旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

八戸パークホテル

スタンダードホテル

青森県八戸市吹上1-15-90 地図 / アクセス・施設情報

八戸パークホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 中心街から離れています

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    旅好きなまるちゃん

    旅好きなまるちゃんさん(女性)

    八戸のクチコミ:253件

    中心街から離れた場所にありますが歴史のあるホテルです。レストラン部門ではシェフが数々の賞を受賞していて味の良い良質な食事が楽しめます。ホテル室内は古さは感じますし狭いのですがホテルスタッフのサービスは良いです

  • 宴席

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    八戸のクチコミ:33件

    八戸市街の繁華街は少し離れた閑静な場所にあります。今回は会食で利用しました。

    時節柄ソーシャルディスタンスも守られた席と換気のためにか二つのドアも開けられていました。

    中華料理中心でしたが八戸産の魚介やホタテが使われた前菜が特に美味しかった、エスプーマソースもグッドでした。

  • アンバランスさはありますが良心的なホテルです。

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    OTS

    OTSさん(女性)

    八戸のクチコミ:4件

    ホームページでは素敵でしたが、口コミでは、建物の古さの指摘がありました。
    利用した感想としては、老舗の結婚式場さんが頑張ってホテル部門をリニュアルしている感じです。
    宿泊に関しては、お部屋は広々としてとても(かなり)快適で、明らかに最近改装した風情でしたが。ユニットバスは改装前のままのようでした。テーブル面はひろく、明るいので、パソコンと資料を広げるには快適でした!
    でもなんといっても、お食事が魅力的です!
    食事場所は一か所で、アゼリアという名前のレストランなのですが、メニューを開くと、日本料理と中華料理と洋食の3章があります。そして、3名の料理人さんたちが2皿ずつ腕を振るった6品のスペシャルコースがなんと3800円なのです! 食べたくて実に迷いましたが、ちょっと量が多そうなので諦めました。
     頼んだ日本料理はおいしかったです。近くに住んでいたら食事だけに来たいくらいです。
     場所は、本八戸駅から少し離れており、タクシーで1500円くらいかかりましたが、後で調べたら、バス停が近く、駅からバスでもすぐでした。
     フロントさんの観光客へのコンシェルジュ機能は今一つで、〇〇に行くのはどうすれば? と聞くと、「タクシーですね」というのみで、その金額もご存じなく、マップ等も(観光ガイドではなく、距離感のわかる簡易マップが欲しかった)ありませんでした。でも、夜にネットで調べたら、八戸は路線バス天国で、翌日は路線バスで快適な観光をしました。路線バスマップなどを置いておいてくれると嬉しいですね。
     老舗の結婚式場らしく、1階のトイレは個室内の物掛けなど、とてもよくできていました。
     

  • 伝統を感じる

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    jamk46

    jamk46さん(非公開)

    八戸のクチコミ:15件

    青森県八戸市にあるシティホテル。繁華街からは離れています。(歩くと20分くらい)地元では結婚式に力を入れられているようで、庭園も素晴らしい。昨日今日できた新興ホテルにはない、積み上げてきた良さ、伝統をそこかしこに感じます。

  • 少し離れたところにあります。

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    八戸のクチコミ:33件

    本八戸地区の繁華街から少し離れた高台にあるホテル、老舗ホテルのようで外観は趣ありますがリノベーションされたのか客室は思ったよりもきれいでした。

    周りに飲食店は少ないようなのでホテルの中で食べるかタクシーなどで繁華街に出るかになります。

    繁華街までは歩いて10分ほどでした。

  • レストランの味は確かです

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    旅好きなまるちゃん

    旅好きなまるちゃんさん(女性)

    八戸のクチコミ:253件

    アクセスがやや不便。ホテル自体は古さを感じます。レストランからの眺望がすばらしい、ちょうど紅葉し始めた紅葉など和風庭園が素敵です。レストランのランチは1050円でリーズナブルにデザート+コーヒーのおまけつきで楽しめます。食事だけでも十分楽しめそうです。

  • 古いのは仕方ないけど

    1.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    八戸のクチコミ:46件

    口コミなどでふるいのは知っていたのですが、繁華街のホテルがとれずここに泊まることになりました。繁華街から離れていて近くにコンビニ等もなくてちょっと不便。結婚式などもあるホテルなので売店とかあると思っていたらお土産がちょっとあるような程度。ドリンクも5Fにソフトドリンク、6Fにアルコールの自販機があるだけでした。部屋に入っても冷蔵庫ドライヤーなど年代物です。まあ古いのは仕方ないと思いましたが、シャワーの高温防止の安全ボタンが壊れていてグルグルまわる始末、さらに電気もきれてもうさんざん。メンテナンスくらいちゃんとしてほしいものです。もう行きません。

1件目~7件目を表示(全7件中)