旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

花巻温泉 佳松園のクチコミ

34件
絞り込む:同行者 
  • のんびりできます

    3.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    花巻のクチコミ:12件

    5月に引き続き、二度目の宿泊です。素泊まりでもなかなかお高いお宿ですが、のんびり温泉に入ることが出来るので母が気に入っています。今回は朝食付きにしましたが、母の感想は、しじみ汁のしじみが少ない、ご飯が硬い、鮭に脂が乗っていないなど、口に合わなかったようです。

  • 落ち着きのある温泉旅館

    4.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    ふるぎつね

    ふるぎつねさん(非公開)

    花巻のクチコミ:4件

    枯山水風の中庭に松明が灯る趣のある和風旅館
    夕食・朝食とも美味しく満足のいく内容でした。
    特に夕食で炊き込みご飯がとても美味しかったのですが、お腹いっぱいで食べきれなかった旨伝えたら、夜食にとおにぎりにして部屋に持ってきてくださいました。美味しかっただけに、嬉しいサービスでした。最後まで美味しくいただきました。

  • アメニティが沢山あります

    4.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    jelva

    jelvaさん(女性)

    花巻のクチコミ:1件

    家族4人で和室に宿泊しました。

    お部屋の広さは十分で、部屋風呂も温泉ですが大浴場があるので両方入りました。

    こちらの施設はアメニティが沢山ありお風呂も手ぶらで十分です。
    浴衣はお部屋にありますが、フロント階に別途浴衣が用意してありそちらからも選べます。
    シャンプーリンスは色んな種類があるし、個別のアメニティも大浴場にたくさんありました。
    大浴場のサウナの前には小さなお水のペットボトルが積んであり、お風呂場を出た後にも自由に飲める飲み物がありました。
    お風呂上りの休み処には無料のマッサージチェアがあります。

    お食事は夕食は部屋食、朝は大広間で食べました。
    岩手ならではのメニューもありますし、種類も多くて美味しかったです。

  • ゆったりできます

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    torajam

    torajamさん(女性)

    花巻のクチコミ:12件

    花巻出身の知人に、「ちょっと贅沢したいときは、佳松園に宿泊する人が多い」と聞いて、旅の最終日に一泊しました。一番小さい部屋でしたが、とても広くバリアフリーで、冷蔵庫の中の飲み物もフリーでした。とろとろのお湯もなかなか良く、フロントスタッフの皆さんの対応もまずますで、母はまた来たいと満足していました。大浴場の清掃スタッフの女性だけが、無愛想だったのと、シャンプーバイキングが貧相だったのが残念でした。

  • 花巻温泉の高級ホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    花巻のクチコミ:46件

    花巻温泉郷の中にホテルでもっも山側にあるホテルです。高級感のある建物の造りで、宿泊者数から見ると余裕ある造りなので、混みあうことなくゆったりと過ごせます。温泉は大浴場と大浴場外に露天風呂があります。泉質はアルカリ性の湯で、肌ざわりのいい、ぬるっとした湯でした。食事は品数も多く、彩もきれいで、おいしかったです。訪れた3月はホテル周りは積雪がありましたが、季節のいい時期はいい散策コースのような場所が多くがあります。

  • とろみのある温泉

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    takara

    takaraさん(女性)

    花巻のクチコミ:1件

    花巻温泉郷の奥にあり、ゆったり過ごせる素敵な温泉旅館。大きな旅館ではなく、静かに時が流れる感じ。スタッフの方々の対応が素晴らしく、高齢の両親と過ごすにはぴったりでした。特にお湯がとろっとしていて、肌に吸い付く感覚が気に入りました。他には、館内にあるバーも、中庭のかがり火を眺めながらゆっくり飲めたので、良かったです。館内着も浴衣、作務衣と選べるし、アメニティや施設関連で困ることもなく、THE,温泉旅館って感じのお宿でした。

  • 綺麗

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    No ma

    No maさん(女性)

    花巻のクチコミ:1件

    隅々まで綺麗にされており、建物もとても綺麗、部屋は特段高級旅館という幹事ではないですが、お風呂を部屋でも入りたいと思うようなつくりになっています。お風呂はつるつる、湯上がりにジュースが飲め、朝ご飯の後も、コーヒーのラウンジサービスがあります。マッサージ機が無料なのが最高でした。

  • チョット贅沢

    4.5旅行時期:2021/03 (約3年前)

    164-165

    164-165さん(男性)

    花巻のクチコミ:21件

    花巻温泉ではグレードが一番高い宿です。接客態度は非常に洗練されており、気に障るようなことは全くなかったです。料理も塩分控えめのリクエストが行き渡っており、安心して満足の行く食事が出来ました。浴場は清掃が十分されており滑ることもなく快適でした。チョット贅沢したいならお勧めのホテルです。

  • ゆったりと温泉に浸かり上質な時間を過ごせる宿。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    hiro

    hiroさん(男性)

    花巻のクチコミ:10件

     花巻温泉の宿泊施設として「佳松園」を選びました。評判通りの素敵な宿でした。

    花巻温泉街の一番奥に数寄屋造りの建物が出迎えてくれた。エントランスホールも素敵で

    中庭庭には、かがり火がともっていた。

    部屋は、12畳と踏込4.5畳ですが充分広く感じた。アメニティーも充実。

    食事は、地元の食材をふんだんに使用した季節の会席膳で部屋食で食べれます。

    何から何まで贅沢な時間と癒しの空間を過ごすことが出来ました。

    宿の周辺の景観も素晴らしいです。是非訪れて!

  • 落ち着きと風格を湛えた和風旅館

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    群青

    群青さん(男性)

    花巻のクチコミ:2件

    とろとろ館あふれる湯に魅了され、夕食・朝食の素材の良さを生かし切った丁寧な料理の数々に舌鼓を打ち、館内の静寂さに風格と品格を感じました。さすが花巻温泉を代表するだけの宿であります!非日常で贅沢な時間を過ごしたい場合に最適な旅館だと思いますし、十分にその価値を有している宿であること間違いなしです!

1件目~10件目を表示(全34件中)