旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県会津若松市東山町大字湯元字下原247 地図 / アクセス・施設情報

会津東山温泉 今昔亭のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • こじんまりとしたお宿

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    magure

    magureさん(男性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    会津若松にある東山温泉のお宿。外観は歴史を感じる佇まいであるが、中はしっかり清掃され、きれいである。客室数も少ないが、コロナ対策でさらに絞っているということ。食事も個室対応と、コロナ対策はバッチリである。お風呂は小さいが、くつろげた。料理はボリュームもあり、また味も良し。コスパ的にも非常に良い。

  • 川沿いの隠れ家

    3.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    プリンちゃん

    プリンちゃんさん(女性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    東山温泉の一番奥にあたるところにあります。なんとも静かなロケーション、BGMは、川の流れる水の音。朝夕、部屋食にて、他のお客様と会う事もなく、プライベートに過ごすことができました。着物も柄、帯等一式選べるオプションもあり、隣に隣接している系列温泉宿原瀧のお風呂に入る事ができます。又、今回はリクエストしましたが、人気あり、願い叶わなかったのですが、川床レストランがあり、これが又雰囲気がいいんです。次回は、是非早めに予約して川床にてお食事したいと思いました。

  • お料理が美味しく寛げました

    4.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    東山温泉のクチコミ:1件

    東山温泉自体、初めて行きました。こちらは温泉街の少し奥の方にあります。
    お料理がとにかく素晴らしく豪華で美味しかったです。
    部屋食で仲居さんがかいがいしくお世話してくれて
    ゆったりした気分でお食事を楽しめました。
    お食事の時以外の接客も細やかな心遣いで大満足です。

    お風呂が大浴場とは言えちょっと狭かったのですが
    その代わりこちらの今昔亭の本館の原瀧さんのお風呂を無料で使えました。
    歩いても2、3分の距離ですが、深夜以外は車で送迎もしてくれます。
    原瀧さんにはかなり大きな温泉と露店風呂があり、お湯も良かったです。
    宿泊客はみなさん原瀧さんのお風呂に入りに行く様で、
    今昔亭さんのお風呂は貸し切り状態で入れ、それもラッキーでした。

  • 料理が最高!

    5.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    Lisa

    Lisaさん(男性)

    東山温泉のクチコミ:3件

    うわさ通り接客と料理は最高ランクだった。客室は少し狭いような気がするが、2人連れには十分か。お風呂は狭いかなと思うけど、他の宿泊客がいないときは独り占めできる利点があると思った。お湯は熱めなのでみんな長湯はしないので10分も粘れば、一人独占できる。外の景色は溪谷ですぐ目の前を川が流れる。料理は手の込んだ一品が並ぶ、器や味のセンスはこの地域では秀でている。ゆっくりしたいときに訪れたい宿になった。著名人が多く訪れるというがその気持ちがわかったような気がした。とにかく落ち着く。

  • ハイクラス?

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    ナナコ

    ナナコさん(女性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    某サイトで「ハイクラス」に位置づけられていましたが・・・。私の期待しすぎだったのでしょうか???
    部屋は広さはありますが、特別「キレイ!」というわけではなく、備え付けられてるアメニティも普通。大浴場も特別広くなく、設備も普通。。。(ドライヤーに関しては、部屋、大浴場のもの共に一昔前のもので風量が弱く普通以下。)
    楽しみにしていた無料貸し出しの浴衣も枚数が少なくて、着付けしてもらえる時間も決まっていました。
    不快!って思うことはないけど、「さすがハイクラス!」って感じることもなし。
    部屋、設備に関してはホントに「普通」だと思います。
    唯一、「満足!」と思えたのはお料理。お肉もお魚も美味しかったです。

  • 露天風呂付き客室がお勧め

    4.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    幸子

    幸子さん(女性)

    東山温泉のクチコミ:2件

    家族旅行で利用させていただきました。
    客室露天風呂が付いており少々お高めでしたが、部屋にあるので気軽に何度でも温泉を楽しむことができました。
    しかし、夕食が川どこで食べれなかったのが残念でした。
    お料理は、季節の山菜や天ぷらなどがメインで味も高評価でした。
    しかし一点、最後のデザートで同じお皿に『大福』と『スイカ』が出てきたのが謎でした。組み合わせも同じお皿に出るというのもちょっとおかしな組み合わせだなーと今でも思い出に残ってます。

  • めっちゃオススメ。料理も温泉も凄い。

    5.0旅行時期:2011/02 (約13年前)

    どっきり鼻毛

    どっきり鼻毛さん(男性)

    東山温泉のクチコミ:1件

    ちょっと観光地から離れているが、送迎バスがあるので問題ない。

    個室の温泉を予約できたり、隣の温泉施設を利用できたりと、結構楽しめる。

    料理も個室に運んでくれるタイプ。
    朝と晩、両方とも美味しくいただきました。
    少しづつの料理がたくさん出ると言う感じで、かなり良いです。

    もう一回行っても良いかなと思いました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る