旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県仙北市田沢湖生保内字駒ケ岳2-32 地図 / アクセス・施設情報

亀の井ホテル 田沢湖のクチコミ

55件
絞り込む:同行者 
  • ホテルスタッフの親切に大感謝

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    fuhchibah

    fuhchibahさん(非公開)

    田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:2件

    ツアーで本館に2泊しました。本館だったので、フロント、売店、食事会場にも近く便利でした。食事は食べ放題のビュッフェ形式で、郷土料理のきりたんぽ鍋などが食べられて良かったです。廊下にはトリックアートのような絵画が展示されていて楽しめました。温泉については大浴場と露天風呂がありますが、離れているのが少し不便かもしれません。今回の宿泊では、フロントスタッフの親切とご厚意にとても助けられ、忘れられないホテルになりました。

  • 温泉を楽しむホテルです。

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:2件

    プラザホテル 山麓荘 現在は亀の井ホテルに変わりました。
    周りには 何もありません。
    東館だったので お風呂や 食事会場は遠かったです。
    部屋は和室7畳と +3畳ぐらいの板の間で ソファーがありました。 畳の部屋に ベッドが入っていました。 部屋にバスタブはありませんが 大浴場に行くのでそれほど不便はありません。 ここのお風呂も美肌の湯 のようです 。建物は古いです。 旅館としてはまずまずの広さです。 本館 西館 東館と別れていて 東館が一番遠くになります。 周りには何も ありません。 送迎バスがあり 路線バスも走っているようです。 食事は 種類も 味も まあまあでした。 朝食のとろっとした ヨーグルトは 体に良さそうな感じです。

  • 朝夕食付きで1万円以下で泊まれるリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:12件

    駒ヶ岳の麓の田沢湖高原温泉郷にあるプラザホテル山麓荘は1泊2食付きでも1万円以下で泊まれるリーズナブルなホテル。
    団体ツアーが利用するホテルなので朝夕の食事時間は混みあいます。
    建物も道に沿って3棟の連なっていて食事会場や大浴場、露天風呂に行くのにかなりの距離を移動することになります。
    食事はブッフェ形式で品数はかなりありました。
    乳頭温泉郷の入口になるので乳頭温泉7湯の秘湯巡りにも便利な立地です。

  • 田沢湖温泉郷のホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:20件

    3年前にツアーで泊まったホテルです。今は殆どが閉館となっている田沢湖温泉郷のホテルで、3年前と運営会社が変わっていました。ただ温泉施設は同じで、源泉かけ流しの大浴場と露天風呂が広くてのんびりできます。泉質も炭酸水素塩・硫酸塩・硫黄が含まれ美肌の湯と言われる良泉です。食事は朝食・夕食ともビュッフェスタイルで秋田名物のきりたんぽ鍋が楽しめます。乳頭温泉郷にも近くて日帰り入浴に行けます。

  • スケールがあります

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:2件

    姉と一緒にバスで東北旅行をした際に宿泊しました。本館・西館・東館とあって、スケールが充実していると思いました。お風呂も食事に関しても納得の内容で、訪れて正解だと確信しました。予想以上に寒かったですが、テンションは高く、快い時間を過ごす事ができました。

  • 長い廊下で繋がっています

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ヤッシー

    ヤッシーさん(男性)

    田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:1件

    本館・西館・東館ご廊下で繋がっています。
    私は1番遠い東館。
    温泉内湯は西館、露天風呂は本館、食事場所は本館。
    露天風呂までは4分ぐらいかかりました。
    温泉は源泉かけ流しです。
    消毒あり、加温する場合あり。
    食事は夕食朝食ともにバイキング。

  • 懐かしの温泉旅館。

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:1件

    JR田沢湖駅から送迎バスで30分ほどにある温泉旅館です。建物は老朽化が進み昭和にタイムスリップしたようです。バリアフリー化されてない、全体的に位などマイナス面は多々あります。しかしながら料理は美味しいですし、どこかアットホームなスタッフには好感が持てます。

  • 建物は豪華だけど…。

    2.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:12件

    玄関を入ると広いロビーに滝や竿燈などがあり豪華さを感じます。館内も広く、廊下やお風呂といった建物は豪華ですが…。人手がいないんだなぁと感じます。バイキングも食べたくなるようなものがなく、次は泊まりません。

  • リーズナブルに宿泊できる大型温泉ホテルです。

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:5件

    秋田駒ヶ岳山麓にある大型温泉ホテルです。リーズナブルな値段のわりにビュッフェの食事や温泉は頑張っていると思います。露天風呂は開放感があり、とても気持ち良かったです。
    ただ、こういう時節がらなのか従業員数が足りていない印象があり、客が集中すると対応しきれない場面も見えました。
    あと、バリアフリーを望む人は価格が上がりますが本館宿泊をオススメします。東館と西館は、階段を使わざるを得ない構造になっています。

  • 温泉客とスキー客のホテル

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    teratanicho

    teratanichoさん(男性)

    田沢湖・乳頭温泉郷のクチコミ:20件

    乳頭温泉郷ツアーで宿泊した田沢湖温泉郷のホテル。朝、夕食付きパックを利用、スキー客と温泉客のホテルの様で落ち着いた雰囲気です。大浴場と露天風呂が泉質も良くて古風な風呂で大変良かったです。朝食はビュッフェスタイル、夕食は個別テーブルでの食事、内容と対応に満足しました。きりたんぽと地酒が美味しかった。

1件目~10件目を表示(全55件中)