
    今回はお料理グレードアッププランで通常8品の所品数は14品ありました。
    八甲田の山の幸など、その季節の旬の食材を盛り込んだお料理の数々。コスパ高いです。

  • 気持ちよい温泉!新しい部屋で快適

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    Kくん77号

    Kくん77号さん(男性)

    上北のクチコミ:1件

     下北半島の一人旅の際、お世話になりました。建物は本館と別館があり、今回は別館のツインルームを利用しました。まだ出来て間も経っていないようで、大変きれいな建物と室内でした。部屋は大変広く、二人利用でも十分なスペースがあると思います。
     温泉は、別館の内湯と本館に露天がありました。トロトロの少し熱めの湯ですが、大変気持ちよかったです。ちなみに、近くにある銭湯も無料で使えます。
     食事は本館にある食堂でいただきましたが、質・量とも十分で、おいしくいただけました。
     ちなみに、周囲にはあまり何もなく、夜に出歩いて遊ぶような場所はなかったように見受けられました。コストパフォーマンスも大変よいと思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)