旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン 本八戸駅前

スタンダードホテル

青森県八戸市内丸1-51-16 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン 本八戸駅前のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 本八戸駅前

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    八戸のクチコミ:33件

    八戸駅と本八戸駅、いつも頭がこんがらがってしましそうになりますが街中は本八戸駅が近いんですね。駅前にあるこちらのホテルは繁華街までは少し離れていますが移動には便利です。

    朝食はバイキング、迷うのは組み立て。和にするか洋にするかは迷いますがパンがおいしそうだったので洋にていただきます。一日のスタートに合う朝食バイキングを美味しくいただきました。

  • 無難なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ktoku3

    ktoku3さん(女性)

    八戸のクチコミ:1件

    部屋も館内も清潔で、ロビーには無料のコーヒーと新聞がサービスされていました。
    大浴場もあります。
    惜しい点はレストランです。
    周りにコンビニもなく、食堂もないので、もう少しメニューを考えてくれると良かったかもです。

  • 本八戸駅目の前のチェーンホテル

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ちぃ

    ちぃさん(女性)

    八戸のクチコミ:4件

    ほんとに駅の目の前にあります。敷地内って言ってもいいくらい近いです(笑)仕事で伺ったので、お部屋は禁煙シングル。バス・トイレはユニットtアイプですが、大浴場があるのが嬉しい。バキングタイプの朝食も無料で付いているので、朝からしっかしらえがり腹ごしらえができます。

  • 駅チカで空港バスも近く便利です

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    sinn303

    sinn303さん(男性)

    八戸のクチコミ:1件

    八戸観光でバスも電車も使えるこちらのホテルを選びました。本八戸駅まで徒歩1分、空港行きバス停まで80mくらいで大変便利な場所にあります。ルートインはどこも平均点は高いのですが、突出してこれが良いと言うのは正直ありません。こちらのホテルも大浴場がありますが、狭めで至って普通です。朝食も基本どこも無料で付いてくるのでコストパフォーマンスが高く、ご当地物もあったりするのですが、すごく良いとまでは言えません。きちんと工夫を凝らしています。

  • 安定のルートイン

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    ゆるてつ

    ゆるてつさん(男性)

    八戸のクチコミ:3件

    本八戸駅すぐ隣で分かりやすい。
    部屋は清潔で、八戸市街と八戸線を見下ろす事ができる幸運なポジションだった。
    温泉ではないが大浴場もあり冬はありがたい。
    朝食もまずまずのレベル
    ルートインのサービスと設備はどこもほぼ均質化されていてよいと思う。
    駅周辺は食事処がほとんどないので繁華街まで少し歩くことになる。
    でも八戸は魚も肉も旨いので外食も期待がもてる。

  • 本八戸駅からすぐ

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    八戸のクチコミ:16件

    ホテルは本八戸駅から歩いて1、2分です。鉄道での移動には便利なのですが、八戸の繁華街は三日町のほうで、こちらまでは歩いて10分ほどです。ホテルのまわりには飲食店、コンビニは見かけなかった気がします。部屋はビジネスホテルなので広くはありません。1階には大浴場があり、気持ちよく利用できました。

  • 本八戸駅前にあるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    komnenos

    komnenosさん(男性)

    八戸のクチコミ:7件

    本八戸駅の駅前に位置しているビジネスホテルです。
    駅前なら便利かと思いますが、本八戸駅は支線にある駅なので駅前にはほとんどお店はありません。
    夜の食事などは繁華街まで10分ほど歩く必要があります。

    また設備については大浴場があるのはプラスです。
    しかしながらお部屋は壁紙がだいぶ古くなったりしているので
    気になる人は厳しいかなぁといった感じです。

    ※お部屋は平成28年の秋口にリニューアルしたみたいなのでこの時と違うかもしれません。

  • 清潔感のあるチェーンホテルです

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ひろりん

    ひろりんさん(男性)

    八戸のクチコミ:22件

    本八戸駅は八戸市の中心市街地に位置しますが、その北口の目の前にあるホテルです。全国チェーンとして知られているので安心感があります。八戸市の中心街も徒歩圏なので、夜の飲食もいろいろ楽しめます。八戸線の時間に合わせて行動できるのもいいところ。

  • 温泉満足。

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    nikoniko12345

    nikoniko12345さん(女性)

    八戸のクチコミ:1件

    温泉付きのホテル。駅前近くです。本八戸の繁華街には歩いて15分くらいはかかります。ただ、駅近くなのでとても楽です。

    本八戸の繁華街は賑やかで、様々なお店もあり楽しいです。

    ロビーにコーヒーマシンがあり、
    宿泊客はコーヒーを飲むことができます。

  • 朝食満足!

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    tyomo

    tyomoさん(男性)

    八戸のクチコミ:1件

    出張で利用しました。
    朝食付きで宿泊しましたが、ルートイングループの特徴である
    朝食の良さはここでも同様でした。
    ご当地ならではでしょうか。朝からタラ鍋もメニューにあり、
    おかずの豊富さには脱帽です。
    朝食開始時間も6:30からと、朝早い仕事人にとっては最高です。

1件目~10件目を表示(全11件中)