旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県南津軽郡大鰐町湯の川原8 地図 / アクセス・施設情報

大鰐温泉 温泉民宿 ヤマニ分館のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 質素で落ち着いた旅館です

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    元杜鉄工

    元杜鉄工さん(男性)

    大鰐(おおわに)温泉のクチコミ:1件

    (夏の平日に訪れたためか)おかみさんが一人で切り盛りしている旅館のようでした。なので対応には限度がありますが、とても親切にしてくれました。
    1階が食堂と温泉。2階に部屋が12室ありました。床は歩くと音が出たり浴場もきれいではありませんが、それもいい味が出ているのでは。お湯は本物、浴槽のヒバもいい香りです。

  • 家庭的な宿だよ

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    旅子ちゃん

    旅子ちゃんさん(女性)

    大鰐(おおわに)温泉のクチコミ:1件

    弘前のさくらまつりに行った時に、温泉に宿泊したいと思い大鰐温泉に宿泊しました。弘前より車で15分程なので、食事の後に夜桜鑑賞へ行くのも問題ないです。温泉が源泉掛け流しの湯なので本当に気持ち良かったでス。温泉民宿のためお布団は自分達で敷かなくてはなりませんが、その分料金もお手頃ですよ。

  • 温泉民宿です

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    ドラゴン

    ドラゴンさん(男性)

    大鰐(おおわに)温泉のクチコミ:1件

    ゴールデンウィークの弘前のさくらまつり観光の際に大鰐温泉に宿泊しました。弘前から自動車で20分位の場所です。老夫婦で経営している温泉民宿の為1泊2食付きでもお手頃価格です。温泉は源泉掛け流しですが、布団が自分で敷き、食事は家庭的な食事です。

  • 温かいおもてなしの宿でした

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    ます

    ますさん(女性)

    大鰐(おおわに)温泉のクチコミ:1件

    昔ながらの民宿といった感じで、アットホームなおもてなしを感じる暖かみのある宿でした。畳の和室でゆっくりと寛げて、小さいながらも庭園がありました。こじんまりとしていましたが、綺麗に掃除もされていて温泉が気持ち良かったです。

  • 温泉街の静かな場所にある温泉民宿

    3.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    大鰐(おおわに)温泉のクチコミ:3件

    大鰐温泉の温泉街の静かな場所にある温泉民宿、静かな宿でのんびりするのに良いでしょう、部屋はきちんと壁で仕切られていました。

    民宿ですので浴場は小さいが、男女別で、温泉が豊富で良かったです、泉温はちょっと熱めでした。

  • 風呂は温度が・・・

    3.0旅行時期:2011/09 (約13年前)

    しまりす

    しまりすさん(男性)

    大鰐(おおわに)温泉のクチコミ:6件

    相当古い旅館です。まあ味方によると趣のある部屋や温泉でした。部屋はが二階にありますが洗面所が一階にしかないので、ちょっと面倒でした。民宿だから仕方ないですかね。温泉は夜はかなり熱つ過ぎて朝はぬるい感じで調節ができてません。食事は素朴ですが地元の素材を生かした美味しい料理でした。部屋は薄い壁のみなので隣の音は丸聞こえです。テレビはブラウン管の小型です。温泉の湯は透明で泉質はなかなか素晴らしかったです。洗い場は2箇所のみなので混むときは待ちます。

1件目~6件目を表示(全6件中)