旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三沢プリンセスホテル

スタンダードホテル

青森県三沢市幸町1-3-26 地図 / アクセス・施設情報

三沢プリンセスホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 最もおとくなホテルでした。

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    たいき

    たいきさん(男性)

    三沢のクチコミ:2件

    今回、三沢のこのホテルを選んだのは、
    翌日の目的地が下北半島一周だっただけではなく、
    価格が良心的だったからです。
     青森県内で何泊もした中で、もっとも価格が安いのに、
    最もお得だったのがこちらのホテルでした。

     ウェルカムコーヒー、無料のレンタサイクル、
    駐車場も無料でした。そして、この朝食バイキングも
    種類が意外と多かったり、ホットメニューが多かったりと
    心づくしがありがたいホテルでした。

     納豆や自家製のピクルスを含む漬物や煮物を
    たらふく食べて、一路尻屋崎を目指します。
    寒立馬で有名な岬です。

  • 朝食が早くから食べられるのが魅力

    5.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    ズィー

    ズィーさん(男性)

    三沢のクチコミ:1件

    東北旅行で青森県に行ったときに三沢プリンセスホテルに宿泊しました。
    時間がもったいないので早朝から観光しようと予定していたので、朝食が5時30分から食べられるのが良かったです。特に焼きたてパンが香りが良くて美味しかったです。

  • 手入れが行き届いた使いやすい施設!

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    むっしゅ☆

    むっしゅ☆さん(男性)

    三沢のクチコミ:1件

    決して新しくはない施設なのだが、手入れが行き届いていてとても快適に過ごせました。
    利用した部屋の風呂はトイレ一体型ではなく広々としたユニットバスだったので、とても快適に1泊で3度入浴させていただきました。4階の部屋でしたが湯・水ともに水圧は十分で、短時間にストレスなく浴槽に湯を張ることができるのは重要なポイントだと思う。チェックアウト時にテイクアウトできるコーヒーは車で利用する者にとって非常にありがたいサービスですね。

  • ベッド広々、おしゃれな室内

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    kumarinrin

    kumarinrinさん(女性)

    三沢のクチコミ:3件

    シングル朝食込みで1泊4,500円で連泊。
    外観が高級感がありました。

    大きなベッドのせいで少し部屋が狭い印象を受けましたが、普通くらいです。
    窓際の机にテレビ・ポットがあります。
    小さな冷蔵庫もあり。
    室内に大き目の鏡があって身だしなみに便利。

    イスがレザー調のおしゃれなビジネスチェアで、部屋の色調もいい雰囲気でした。
    それだけに、お風呂が(とくに蛇口)古い!と感じました。宿泊が2014年なので今はわかりませんが。

    朝食は品数はありましたが、毎朝ほぼ同じメニューで連泊だと飽きました。

    接客もルームメイクも丁寧でした。

  • 朝食が早くて良かったです

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ます

    ますさん(女性)

    三沢のクチコミ:1件

    コストパフォーマンスもとても良く、次の日が早い出発だったので5:30~の朝食は助かりましたシンプルですが、とても清潔感があり、奇麗なホテルで観光などにも便利な場所にありました。朝早いチェックアウトでも気持ちよく対応してもらいました。

  • 朝早い時間の出発の方にお勧め

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    三沢のクチコミ:2件

    JALのホテルパックで利用しました。
    三沢市役所の近くにあり、飲食店やスナックの並ぶ繁華街までは徒歩5分~10分。
    部屋は普通のビジネスホテルですが、朝食バイキングは朝5時半からとれるそうで、三沢のホテルで一番早い朝食時間だそうです。
    朝早い出発の方には便利ですが、5時半から大丈夫なのはパンとコーヒー。和食などバイキングメニューが出そろうのは6時ごろからだそうです。
    カレーがなかなか美味しかったです。

  • コンパクトでアットホーム

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    arayan018

    arayan018さん(女性)

    三沢のクチコミ:1件

    八戸市内のコスパのよいホテルの予約ができず、
    三沢に宿泊することになりこちらのホテルを選びました。

    八戸からは40分程度で着きました。

    コンパクトなホテルで、居心地がよかったです。

    フロントの方も親切でした。

    部屋は小さめでしたが、清潔感があり、おしゃれです。

    無料の朝食は内容も充実していてよかったです。

  • 朝食バイキング無料♪

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    terrazon

    terrazonさん(男性)

    三沢のクチコミ:1件

    フロント脇の手作り感ただよう飲食店ガイドマップ&ノートが優れもの。かなり助けられました。同じくフロント脇に据えてあるコーヒーサービスも嬉しい(多分朝のみ)。朝食バイキングにも使われるレストランは、日中の空いている時間帯は自由に使わせてもらえ、仕事の上で助かりました。

  • コスパはいい

    3.0旅行時期:2011/04 (約13年前)

    しまりす

    しまりすさん(男性)

    三沢のクチコミ:4件

    三沢空港からタクシーで10分以内で着きました。外観はかなり老朽化しているように感じますが、中は掃除も行き届いていて部屋もロビーもきれいでした。1泊4000円台で朝食もついていてコスパは高いと思います。バイキングは種類も多くて、焼き立てのパンが特に美味しかったです。後で気づいたのですがホテルの前に三沢空港に行くバスが走っていました。コインランドリーありますが21時までです。

1件目~9件目を表示(全9件中)