旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県北上市大通り2-9-8 地図 / アクセス・施設情報

草のホテルのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 地元系のシティホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    北上のクチコミ:3件

    北上駅から少し歩いたところにある地元系の老舗のシティホテルで快適に泊まることができる。階上に大浴場があり、ゆったりでき、マッサージ機が無料で使える。
    1階の食事処「湧水」では本格的な和食が食べることができ、朝食が500円とお手軽値段。宿泊料金もビジネスホテル並みでお得。向かいに同社の系列の「くさのイン」がありこちらはさらにお得な値段になる。飲食街にも近くて立地はよい。

  • 部屋は広い

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    北上のクチコミ:15件

    JR北上駅からも近く駐車場も多くて利便性の高いビジネスホテル。充電の旅で出川さんも訪れたようです。

    部屋の中は広く快適、古いのは否めませんが。

    大浴場も完備されておりゆっくりとくつろぐことのできるおすすめのホテル。繁華街にも近いです。

  • 大浴場のあるリーズナブルなホテル

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    けぬらん

    けぬらんさん(非公開)

    北上のクチコミ:1件

    駅から徒歩5分程度で、飲み屋街も近いので便利。
    部屋シンプルな仕様だが、きれいで、浴室もやや広め。
    しかし、最上階の大浴場があるので、部屋の風呂は使わなかった。

    大浴場は展望も素晴らしく、朝風呂がとても気持ちよかった。

    次の北上宿泊があれば、おそらくここに泊まると思う。

  • なかなか良かった

    4.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    nkgm717

    nkgm717さん(男性)

    北上のクチコミ:1件

    北上駅周辺にチェーン店のホテルが複数ある中で、駅から離れているが、朝食無料で大浴場もあったので泊まってみた。大震災の影響か、部屋にヘルメットが置いてあった。レンタル自転車があって、買い物に重宝した。タオルが2組あったので、暑い時期に何回も風呂に入る際は便利。

  • 北上宿泊ならココ

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    PJ

    PJさん(女性)

    北上のクチコミ:1件

    東北を南下する途中で泊まりました。北上駅からもICからも近く、良い立地でした。繁華街も徒歩圏内で、飲んでから歩いて帰れるのがよかったです。ただ、駐車場がホテルから離れたところしか空いておらず、少し歩きました。
    素泊まりでしたが、お部屋も過ごしやすかったです。

  • 駅へのアクセスが良いです。

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    momo

    momoさん(非公開)

    北上のクチコミ:1件

    ホテル宿泊券があり、こちらのホテルで利用ができるということで利用させていただきました。
    北上駅からも近く、ホテル提携の駐車場も周りに多くあります。

    予約の際からチェックインも、フロントの方達の応対がとても丁寧でした。
    夕食なしのプランにしましたが、宿泊券でホテル内のお食事処が利用できたので、晩酌セットを注文。
    牛タンと生ビール1杯で千円でした。
    新鮮な魚介が食べられるということでお刺身も注文しましたが、これも美味しい。

    お部屋はビジネスホテルにしては綺麗でベッドもゆったりめ。
    男性専用の展望大浴場もあり、無料のマッサージチェアも置いてあるとのこと!

    朝食は300円のバイキングですが、300円だからとあまり期待していませんでしたが、思っていたよりもお料理の種類もあり美味しかったです。
    満足のホテルでした。

1件目~6件目を表示(全6件中)