旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県大崎市鳴子温泉鬼首字小向原9-36 地図 / アクセス・施設情報

ペンション ANNEXのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • シンプル、かわいい、きれいなお宿でした。

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    paradise-jinze

    paradise-jinzeさん(男性)

    鬼首(おにこうべ)温泉のクチコミ:1件

    栗駒山登山に行く途中に利用しました。
    料理のボリュームは評判通り、特筆すべきはお肉の焼き方が、絶妙な焼き加減でした。

    鬼首スキー場のペンション村の高台にあり、見晴らしも良好、特に朝の風景が良かったです。利用なさる方は、朝は散歩なさることをお奨めします。

    名前で呼んでいただけたのが、高級リゾートとか、ファーストクラスのようで気分が良かったです。

    栗駒山までのアクセスを教えて頂きましたが、アドバイスが的確で、絶景の鳥海山を見ながらの最高のドライブとなりました。心より御礼申し上げます。

  • ペンションアネックス

    評価なし旅行時期:2006/03 (約18年前)

    金

    さん(男性)

    鬼首(おにこうべ)温泉のクチコミ:1件

     親切なおじいさんや若い奥様がおいしい料理を作って待っています。大きくはないけど,3人ぐらいがゆったり入れる温泉があり,快適でした。特にスタッフが親切で気に入りました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

宮城のホテル 最新情報

4.13

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る