旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 黎明の湯 二戸シティホテル

スタンダードホテル

岩手県二戸市福岡下町17 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉 黎明の湯 二戸シティホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 男性客が多いビジネスホテル

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    payoko

    payokoさん(非公開)

    二戸・一戸のクチコミ:3件

    コスパがいいです。大浴場がひとつで女性の時間帯は短いけど施錠しています。アメニティも最低限で女性向けはありません。コンビニや飲食店が近くにあって便利。今月いっぱいですが早い者勝ちのお弁当の朝食が無料で良かったです。ルームシアター(VOD)もアクション系が多かったです

  • 温泉大浴場付で、スタッフの方々も親切です。

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    maa915

    maa915さん(男性)

    二戸・一戸のクチコミ:1件

    新幹線二戸駅から、車で5分くらい。ホテルの周りは、食事するお店はたくさんあります。コンビニも近いです。天然温泉の大浴場があり、サウナもあります。朝食は、バイキングですが、一品一品小皿に盛ってラップがしてあります。種類が沢山あるので、つい取りすぎてしまい、お腹いっぱいになります。スタッフの方々も皆親切です。

  • お風呂が気持ち良かった

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    二戸・一戸のクチコミ:1件

    ビジネス利用でこちらに泊まったことがあります。仕事でとても疲れていたので、大浴場の温泉でリフレッシュできました。男女時間入れ替え制ですが、温泉があるのはビジネスでも旅行の利用でもやはり嬉しいですね。客室設備やアメニティも快適だし、従業員の方の丁寧な対応も好印象でした。

  • 部屋はまあまあ広い

    3.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    まきぶ888

    まきぶ888さん(女性)

    二戸・一戸のクチコミ:2件

    料金はかなり安くお得ですが、部屋はわりと広くて、掃除も行き届いていて快適です。朝食もついていてバイキング方式で、なかなか種類も豊富で美味しかったです。またホテルの隣は寿司屋で、向かい側には雑居ビルもありちょっとした飲食には事欠きません。ただ周辺にはコンビニが無いので、ちょっと不便ですね。また男風呂しか温泉がなく女性風呂はなかったです。フロントに貸し出し用のDVDがそろっていて重宝しました。

1件目~4件目を表示(全4件中)