旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル エクセルキクスイ

スタンダードホテル

秋田県にかほ市平沢字町田108-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル エクセルキクスイのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 東北の旅・評価4.8のリピートしたいホテル

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    mount

    mountさん(男性)

    象潟・にかほのクチコミ:1件

    東北のドライブ旅行にはお勧めのホテルです。国道7号沿いに在って、日本海東北自動車道「にかほIC」を出た処に在ります。施設良し、スタッフ良し、料理は美味で、安くて・便利で・美味しくてリピートしたいホテル。

  • バイパス近くのシティホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    象潟・にかほのクチコミ:3件

    にかほのバイパス近くにあるシティホテル。駅からは徒歩7,8分。
    夜到着、早朝チェックアウトでしたので、レストランは利用しませんでしたが、バイパス沿いにはラーメン屋、牛丼や、コンビニなど飲食には困らない施設が並んでいます。
    ジャグジーのある大浴場があるのですが、男性用はジャグジーバスがドカンとおいてあるだけであまりありがたみはありませんでした。

  • 十余年を経て再訪しました

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    tk

    tkさん(男性)

    象潟・にかほのクチコミ:5件

    前回の宿泊から十余年を経て再度訪問となりました。
    経年変化は感じられますが、メンテナンスが行き届いているようで、それほど旧いという印象はありません。
    男性用大浴場にあるジャグジーも改装され、心地よく旅の疲れを取ることが出来ました。
    今月から始まったばかりと云う夕食付プランには、それほど期待していませんでしたが、良い意味で裏切られ満足がいく内容でした。
    翌朝の朝食は依然と変わらず特に出汁が利いた味噌汁は、お代わりをして美味しく頂きました。
    また利用させて頂きます。

  • TDK詣での定宿

    3.5旅行時期:2002/08 (約22年前)

    tk

    tkさん(男性)

    象潟・にかほのクチコミ:5件

    出張の際に利用させて頂きました。
    眺めの良いジャグジーに浸かれば、長距離を運転してきた疲れも直ぐに吹き飛びます。
    朝食はバイキング形式となっていますが、あきたこまちのご飯と海藻が入った味噌汁が絶品で、今日一日を活動的に過ごす気分にしてくれます。

1件目~4件目を表示(全4件中)