旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンチェリー

スタンダードホテル

山形県寒河江市本町1-2-23 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンチェリーのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 掛け流し温泉露天風呂のあるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約2年前)

    みさぱぱ

    みさぱぱさん(男性)

    寒河江のクチコミ:2件

    急遽,知人夫婦と私たち夫婦で月山の麓の西川町へ行くことになり,現地では宿を取れず,寒河江市にあるビジネスホテルに泊まりました.駅前にあるビジネスホテルということで,全く期待はしていませんでしたが,これが良い方に外れて期待以上でした♪
    まずはなんと言っても温泉に入れたこと.隣接する同系列ホテル「一龍」の露天風呂付き大風呂を利用することができ,このお風呂は源泉掛け流しのナトリウム塩化物炭酸水素塩の泉質の良いお湯でした.お湯は41℃,43℃と二通りの湯船がありましたので,お好みの温度では入れますし,露天風呂は日本庭園の滝のような清流を見ながら湯船につかれました.

  • 温泉でゆっくりと出来るホテル

    4.0旅行時期:2015/08 (約5年前)

    Dakkusu450

    Dakkusu450さん(男性)

    寒河江のクチコミ:1件

    寒河江駅から近くに位置しており、便の良いところです。部屋は、普通ですが、お風呂は、大浴場で、気持ちの良い露天風呂もあります。温泉は、やわらかい当りの泉質です。単純な宿泊でなく、ゆっくりとお風呂で、温泉に浸かり、疲れを癒すのには、良い所だと思いました。

  • 本格的な温泉付きです

    3.5旅行時期:2015/08 (約5年前)

    蘇我のイルカ

    蘇我のイルカさん(男性)

    寒河江のクチコミ:4件

    親戚の法事のため、山形を訪れ、2泊利用しました。
    温泉旅館「一龍(なぜか、読み方はいちりょう)」に併設されているような形で、大浴場と朝食会場は、一龍の施設を使います。
    温泉は、少し茶色がかったおり、ほのかに硫黄の香り?も。少しぬるっとした肌触りで、温まりました。露天風呂もあり、これでサウナが併設されていれば、満点だったかなぁ。
    客室は一人で泊まるには十分な広さと設備、ブッフェ形式の朝食は、山形名物のすんだモチや納豆モチ、シソ巻きなどがあったのがプラス点だった半面、2日間とも全く同じメニューだったのが残念でした。
    寒河江の駅前にあり、飲食店街(もちろん、さほど大きくありませんが)まで近く、飲食には困りません。

  • ホテルサンチェリー 露天風呂は贅沢な空間

    3.5旅行時期:2015/07 (約5年前)

    ソロモン

    ソロモンさん(非公開)

    寒河江のクチコミ:1件

    露天風呂はおまけ程度についているものではなく,街の中のホテルであることを忘れるくらいゆったりと造られています。朝とよると男女湯が入れ代わるので,趣の異なった二つの風呂を楽しめました。湯温も2種類あって好みに合わせられます。
    客室,バスルームも窮屈さはありません。
    朝食は頑張れば全種類食べられると思いますが,品数が少ないと印象がなかったのは,数種類の餅料理が楽しめるからかもしれません。
    季節が限定されますが,サクランポを惜しみなく置いてあるのに感激しました。
    惜しむらくはプレーンのヨーグルトが置いてないことでしょうか。
    なお,大きな円テーブルなので,空いているときはゆったりです。

  • 宿泊する価値のあるホテルです

    4.0旅行時期:2015/04 (約5年前)

    akamaru

    akamaruさん(男性)

    寒河江のクチコミ:1件

    出張で利用しました。
    ロビー・廊下・客室全て明るく清潔で大変気持ちよく利用できました。
    特に隣接している旅館一龍の大浴場の温泉が無料で利用でき、
    露天風呂は今までで最高に良い露天風呂でした。
    景色はライトアップされ、湯気は幻想的で大変良かったです。
    深夜1時までまで露天風呂の温泉に入れるのもいいですね
    部屋でネットなどが出来て使い勝手が良いところに、極めて良質で本格的な温泉を
    堪能できて非常に快適に過ごすことが出来ました
    また食事も朝夕共に非常に美味しかったです
    今まで宿泊したホテルの中でもコストパフォーマンスが
    最良のホテルでした

  • 露天風呂が利用できるビジネスホテル

    5.0旅行時期:2013/12 (約7年前)

    ojyako

    ojyakoさん(男性)

    寒河江のクチコミ:1件

    冬の左沢に行く途中、寒河江で宿泊。
    シングル素泊まりで6,500円程度と、それほど廉価とはいえないが、ここの良いところは隣接している旅館の風呂が無料で利用できるところで、広々とした露天風呂もあり、ホテル館内から外にでることなく浴衣で行けます。客室、接客とも問題なく、寒河江泊ならおすすめします。

  • ビジネスホテルで本物の温泉

    4.0旅行時期:2013/06 (約7年前)

    ゆいまるまる

    ゆいまるまるさん(男性)

    寒河江のクチコミ:1件

    特に観光などで行くべき場所ではありませんが、山形、天童付近に宿泊するなら、ちょっと足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。特にさくらんぼの時期、6~7月は超お勧め。800円程度の追加料金の朝食で、美味しいさくらんぼが食べ放題。ビジネスホテルの気楽さで本格的な温泉が楽しめる。一度お試しあれ。

1件目~7件目を表示(全7件中)

山形のホテル 最新情報

3.41

最安値(2名1室):17,813円

お得情報

【山形県民泊まって応援キャンペーン】季節の食材コースディナー

【山形県民泊まって応援キャンペーン】季節の食材を味わえるコースディナー 《一泊二食付きプラン》食の都・庄内地域の食材をふんだんに使用した夕朝食付きのプランです。... もっと見る

0

最安値(2名1室):8,600円

お得情報【期間限定】 ★夏の特旅★キャンペーン実施中!!

夏の特旅対象ホテル、クーポンの詳細は、下記公式HPにてご確認ください↓↓↓ もっと見る

3.32

最安値(2名1室):5,300円

お得情報公式サイト予約が最安値!

Choice Guest Club™会員募集中どこよりもおトクな無料の会員制度・... もっと見る