旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<北上駅西>

スタンダードホテル

岩手県北上市花園町2-1-3 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<北上駅西>のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 当日急遽宿泊

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    もも222

    もも222さん(女性)

    北上のクチコミ:1件

    当日予約ができ大変助かりました。元はアパホテルではなかったと思います。なかなか年季が入っていて一部工事中でした。チェックインの際にどこに車を停めてよいかわからずあたふたしました。ロビー前の道路が狭く位です。テレビが大きかったです。

  • いつも快適に利用させてもらっています

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    HIRO

    HIROさん(女性)

    北上のクチコミ:1件

    ホテル自体は普通のビジネスホテルといった感じですが、フロントやスタッフのみなさんの対応が良いので、いつも気持ちよく利用させてもらっています。車で行くのはいいのですが、電車等の利用だと少しわかりにくい場所かもしれません。飲食店が近いので、すぐにホテルに戻れるのもいいと思います。

  • アパホテルにしては部屋が広いです

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    higu

    higuさん(男性)

    北上のクチコミ:1件

    じゃらんポイントが2000ポイント以上あったので、
    出張で利用しました。

    ビジネスホテルだけあって、部屋内には無料の有線、無線のインターネット、
    大浴場塔充実しています。

    ホテル周辺は、昔ながらの路地等があり、駐車場は3つに分散
    されており、分かりにくいので、ホテル隣接の駐車場に空きがなかった
    のでホテルのフロントの人に聞いてわかりました。

    朝食は、朝7:00からだったので、頂いていませんが、一泊4200円
    素泊まりでも文句はないです。

  • 快適に泊まれました

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    北上のクチコミ:5件

    仕事で岩手に出張した時、こちらのホテルに泊まりました。シングルをとりましたが、低料金のわりに客室の雰囲気が良くて快適でした。ベットや掛布団の質が良くて、朝までぐっすり眠れて満足。お風呂もコンパクトながら使いやすくまとまっていましたよ。朝食は、ホテル内のレストランで美味しい和食をいただきました。

  • 快適に宿泊できました

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    ニャゴリン

    ニャゴリンさん(女性)

    北上のクチコミ:5件

    出張の時に、こちらのアパホテルをとってもらいました。チェーンホテルなので、フロントの対応も気持ち良く、客室設備も安心感があって快適でしたよ。狭いながらシックな感じのお部屋でベットの寝心地も不満はありませんでした。ただ、朝食がちょっと高いかな。

  • 女性の大浴場も作って欲しいです

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    まいこ

    まいこさん(男性)

    北上のクチコミ:8件

    系列の他のホテルに比べて客室が広くてゆったりしており、客室内で寛ぐことができます。宿泊費もリーズナブルです。大浴場は1階ロビーの奥手にありますが、残念なことに男性専用です(ちなみにコインランドリーが脱衣場内にありますが、女性だけで旅行する場合、どうやって利用するのでしょうか?)。設計上、女性用の大浴場を新たに設けるのが難しいとしても、せめて朝のチェックアウトまでの時間は女性用にするなどの配慮があってもよいのではないかと思うのですが。。。

  • 飲みに行くにはおすすめ

    3.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    じゃみさん

    じゃみさんさん(女性)

    北上のクチコミ:1件

    北上の飲み街の中にあります。
    歩いて行ける範囲に飲み屋が結構ありました。
    フロントに言うと飲み屋街の地図がもらえます。

    部屋は普通のビジネスホテルにしては広め。
    ベットも夫婦二人でゆっくり休めました。
    駐車場も五時過ぎにチェックインしても停められました。

  • 部屋はせまいが大浴場がいい

    2.5旅行時期:2011/09 (約13年前)

    りすくん88

    りすくん88さん(男性)

    北上のクチコミ:6件

    JR北上駅からゆっくり歩くと10分以上かかります。 大浴場があって風呂は広々としていて、とても良かったです。 朝も入浴できました。 部屋は非常に狭かったですが綺麗でした。まあ快適とは言えませんが。繁華街には近く、コンビニもすぐなので、立地はいいと思います。でも いたるところにある女社長の写真はキモイですね。またホテルから徒歩10分ほどで、飲み屋やラーメン屋もあり、飲食には事欠きません。

  • 安くてキレイ

    3.0旅行時期:2010/09 (約14年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    北上のクチコミ:1件

    安値のビジホが乱立する北上。以前に利用したことのある駅前のホテルが廃業してからはこの宿が市内では最も綺麗なホテルかと思う。 館内のいたるところで目につく社長夫婦の写真等に目を瞑れば、施設も綺麗でスタッフの対応もしっかりしているので悪くないと思う。

1件目~9件目を表示(全9件中)