旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉掛け流しの宿 ホテル ポニー温泉

旅館

青森県十和田市大字三本木字佐井幅167-1 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉掛け流しの宿 ホテル ポニー温泉のクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 御湯がいい

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    十和田市のクチコミ:2件

    十和田の旅行で宿泊した宿です。車で行きましたが駐車場もありました。日帰り温泉が利用できる宿です。温泉の質がとてもよく、とろとろの湯でした。ただ、大浴場はGWということもあってか、日帰りのお客さんがすごく多く、混んでいて驚きました。夕食はバラ焼と馬刺しで、十和田らしいものが食べられて満足です。

  • お湯が満点です。

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    十和田市のクチコミ:1件

    お安く泊まれます。
    こちらは温泉重視です。とにかく、蛇口からもツルツルとなるお湯がジャバジャバ。
    銭湯と同じようなところを使います。昔の湯治場のような露天風呂棟でした。
    昭和感がたっぷりです。
    でも、でも、とにかくお湯が素晴らしいのです。2日位続きました。
    お仕事の方が多いかも?街中で周りは、特に何もない。
    夕食は、馬肉料理も選べます。

  • 広い部屋と露天風呂でのんびり・ゆったり

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ブルーフォトトラベラー

    ブルーフォトトラベラーさん(男性)

    十和田市のクチコミ:2件

    銭湯と宿泊を兼ねた施設、部屋が広くてゆったり。大浴場と露天風呂がある。泉質はアルカリ単純温泉。奥に露天風呂、湯舟はTの字の形。湯温がちょうどよく、肌がツルツルになって気持ちが良い。夕食はせんべい汁やイカの酢あえなど郷土色溢れるメニュー、生ビール500円は安い。朝食もまずまずの味わい。コスパが高い宿泊施設でした。

  • 町中の温泉付きビジネスホテル、観光にもコスパ良し

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    hiro

    hiroさん(男性)

    十和田市のクチコミ:1件

    十和田市の町中にポツンとあるホテル、日帰り温泉併設で、源泉かけ流し。他の口コミにもあるようにスベスベの温泉です。日帰り温泉施設は、サウナ、泡風呂、岩盤浴などがあり、宿泊専用の温泉には露天風呂もあります。
    2泊しましたが、ビジネス客 約7割、観光客 約3割でした。十和田湖、奥入瀬、八甲田山にも近く、レンタカーが有れば観光にも便利。高級ホテルを望まなければコスパが良く満足できる施設だと思います。

  • 十和田市の名湯(天然温泉掛け流しの宿 ホテル ポニー温泉)

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    十和田市のクチコミ:2件

    青森市内にフィラーという雑誌があります。
    コンビニなんかで販売していますが、温泉施設を2軒もつかえば元がとれちゃうくらい
    湯めぐりには便利な冊子です。

    今回も100円引きでポニー温泉を利用し370円>>270円です。
    アルカリ性でつるつるの温泉です。

  • 温泉自慢のホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    十和田市のクチコミ:2件

    温泉のお湯は良いのですが、大浴場と露天風呂が離れていて、浴衣を着て移動しないといけないのが難点です。部屋のお風呂はユニットバスでしたが、お湯は温泉でした。夕食時には馬刺しやさくら鍋をたっぷり頂き大満足でした。

  • フィラー割あり

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    十和田市のクチコミ:2件

    十和田市国道102号線沿いのポニー温泉
    大衆公衆浴場です。

    浴室の床がすべる滑る‼️
    と言うとこは源泉かけ流しの良い湯っこ✨
    さっぱりしました👍

    県内で販売しているふぃーらという雑誌に割引クーポンありますよ!

  • まるで化粧水に入ってるみたいな温泉!

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    十和田市のクチコミ:1件

    3度目の利用です。
    なんといっても、まるで化粧水に入ってるみたいなヌルヌルの泉質の温泉、浸かってるだけで、幸せ気分です。
    露天風呂はありませんが、サウナに岩盤浴とあり、大きな浴槽に入ってるだけで満足です。
    部屋は清潔で、二人でも狭さを感じない広さです、静かなのもお気に入りです。

    朝食はまるで家庭料理のような素朴なバイキングで美味しいです、青森といえばリンゴで、ジュースにもリンゴジュースがあり、リンゴの甘煮も欠かさず食べました。

    静岡からは遠いのですが、また利用したいです。

    日帰り温泉で利用できる地元の人がうらやましい・・・結構多いです。

  • 食事・温泉付きでリーズナブルに宿泊

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    ぱくにく

    ぱくにくさん(男性)

    十和田市のクチコミ:3件

    十和田市内から奥入瀬方面に国道を少し走ったところにあります。

    昔ながらの日帰りの公衆浴場と露天風呂(公衆浴場と別料金)がベースになってて、そこにビジネスホテルと食堂が併設されたようなイメージです。

    客室は新しい棟にビジネスホテル形式(一部和室もあり)で作られています。
    浴場に行く途中に古い棟を通りますが、そこの部屋はもう使っていないようです。

    温泉は客室・日帰り用の公衆浴場・露天風呂すべてに引かれています。
    言い換えると、おそらく蛇口のお湯は温泉です。
    設備はやや古いですが、八甲田山方面に露天が開けているので、見通しの良い日の朝は特に気持ちいいです。

    食事は、お肉料理(焼くか煮るか)や馬刺し+ドリンク一杯のプランがあり、プラス朝のバイキングで一人8000円ぐらいの値段が出てきます。ボリュームもたっぷり、馬刺しも美味しく、これで部屋は新しい棟できれいになっていることを考えると、十分お値打ち価格です。そのため、特に休日は人気です。

  • 温泉が最高

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    まー君

    まー君さん(男性)

    十和田市のクチコミ:1件

    部屋も二人には十分な広さで、静かな場所でした。朝夕二食付きで夫婦で14000円程度ととってもリーズナブルでしたが、食事の内容も良くて、何よりも満天の星空が満喫できるとっても肌触りの良い露天風呂は大満足でした。

1件目~10件目を表示(全20件中)