旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たつみ寛洋ホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 2種類の温泉が利用できるホテルです。

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    象潟・にかほのクチコミ:2件

    象潟駅から徒歩5分もかからない距離で、鉄道旅行派でも利用しやすいですね。外観は少し古めですが、施設や部屋はキレイに改装されています。
    2種類の温泉が利用でき、時間帯で男女を交代する形です。ただし、お風呂自体は小さめなので混雑時は入れないかもしれません。

  • 人柄の温かいお宿

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    michi

    michiさん(女性)

    象潟・にかほのクチコミ:3件

    子ども三人連れで主人と、地域の方々との交流旅行で宿泊しました。地元から二時間の移動、「建物は古い」とクチコミで見たので寒さ対策をして行きましたが、部屋は元より館内も暖かく全く心配無しでした。
    私はアレルギーが強くカビやタバコに敏感なのですが、こちらも全く心配無しでした。またフロント、レストランの方も皆さん感じが良く、小さい子ども連れでも安心して泊まる事が出来ました。

  • アワビを食べられました

    3.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    チビシロ

    チビシロさん(女性)

    象潟・にかほのクチコミ:24件

    象潟にある温泉ホテルです.国道から少しだけ入った場所にあるので,直ぐに分かると思います.一般の人向けにランチも営業しているようでした.建物の屋上からは鳥海山が見えて綺麗でした.象潟駅も徒歩5分くらいの場所にあります.温泉は古代檜風呂という名前で,ヒノキを使った浴槽ですが,それ程大きくはなく,3人くらい入ると一杯になる感じでした.ツインの部屋を予約しましたが,部屋自体は普通のビジネスホテルと変わらず,また,普通の温泉街にあるホテルと比べるとかなり狭いです.観光目的というよりは,ビジネス目的で訪れた方が良いと思いました.夕食はアワビ,釜めし,焼き魚など,それなりに数は多かったです.朝食は特にこれといった特徴は無く,ビジネスホテルの朝食のようでした.料金は2人で25000円ほどでした.

  • 象潟駅の南の温泉付きホテル

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    象潟・にかほのクチコミ:3件

    象潟駅の少し南の国道7号線から一本はいったところにある温泉付きのホテルです。
    若干古さを感じる建物ですが、決して汚いということはなく、価格相応といった感じです。
    寝るだけでしたら、何の問題もありません。
    小さいながらも温泉浴場があり、濃い食塩泉を楽しむことができます。

  • 和食の美松

    4.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    pikaまる

    pikaまるさん(女性)

    象潟・にかほのクチコミ:2件

    食事のみで宿泊はしてません。

    場所は秋田県にかほ市象潟地区、国道7号線沿いの金病院の向かいのたつみ寛洋ホテルの1階にあります。
    念願のカキフルコース(3,150円)を食べに行きました。
    楽しみで楽しみで前の日は眠れませんでした・・・

    トップは岩ガキ。大きかったです。値段はいくらなんでしょうか?

    そのあとかき三昧が運ばれてきました。
    ?カキのフライ
    ?カキのグラタン
    ?カキの素揚げ
    ?カキ豆腐
    ?カキ4種〜左上燻製?左下は南蛮漬け、右上マリネ、右下おろし
    ?刺身

    どれも美味しかったので本当はご飯類と一緒に食べたかったです。
    思わず「ビール下さい」と言いそうになりました。
    ノンアルコールビールもあるようです。

    カキ三昧を食べた後、釜めしが出来上がり同時にお吸い物とデザートも出てきました。

    全体的にまろやかなものが多かったので飲み物がお茶一杯のみで厳しいと思います

    水を貰おうとしましたが店員さんがいませんでした。

    だけど大好きなカキ料理を食べられて満足。象潟まで来た甲斐がありました


    尚、カキフルコースは予約制で1名様でも利用可です。

1件目~5件目を表示(全5件中)