旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山形県米沢市小野川町2486 地図 / アクセス・施設情報

小野川温泉 やな川屋旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 屋上露天風呂が気持ちいい

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    oranger03

    oranger03さん(男性)

    米沢のクチコミ:6件

    自炊素泊まりで宿泊しました。ここは加水加温なしの源泉掛け流しを売りにする宿で、屋内の大浴場ではそれをより体感できます。屋上には露天風呂があり、周囲の緑を眺めながらの入浴はとても気持ちがいいです。風呂上がりの冷水も用意されていてゆっくりできます。

  • 泉質はとてもいい旅館です

    3.5旅行時期:2016/10 (約8年前)

    みにい

    みにいさん(女性)

    米沢のクチコミ:40件

    泉質がとてもいいです。自炊もできるらしく、昔ながらの旅館という感じでちょっとたばこのにおいがし、老朽化はしています。1階の内風呂と5階にも露天風呂がありますが、露天風呂はシャワーも何もなく、脱衣所があるのみでお風呂に本当に入るだけです。5階の露天風呂は全国でも珍しいタイプらしいのでぜひ入ってみてください。

  • お風呂が自慢

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    米沢のクチコミ:23件

    1階の内風呂に「大したもてなしはできませんが、お風呂だけは自慢です」というようなことが書かれていました。ラジウムを含む湯量は豊富で、加水・加温なしの源泉かけ流しだそうです。近くにあったら通いたくなる宿でした。

  • やな川屋旅館

    5.0旅行時期:2008/04 (約16年前)

    mudayo

    mudayoさん(男性)

    米沢のクチコミ:1件

    やな川屋旅館のお風呂はいいですよ!最上階にある露天風呂はとても気持ちがよいです。 オフシーズンは、100人以上泊まれる旅館にもかかわらず一人でお風呂貸しきり状態です。 小野川温泉の本物の源泉かけ流しです。周りの新しい旅館にくらべると設備に見劣りはありますが、価格面と料理 お風呂(露天風呂あり)を考えれば、とてもよい宿です。食事をつけないで、『自炊』の部屋なら一泊5000円以下で小野川温泉を満喫できます!! リーズナブルに小野川温泉に泊まるならここで決まりです☆ 

1件目~4件目を表示(全4件中)