旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県村山市碁点1034-7 地図 / アクセス・施設情報

碁点温泉 クアハウス碁点のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 最上川沿いにあります

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    みにい

    みにいさん(女性)

    村山・河北のクチコミ:6件

    最上川沿いにあり、露天風呂もあるので川の景色を眺めながら源泉かけ流しの温泉を楽しむこともできます。別料金にはなりますが岩盤浴もあります。利用はしていませんが温泉プールもあるのでこども連れでも楽しめると思います。

  • 緑と水のきれいな温泉施設

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    村山・河北のクチコミ:5件

    温泉の多い山形県にあって、良心的な料金で温泉を楽しめる施設です。このあたりは最上川が曲がりくねっていて浅瀬で流れが速い難所だそうですが、露天風呂からのんびり川を眺められました。通り抜ける風が涼しくて心地よかったです。

  • 料理自慢のお宿

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    JILL

    JILLさん(女性)

    村山・河北のクチコミ:1件

    プレミアムコースで予約しました。とにかく料理が美味しくて、蟹、米沢牛のステーキにすき焼き、お刺身の盛り合わせ、つや姫の炊き込みご飯等食べきれない量が出てきました。
    子ども用の食事も少しいただきましたが、これもとても美味しかったです。
    子ども達はつや姫のご飯が美味しかったらしく、何もかけずにおいしいおいしいと食べてました。

    お部屋はよくある古い旅館という感じで、可もなく不可もなく。
    大浴場は一般の方が日帰り温泉に来ているので、脱衣所やドライヤーは混み合ってました。
    露天風呂から最上川が見えるのは良かったです。

    子ども用の歯ブラシや、子ども用の浴衣はありましたがサイズが大きかったので、幼児連れにはあまり向いていないかもしれません。

    外に温水プールがあり、雪の積もる中結構多くの人が泳いでました。

  • 朝の雪見風呂は最高!

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    chirol

    chirolさん(女性)

    村山・河北のクチコミ:1件

    小学生の子供が退屈しないよう、年中入れる屋外SPAプールがあると聞いて決めました。水着はタオルとセットで300円で借りることができます。お風呂や施設は一般客も利用されますので、ゆったりと入るには夜遅くや早朝がお薦めです。最上川を眺めながらの雪見風呂が最高でした。夕食は美味でしたが朝食は普通です。最上川そば街道にあり、一番人気の「あらきそば」へはゆっくり歩いても15分位で行けます。フロントや売店の方々も親切で全体として良かったです。

  • アットホームでリーズナブルに温泉・食事楽しめます。

    4.0旅行時期:1987/06 (約37年前)

    もちよ

    もちよさん(非公開)

    村山・河北のクチコミ:1件

    さくらんぼ狩りが有名で、
    食事もお風呂もお部屋も清潔で、
    とても気持ちよく利用できました。
    特にお風呂が気持ちよく、
    随分k昔に利用しましたが記憶に鮮明です。
    当時は従業員さんの話している言葉が、
    ちょっと聞き取りにくかったですが、
    そこがまたよかったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)