旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県宮城郡松島町松島垣ノ内38-1 地図 / アクセス・施設情報

日本三景 松島 花ごころの湯 新富亭のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • お風呂は時間で入れ代わります

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    イッツパパ

    イッツパパさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:14件

    ホテルの最寄りの駅は東北本線松島駅か仙石線松島海岸駅です。歩いても10分掛かりませんが、駅に着く時間を連絡すれば無料で迎えにきてくれます。お風呂は1階と2階二ヶ所あり時間で男湯と女湯が入れ代わります。1階が広く露天風呂あるので、1階に入り忘れの無いようにして下さい。ホテルは古い感じはありますが、きれいですので安心して下さい。

  • 古臭いがスタッフの対応は非常に好意的。お風呂に難ありか。

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    食い倒れ

    食い倒れさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    松島の山サイドに立地するためとても見晴らしが良いです。
    小綺麗にしており、快適ではありますが、随所に古臭さがあり、これを良しとするか否かは各々の感覚次第かと。私は気持ちよく泊まらせていただきました。
    部屋は清潔に清掃されていますし、何より印象的なのはスタッフの方々が皆好意的でとても心が温まります。
    温まると言えばお風呂ですが、人工温泉の沸かし湯だけにお湯の臭いがキツイ。お風呂ではあまり気持ちよく入れなかったかな?と思いました。
    食事はゴテゴテの量ではなく、程よく満たされる適量で味も上品で良好です。(私は少し物足りない感じでしたが)

  • ご飯もらえなかった

    2.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    しゃけ

    しゃけさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    松島湾の眺望を楽しめ、五大堂まで徒歩で10分。瑞巌寺のお膝元と松島観光には利便性が良いホテルです。
    フロントの従業員の方も丁寧だけど気さくでとても感じが良いです。
    しかし、夕食でご飯とお椀が出てこなかったという、初めての経験。完全に忘れられました!係りの方に聞いても、ありますよ!とはいうものの持ってこようともしない。
    食事処は気配りゼロです。

    館内は増設増設でお風呂や食事処までアップダウンを歩かされます!車椅子はちょっと大変そう。

  • 松島に近い

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:7件

    松島のメイン通りから一つ山側の住宅街の中にある旅館です。場所的には分かりにくい所です。
    比較的こじんまりとした旅館で、落ち着きある雰囲気です。家族向け、年配の方に向いている施設です。
    料理も華やかさがあり良かったです。
    朝食はバイキングでしたが、お米がおいしかったです。
    松島海岸から離れてあるデメリットはありますが、館内屋上からは素晴らしい松島の景色が眺められます。

  • 人工温泉

    2.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ひろ

    ひろさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:4件

    会社の懇親会で宿泊しました。松島の高台、住宅地の中にあります。鹿島台方面から車で行きましたが、入り口が間違えやすいので要注意です。
    お部屋は、バス、トイレ付き。窓からは海が見えました。部屋は畳ですが、ビニール製(?)です。テレビが部屋の割に小さいと感じました。お風呂は、人工温泉だそうです。

  • 高台にある寛げる旅館

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:3件

     松島湾から少し中に入った高台にある旅館で松島海岸駅や松島駅から無料送迎してくれる。宿泊料金が手ごろで、海鮮釜飯&ずわい蟹付季節の味覚膳を期待して申し込みました。客室に入ると和室に続きツインベッドの洋間があり4人がゆったりと宿泊できました。料理の品数も十分で、お風呂も内湯+露天風呂(人工温泉)があり東北温泉の旅の最終日に相応しい旅館となりました。また今回の宿泊には宮城県からの宿泊利用クーポン1万円をゲットできて超ラッキーでした。

  • 赤ちゃん連れの家族旅行で利用しました

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    yuryu

    yuryuさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    お盆時期に家族(赤ちゃん連れ)で宿泊しました。
    事前に赤ちゃんがいることを連絡していたからなのか、とても広い部屋を用意して下さりすごく嬉しかったです。
    ネットの評価では古くて部屋が汚いとあったのであまり期待していなかったのですが、水周りなども新しく直されていて想像よりよかったです。
    ただ、洗面所に前の人が使用した歯ブラシがおきっぱなしになっており、大変不快な気分になりました。
    また、夜21時を過ぎても布団を敷きに来ず、こちらから連絡をしてもなかなか誰も来てくれませんでした。
    子供達を寝せられずとても困りました。

    料理は金額の割にはイマイチでした。(高めのプランを選んだので)
    海鮮料理とのことでしたが、全体的に冷たい料理が多く、あまり魅力を感じませんでした。
    朝のバイキングは思ったより種類があってよかったです。

    お風呂は入れ替え制とのことでしたので2度はいりましたが、最初のお風呂は内風呂しかありませんでしたがバラの花が沢山入っていて子供が大喜びしていたので大変満足でした。もう一つのお風呂には露天風呂があるとのことで翌日楽しみにしていきましたが、お湯が熱すぎて子供が入れずとても残念でした。

    お盆で設定金額が高い時期ということもありコストパフォーマンスとしてはイマイチという印象でした。

  • 景色のよいホテル

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    ジョイマン

    ジョイマンさん(非公開)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    会社の保養所扱いとなっているホテルのため比較的安く泊まる事が出来ました。食事もリーズナブルな料金でいただけましたし、従業員の方々の接客も親切で丁寧でした。ただ期待していた露天風呂が故障中とのことで残念、地震の影響だったのでしょうか。

  • のんびりできます。

    4.0旅行時期:2010/02 (約14年前)

    miel

    mielさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    駅からは送迎していただけるので、楽ちんです。
    徒歩15分ぐらいのところに松島海岸があるので、朝にお散歩しました。
    ちょうどよい距離でした。
    無料のコーヒーチケットがあったり、朝ご飯も種類が豊富でよかったです。
    部屋は若干古い感じがありますが、温泉もあるし、その他はとても気持ちよく過ごすことができました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.14

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る