旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県岩手郡雫石町長山小鉢森14-67 地図 / アクセス・施設情報

ヴィラ館々倶楽部のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 犬連れで泊まりたかった憧れの宿

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    markn

    marknさん(男性)

    小岩井のクチコミ:1件

    冬場に閉館をするようになって、残念に思っていましたが、以前から小岩井の一本桜に近いということで、自転車搭載して利用したりしてました。
    今回は、家内が前々からやってみたいと言っていた犬連れで泊まりに行きました。
    息子さんがシェフでサービスする料理は、すばらしいお味と美しさです。
    会員にもなっているので、また休みをとって行ってみたい宿です。

  • 腹ふくるるコテージ

    4.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    annon_ymous

    annon_ymousさん(女性)

    小岩井のクチコミ:2件

    雫石スキー場と小岩井牧場をつなぐ道沿い、黒い竪羽目板、三角屋根のペンションです。ペンションと言っても甘ったるい雰囲気はなく、大人にも過ごしやすいと思います。
    客室は独立した二棟連棟のコテージが三つ、全部で六室しかない小さなペンション。
    私たちは二人用に泊まりましたが、四人くらい泊まれるメゾネットタイプなどもあるようです。お部屋は独立した玄関、ユニットバストイレ付のちょっと広めでリビングコーナーもあるワンルームに二帖くらいのバルコニーもついています。
    朝食夕食をここでいただきましたが、洋風+少し和風の創作料理がとてもおいしくてお腹一杯、帰ってからの体重計が恐いほどでした。連泊した方によると、続けて同じものは出ないそうです。このダイニングにはカウンターバーと暖炉コーナーもあり、くつろいだ時間を楽しめそうです。
    お部屋のユニットバスの他に温泉ではないけれども、露天風呂付の少し広いお風呂があるそうですが、私たちはよそで温泉に入ったので使いませんでした。
    お腹を空かせて出かけますか。

1件目~2件目を表示(全2件中)