旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンルート青森

スタンダードホテル

青森県青森市新町1-9-8 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンルート青森のクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • リーズナブルなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    青森市内のクチコミ:2件

    JR青森駅から徒歩5.6分のところにあります。
    飲食店が多い繁華街にもアクセスが良いです。
    少し古めのビジネスホテルの為か
    かなりリーズナブルに感じました。
    とはいえ築年数は経っていそうですが
    施設の古さが気になるほどではなく
    清潔ですしスタッフの方々の接客も良いので
    お安くてかなりお得に感じました。

  • 朝食が美味しかったです

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ミーヌ

    ミーヌさん(非公開)

    青森市内のクチコミ:7件

    JALパックに付いていたホテルです。
    パックのおかげで安く泊まれました。

    青森駅から徒歩10分もかからないです(7,8分かな?)
    周囲に行きたかった居酒屋さんがあったのでとても便利な立地でした。
    青森まちなかおんせんも徒歩圏内でした。

    フロントの方も廊下ですれ違った客室係りの方も皆さん気持ちよく対応してくださいました。
    翌日、チェックアウト時には荷物も預かって頂けました。

    朝食は上層階の見晴らしの良い部屋でビュッフェスタイルで頂けます。
    ホタテの炊き込みご飯やホタテカレー、青森おでんにのっぺい汁等青森のご当地料理がいただけて嬉しかったです。
    おかずの種類も豊富で、朝からお腹いっぱい頂けました。

    青森に来たらまた泊まりたいホテルの一つです。

  • 駅近ですが少々古めのホテル

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    win777

    win777さん(男性)

    青森市内のクチコミ:4件

    駅から徒歩3分ほど、屋根があるところを歩けますが、のこり30mほどが・・・です。まぁしょうがないです。駅からのみちのりや、まわりにコンビニや飲食店があり、便利です。
    建物は少し古めですが、リフォームされていて設備は新しいです。ただ、ユニットバスがとてもせまいです。3Fだったが、外の音はまったく聞こえず、静かでした。Wifiは速度がおそく、よくとぎれました。
    ロビーにセルフのコーヒーがありましたが、100円でした。

  • 設備の古さが否めないです。

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    トーキュー

    トーキューさん(男性)

    青森市内のクチコミ:30件

    青森に行ったときにこのホテルに宿泊しました。JR青森駅から徒歩5分ほどにあるこのホテルですが、建物は古く、鍵は一般的なホテルでよく見掛けるカードキーを差し込んだり、タッチしたりするものではなく、鍵を差し込んで回すものでした。客室は広々としていて問題は無かったのですが、設備の古さは否めなかったです。

  • 弘前桜まつりで連泊

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    青森市内のクチコミ:39件

    弘前の桜まつりを目的に、直前に予約して4泊しました。口コミを見ると心配なことも多かったのですが、結果は大丈夫でした。食事は付けていませんでしたが、朝食は当日でも(確か)レストランで申し込めば可能なようです。

  • The、ホテル。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    青森市内のクチコミ:6件

    青森駅から徒歩5分ほどにあるビジネスホテルです。少し年季が入っていますがコストパフォーマンスは良いです。宿泊した日は雪が凄く大変でしたが、ホテル前はしっかりと除雪されており快適に過ごせました。オススメのホテルです。

  • 駅近商店街のビジネスホテル

    2.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    tenkuusogo

    tenkuusogoさん(男性)

    青森市内のクチコミ:47件

    青森駅東口から徒歩5分ほどです。新町商店街を東に進みます。全国展開するホテルチェーンです。今回は東館の6階をアサインされました。一昔前の典型的な客室でした。驚いたのは隣の部屋から大きな鼾が丸聞こえです。そんなに壁が薄いのか!少しガッカリでした。

  • ザ ビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    kinaco

    kinacoさん(女性)

    青森市内のクチコミ:4件

    駅からはちょっと歩くけど、建物も設備も決して新しくないけど、スタッフがキビキビしてて気持ち良い「ザ」を付けたいビジネスホテルです。壁に空気清浄機、トイレは暖房洗浄便座。シャワーの水量、温度とも全く問題なし。ベッドの枕元にコンセントあり。アメニティはエントランスホールから自分で持っていくシステム。タオル、バスタオル、部屋着は部屋にあります。

  • 商店街が近くにある立地

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    青森市内のクチコミ:14件

    青森駅前から続く商店街を歩いて7~8分の立地にあるビジネスホテルです。
    買い物に便利で、近くにコンビニや市場があり観光やビジネスに便利なホテルです。
    駐車場がホテルエントランスの部分に先着順で30台ほど駐車可能です。それ以外は提携の駐車場へ移動となります。
    お部屋はあまり広くありませんが、アメニティや備品類は充実していて困ることはありませんでした。

  • ビジネス客向け

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    らぼ

    らぼさん(女性)

    青森市内のクチコミ:6件

    駅から大通りをまっすぐ歩いて5分くらいかかります。
    ツインで申し込んでいましたがベッドが3つある部屋に通されました。
    夕食は居酒屋のサービス券などがロビーにあったので使わせてもらいました。
    朝食は地元の料理などが多くアメリカンスタイルの朝食が好みなので物足りませんでした。
    男性ビジネス客向けのホテルだと思います。

1件目~10件目を表示(全86件中)