旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アルバートホテル秋田

スタンダードホテル

秋田県秋田市大町4-3-22 地図 / アクセス・施設情報

アルバートホテル秋田のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 川反の真ん中にあるホテル

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ripasa

    ripasaさん(女性)

    秋田市のクチコミ:34件

    秋田の繁華街、川反の真ん中にあるホテルです。ホテルの扉を出ると間もなく「新政」の電飾が目に入ってきます。ホテルはチェックインはカウンターで人によって行い、会計は貰ったカードキーで自動精算です。アメニティーは精算機のすぐ後ろにあり、必要なものを必要な分だけといった感じです。お部屋はやや古さはあるものの、空気清浄機もあり、特に不満はありませんでした。駐車場は建物裏にたくさんありますが、満室の場合は止められない場合もありそうです。またホテルの前にも数台止められますが、なにせ繁華街。ちょっと心配な感じもありました。

  • 11年ぶりに泊まってみた

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    asamiy

    asamiyさん(男性)

    秋田市のクチコミ:17件

    11年ぶりに泊まってみた。前回泊まったことなどすっかり忘れていた。6月27日は秋田市でプロ野球の試合があるため、多くのホテルが満室、空室があったとしてもかなり高い値段になっていた。(Agodaで9450円)
    室内は10年以上経っているとは思えないほどきれいだった。立地は川反にに近いし、空港からのリムジンバスのバス停も徒歩5分くらいのところにあり、便利だ。

  • ヨーロッパ趣味の調度が上品

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    はなはな

    はなはなさん(男性)

    秋田市のクチコミ:1件

    平均的なビジネスホテルだと思います。ホテル裏に広い駐車場もありました。すぐ近くに飲食店街とコンビニもありました。ホテル前のビルの駐車場では有名な竿灯まつりの練習をしておられました。本番が見られない分、練習風景だけでも面額できてラッキーでした。

  • 秋田市の市街地にあるホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    mappy23377803

    mappy23377803さん(男性)

    秋田市のクチコミ:25件

    秋田市内にあるホテルです。駅からも近く、繁華街にある為、飲食店も周囲に豊富です。また、駐車場も完備しており、第一駐車場と第二駐車場もあります。室内は広く快適です。落ち着いた室内で快適に過ごすことができます。

  • 川反で呑むなら宿泊はここですね

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    石屋

    石屋さん(男性)

    秋田市のクチコミ:2件

    川反で呑み会がある為にど真ん中にあるこのホテルに宿泊したのですが
    呑んでもすぐ帰れたのはとても良かったです
    コンビニはまあまあ近くにありますので大丈夫です
    しかしエアコンのキキがかなり強く3段階のエアコン調整ではやはり寒くで
    なんとかならないかなと思いました。また朝食は種類も豊富で美味しいのですが
    値段が1200円と高く今回はつけましたが次回は無しかなと思いました

  • 繁華街・川反すぐそば

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    renu

    renuさん(男性)

    秋田市のクチコミ:2件

    秋田市一の繁華街、川反のすぐそばにあるホテル。
    ホテル内部はきれいで、部屋も広め。
    当然周囲は飲食店が多く、夜の食事には困らない。
    お盆の繁忙期の時期だったが、料金もお手頃価格だった。
    秋田駅までは1kmちょっと、少しだけ距離がある。

  • 秋田市内で飲むなら宿泊はここ!アルバートホテル秋田♪

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    Dreamer-K'

    Dreamer-K'さん(男性)

    秋田市のクチコミ:5件

    秋田市内での飲み会の際に利用しました。
    市内の繁華街の近くにあるホテルなので大変便利でした。

    車で行ったのですが、ホテルの駐車場が満杯で入れずにいたところ、近くの提携駐車場を親切に案内してくれて助かりました。
    フロントスタッフの対応も良くとても好感が持てました。

    室内も十分なくらいの広さがあり、清潔感もあって快適に過ごせました。

    秋田市内で飲み会があるときはぜひまた利用したいです♪

  • 秋田繁華街川反のど真ん中!

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    みい

    みいさん(女性)

    秋田市のクチコミ:2件

    秋田旅行のときに2泊させていただきました。
    秋田一番の繁華街と言われる川反のど真ん中にあります。
    お酒を飲んだり、夜を楽しむ人にはいいですが秋田駅からは遠いです。
    朝食が自慢と効いていましたが、ごく至って普通のものでした。
    コーヒーが部屋まで持って帰れるのはいいサービスだと思います。

  • 繁華街にあるホテル

    2.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    かず

    かずさん(男性)

    秋田市のクチコミ:13件

    秋田駅からは少し離れていますが、秋田の繁華街である川反にあるホテルで、部屋も綺麗で快適です。車で行きましたが、駐車場はホテルの敷地内にあり、そこが満車になっても近くに提携駐車場があるので、車利用でも安心です。ただ、14時より前に到着すると2日分の駐車料金を取られてしまうので注意が必要です。

  • 快適な客室です

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ネコちゃん旅行記

    ネコちゃん旅行記さん(男性)

    秋田市のクチコミ:1件

    とても広いユニットバスで快適です。
    説客もとても良いです。
    客室も広くて明るく清潔で快適です。
    ホテル内の食事処もおいしくお勧めです。
    私の秋田での常宿泊としています。
    是非秋田にお出かけのときはご利用ください。

1件目~10件目を表示(全22件中)