旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県秋田市中通7-2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルメトロポリタン秋田のクチコミ

106件
絞り込む:同行者 
  • 駅前で雨に濡れずにチェックイン

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    キズナ

    キズナさん(男性)

    秋田市のクチコミ:4件

    JR秋田駅から徒歩1分、雨が降っていた日ですが、濡れずにチェックインできました。
    JR東日本系列のホテル、安心して利用できるシティホテルです。
    室内はとてもきれい、お風呂もピカピカでした。
    朝食も美味しかったです。
    1階の受付でのチェックインに少し時間がかかりましたけど。

  • 新館(ノースウイング)ができた秋田駅のJR系シティーホテル

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    秋田市のクチコミ:30件

    秋田駅西口にあるJR東日本系のシティーホテル。前回泊まった時(2020年10月)は工事中だったが、2021年5月に新刊(ノースウイング)ができて、かなりレベルアップした客室が増えた。その分室料もまた強気の設定になったので、今回は食事の利用だけ。

  • 駅直結のシティホテル

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    秋田市のクチコミ:5件

    秋田駅直結で便利なシティホテルです。秋田駅からメトロポリタン口を出れば雨に濡れずにすぐ到着。1階がフロントで、カードキーを貰って階上へ。エレベーターはキーをがざさないと宿泊フロアへは行けないタイプです。部屋も広くて、綺麗でした。大浴場はなくて、部屋はユニットバス。夕食付きのプランはいくつかあって、ホテル内のレストラン、駅前の居酒屋プランなど。駅前の居酒屋プランはきりたんぽセットとワンドリンクサービスで、お値打ちでした。チェックイン時にフロントから食事時間を聞かれ、それを居酒屋に伝えてくれました。美味しかったですよ。

  • 駅直結で便利 フロントも素敵

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    クサポン

    クサポンさん(女性)

    秋田市のクチコミ:2件

    秋田駅直結です。
    ショッピングモールの中を通ると雨に濡れません。外に出た方がわかりやすいかも知れませんが。
    フロントも親切、オシャレな感じのインテリアでした。
    近くには飲食店もあるので翌朝早く駅を利用する人にも便利です。
    部屋にはオットマン付きのソファもありくつろげました。

  • 駅横、シティホテル。

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    naka

    nakaさん(男性)

    秋田市のクチコミ:1件

    秋田駅横にあるJR系列ホテル「メトロポリタン秋田」です。アクセスは抜群で館内はとても綺麗です。今回は高層階の特別フロアに案内して頂き、より快適でした。一階のフロント近くにセブンイレブンがあるのも便利です。

  • 研修会場

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    マプト

    マプトさん(男性)

    秋田市のクチコミ:14件

    研修の会場で利用しました。JR秋田駅を出てすぐの場所なので、わかりやすい所にあります。また、バスターミナルも目の前なので、空港へのアクセスも抜群です。会食で食べた料理、秋田の郷土食で、きりたんぽやはたはたの味噌焼きが美味しかったです。

  • 駅ビルの中にあります

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    4tr-ao-ao

    4tr-ao-aoさん(男性)

    秋田市のクチコミ:8件

    JR東日本が経営している高級ホテルです。
    秋田駅の駅ビルに直結していて、駅ビルの設備が利用できて、便利です。
    コンビニのセブンや、カフェレストランのスタバ、東北の土産物や食事場所もあります。
    雨の日でも改札からホテルまで、濡れることはありません。

  • 秋田駅のホテル

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    秋田市のクチコミ:12件

    JR東日本の秋田駅に直結している駅ビルホテルです。
    駅ビルなので、アクセスは抜群に良いです。
    ホテルの施設もビジネスホテルよりはワンランク上といった感じで、観光にもビジネスにも最適です。
    秋田での宿泊の際はお勧めです。

  • 駅直結です。

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    parico

    paricoさん(女性)

    秋田市のクチコミ:1件

    駅直結(時間帯にもよりますが)はとてもありがたい。
    空港からのバス亭も目の前です。
    お部屋は場所によっては秋田駅が見えます。
    お風呂も洗い場がありました。
    部屋の中に秋田を感じさせる置き物もあり、とても快適に過ごせました。

  • 博多駅直結で便利。

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    秋田市のクチコミ:4件

    翌日にリゾートしらかみ始発便を利用するため、駅チカだったので選択。繁華街のある川反通りからは徒歩15分ほど、千秋公園からも徒歩10分ほどだが、駅利用の利便性が高く、また風呂の壁なども開放感を感じさせる作りになっていて、快適に過ごすことが出来た。朝食が充実しているらしいので、次回は朝食付きで泊まってみたい。

1件目~10件目を表示(全106件中)